ボディボうまくなりたいよう(ノ△・。) 

2005年08月07日(日) 17時10分

昨日海に行ったんだけど、日焼けしてカラダが痛い。。。
日焼け止め塗ったのにぃ。。。(ノ△・。)

私は一応、ボディボ持ってるんだけど、
なかなかうまくならないヾ(≧∇≦)〃
どうしてかなぁ。。。

まぁ、運動神経がないからかなぁ。
海って何気に怖いんだよね。

私はスキーもするけど、なんだろ
スキーは吹雪いてなければ、そんなに危ないスポーツだとは思わないんだけどね。

海は波とかいつも同じじゃあないし。(うまい人はモチロンそれが魅力だと言うと思う)
それに足とかつるし

最近はなんかボディボ諦め気味だよ。。。
あぁ、どうしたらうまくいくかなぁ?

波打ち際で感覚つかむ練習してるんだけど、
こんなんでうまくなりますかねぇ?

誰か〜、教えてちょ。

ひさしぶり 

2005年07月22日(金) 23時56分
こちらにブログ立ち上げて、早2ヶ月。。。
やっと2回目の  Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
・・・てかサボリすぎや!!!

というのも、他でまたブログをやってしまったからなのですぅ。
↑こっちのは結構更新してる。

だったら、こっちのを閉鎖せいや!!! ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン
て感じでしょうが。。。。

こちらのは“裏”ブログとして更新させていただこうかと。。。

もうひとつのブログはねぇ。。。
知り合いに勧められてやり始めたから、その人が見に来るんだよねぇ。
・・・だから、なんか変なことも書けなくってさぁ。。。。。

まぁ、そっちだって技術的にも文章面でもダメダメなんだけど、
恋愛とか、仕事のグチとか書けない。

・・・・てことで、こっちはノビノビと好きなことを書かせてもらいます

どうぞヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

とりあえず 

2005年05月31日(火) 21時30分
なんか知り合い(?)に勧められて、とりあえずブログなるものを
作成してみた

こおいうのってセンスの問題で、私みたいなセンス0のヒトが作るのも
どおなのかと思うけど、なにがともあれ何事も経験・・・てコトで


今日は休みだったので、ぷらぷらしに行った。
自他共に認める、買い物依存症なの・・・
そろそろやめようぜいと思うのだが、今日も・・・

とりあえず、いいオンナは指先から・・・・てことで、ネイルなどの
コスメを買った。
これから、仕事が忙しくなるので、アロマもね。

いつもは服ばっか買ってて、最近バックとかサンダル買ったから、
「今日はもう買うものないでしょー」と思ったけど・・・
やっぱ、ストレス溜まってる

そして、これからお酒のむでしょー
もう・・・・

飲まず嫌いのいいちこをまたまたみんなに勧められて買ってみた
いいちこもいろいろ種類あるのね・・・
テキトーに買ってみた。
んまいのかなあ?
オヤジの酒ぢゃんねぇ。

こんなたらたらなブログでいいのかな・・・
そのうち、仕事のグチだらけとかになりそうな

とりあえず3日ボウズにならないようにやってみますぅ




P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyukisnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる