初めまして 

2011年03月15日(火) 12時30分
 
初めまして、あざらしです。
今日からブログを始めたいと思います。

あまり明るい内容にはならないと思いますので
嫌悪感を抱きましたら、速効×ボタンを押してください。



今日は朝方、先生からメールがあった。

退学する予定なんだけど、その用紙をどこに出せばいいのか・・・
結局聞いてないし先生にも会えなかったらどうしようかと思い
事務に持っていけば良いのでしょうか?と一応聞いただけで、
「そんな簡単なことだと思う?」って逆に聞き返されてしまった。
そのうえ少し機嫌が悪くなってしまったらしい。

ああ、早く自由になって抜けだしたい。
学校も先生も大嫌い。話に行くのももう嫌だ。
入学なんてしなければ良かったな、って後悔。
あのとき就職してればよかったのかな、ほんと。

ご飯、食べれなくなってもう10日ぐらいかな?
先生といろいろ話し始めた日からずーっと食べられない。
1日1食程度。朝もお昼ももうお腹が空かない。
バイトがあるときは、1食を3回に分けたぶんしか食べてない。
10日で5キロ痩せた。まあもともと太ってるからいっか。

あと、下痢がずっと続いてる。食べてないからだよね。
ちゃんと食べなきゃいけないのは分かってるけど。

新しい引越し先も決まってる、働くところも決まってる。
あとは学校を退学するだけ。そこが一番問題なんだけどさ・・・・。
協議?に出してOK出なかったら退学できないって言われた。
仮にOK出なかったらどうすればいいんだろう。

OKが出ますように。すっぱり退学できますように。
 
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント