ピンクパールの小花のリング 

March 08 [Wed], 2006, 22:29

ちょっと画像が暗いけど・・・。

お花の部分はピンクパールで。葉っぱはスワロでキラキラさせました。

思ったより子供っぽくないデザインで結構気に入ってます。

リングの部分はオーロラのビーズで、雫のようにしましたvv

キャッツアイのブーケリング 

March 08 [Wed], 2006, 22:12
こっちもUP♪

キャッツアイを使ったブーケリング。。

製作に2時間かかったツワモノです(汗)

お花のきらきらブレスレット 

March 08 [Wed], 2006, 22:08

???

どうも投稿がうまくいかないみたいです。

ビーズのお花のブレス作りました。

せっかく苦労して作ったので、UPしよう〜〜♪

ハバネロカレー 

December 02 [Fri], 2005, 10:50
ハバネロカレーを食べた。

安売りで100円になってたので、おもしろ半分で食べてみた。

味は普通のレトルトにもっさりトウガラシを入れた感じ。。

前に食べた友達に、『今日のご飯はハバネロカレーです』とメールを送ると、
「勇者」と一言返信がきた。

とにかく辛くて、水を飲みすぎてお腹がいっぱいになってしまいました。

もう食べません・・・

ブログペット 

August 20 [Sat], 2005, 12:45
ブログペットなるものを飼ってみました。
設定がよくわからないのですが、なかなかかわいいです。

このページで私が投稿したことを元に言葉を覚えていくようです。

なんだか他の人にも言葉を教えてもらえるらしいのですが、まだそこまで設定できてません。。

頑張ります!

はじめての 

August 20 [Sat], 2005, 12:38
投稿です。。

ブログって簡単にできてステキvvですよね。

それにしても最近の異常気象(in北海道S市)はどうにかならないのかなぁ。。

ヨ●バシカメラのエアコン売り場で展示してあるエアコンのブース内(18度)のみがオアシスです(涙)。

道東出身(最高気温25度が2〜3回)なんです。。

ちなみにS市は平気で27度とか「今日は涼しい」とか天気予報で言ってるけど・・・。
7月超えてから『涼しい』なんて一度も思ったことありません(涙)。。

オアシス求む・・・げふん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyukina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる