ドラィブ♪ドラィブ♪♪ 

2005年04月07日(木) 22時58分
今日は横浜まで運転してきましたで広い駐車場で練習もしてきたさ楽しくてしょうがなぃでバィトがあるから帰宅して、ぉ姉ちゃんにバィト後迎えに来てとお願いしまくった(笑)
なんとか説得してきていただきました。すいません。んでんでぅちが運転変わってマクに行ったささっきの練習のかいあって駐車1発まぁこんなもんだょ。はぃすぃません調子乗りました
こんな感じでなんとか車社会に溶け込んでいってます(誰?!)

すげぇよすげぇょ!! 

2005年04月06日(水) 0時35分
今日教習所でとてもお世話になった先生に免許取れたから報告とお礼をかねて行ってきました。で卒業検定の時の事を教えてくれて、20人くらぃぃた中でぅちトップだったらしぃしかも皆70点代で80もぃなくてぅち一人90点らしいです目ん玉とびですっーつの(  д )゜ ゜これはすべて先生のおかげだね先生も喜んでくれてたから凄い嬉しかった(/_;)この先生はぅちら姉妹、3人ともかなりお世話になってて本当によくしてぃただきました。もぉすぐ辞めるみたいだからその前に行けてまじよかった。でも会えなくなるのは寂しいね。。。。
いつか会える日を楽しみにしつつそれまでにもっと車に慣れておかないとね頑張ろぉっと

後今日はマリノスがACL予選リーグでタイのBEC テロ・サーサナと試合でしたタイでやってるし放送もないから見れないからメールが来るのを待つしかないと言うなんとも悲しい状況でした。メール来ないと嫌な緊張感に襲われる。。。。まぁバィト中だったんだけど(笑)
何はともあれ安貞桓が2点決め2−1でマリノスが勝ちましたぁぁぁぁぁあああヾ(@゜▽゜@)ノぅきゃきゃ♪
安貞桓復活だ♪復活だ楽しいなぁ〜

最近てかかなり前からだけどぅちお風呂に入りながら本読むのがスキなんです。気づいたら1時間たってたとか日常茶飯事。今ものぼせてみましたいろいろ読んじゃったからだんだん本(本て言ってもサッカーとか雑誌とかだけど)が無くなって来た。。。。何か調達しなきゃ〜ん〜まぁ寝るのもぁりかなぁ〜前はよく寝てたしでも寝るとまじ溺れるんだよね

翔ちゃんオヤジ化 

2005年04月05日(火) 22時06分
わぁい今日は久しぶりにマリノスのトレセンに行って来ましたでも今タイに遠征中だからほとんどぃなぃんだけどね。。。楽しかったけど
タイトルはね翔ちゃん(FW33・北野翔)がぃっも練習の時にノドがィガィガするのか咳してんだけどそれがおっさんぽいんだよ(笑)まっそんな翔ちゃんがぃぃんですけどねあっちなみに翔ちゃんは20歳です。

本日の収穫
大樹(GK16・飯倉大樹)にユニにサィンぃただきました今回は表にね

さっき車でぉばぁちゃん家まで行って来ました道が狭いから大変だょ暗いしねしかも帰りに海岸線を走ってきたんだが途中からパトカーが後ろについてきてドキドキでしたょ危うく御縄ですよ怖い怖い
今はTSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE[si:]〜FIRST LINE〜のDVD見てますめっさかっこいい(≧∀≦)剛は小学生の時からスキなんですよ。もぉこれはいくら趣味が変わっても剛だけはずっと変わらずスキだね現にそぉだし〜
ではちと剛ワールドへ行ってきます〜

めでたすぎる 

2005年04月04日(月) 20時03分
免許ゲットしましたぁぁぁぁぁこれで由紀もはれて車社会に突入です
全部1発で合格してみました。頑張ったなぁ。。。。今日のはぁんま勉強してなかったからどぉなるかと思ったけど94点でした。よかったよかったまた大朗と同じ点数だったしね(笑)いやぁぁさっそくですが写真失敗しましたなんか知らんがゃたらと顔が赤いんだよ。。なんで3年間これやだよぉぉ
で仲のぃぃぉ兄さんに報告しに行ったんですが、そこで「車乗り放題だぁ」って言ったら皆に危ない言われた失礼なっこれでもいちよう運転出来るんですからぁぁ。。。ぃちょう。。。。。(苦笑)
でも合格祝い?に由紀彦・雅人・安貞桓のカード貰っちゃったぁぁ後ペ○シも貰った〜♪マリオのおまけ付いてるんだねめっさ可愛いね〜ぁりがとうござぃます。

最近マリノスのォォシこと大島秀夫にハマりにハマってますュ二は大樹着てて応援してんだけど、タイプはォォシなんだよぉって大朗ちゃんと今日語ってました。かっこよすぎる

どぉもしっくりこなぃ。。。 

2005年04月03日(日) 19時57分
今日は入学式で着るスーツを買いに行って来ましたぃぃのはすぐに見つかって試着したんだけどさ。。。。なんか見慣れないせぃかしっくりこないんだょてか似合ってないのかまじスーツぃややわ
そぉいえば10日から研修らしぃの。。。しかも長野この日は試合なのにぃぃぃぃまじ行きたい。。。でも皆にだめだ言われた。。。。はぁなんで日曜から行くんだよ月曜でいいじゃねぇかよくそっ人の楽しみを。。。。

わくわくしちゃう 

2005年04月02日(土) 19時46分
今日はアルビレックス新潟と試合でした〜4−1でマリノスの勝利〜〜〜試合始まってすぐにオオシがゴールしたの(≧∀≦)まじかっこぃぃしなんと0分だょ凄くないさすがだねっ
で3分に大橋が決めてもぉテンション上がりまくりだしで37分に竜二がJ初ゴールを決めて前半終了〜勝ってると楽しくてしょうがないよね
後半は66分に新潟の鈴木に決められたけど80分に隼磨が決めこのまま試合終了ぃぃ試合だった〜ゴール決まるごとにゆりかごやってたし直樹の長男しか生まれてないのにね(笑)皆ぃぃ笑顔だったょこの笑顔のままどんどん行こうぜぃ

興奮冷めやらず 

2005年04月01日(金) 19時26分
今日は朝っぱらから専門学校に学用品を買いに行って来ましたまじ眠くてしんどかったしかもめちゃめちゃ重いんだなこれが教科書8冊に白衣・ェプロン・頭にかぶるやつ・ズボン各2個ずつにジャージ、包丁7本セット(人いっぱい殺れちゃうね)で食器セットをせっせか持って帰ってきましたよ手ちぎれるかと思った。。。。

でこの後は待ちに待ったORANGE RANGE LIVE TOUR 005〜musiQ〜でしたぁぁ(≧∀≦)まじやべぇよ整理番号が133と134だったからかなり前に行けたの今回はYAMATOとYOHがゃばぃかっこよかったでぁりますYOHは今の髪型が1番スキだなぁ♪HIROKIは言うまでもなくYAMATOとHIROKIのMCはぉもしろすぎだなっ下ネタ盛り沢山だし(笑)RYOの唄ってるぉ姿はぁぃかゎらず素敵すぎる声がたまらんKATCHANは可愛いんねぇ〜でもぅちがぃるとこからぁんまり見えなかったのは残念。。。。まぁこれ読んでくれたらゎかるとは思うんだがレンジ、皆最高だぁぁ
TWISTERはやっぱ楽しいねテンション上がります(笑)サムライマニアとニュー・トウキオマシンを唄ってくれたのは嬉しかった〜ァンコールで唄った花、*〜アスタリスク〜、落陽はかなり感動したねちと涙出ましたでもうち的にはミッションin大作戦唄ってほしかったなぁ〜

桜満開〜 

2005年03月31日(木) 18時37分
本日、私由紀は無事教習所を卒業することが出来ましたよかったよかった〜でも今度は二俣で学科試験じゃぁぁ。。。。ゃだなぁ

夜はななんと前にお話した小学校の同窓会やってきました本当に出来たよビックリですよね(笑)ほぼ助けてもらいながらやったんですけど。。。。次はもぉやりませんから〜♪
でも何だかんだで17人くらい集まったのかな?いきなりやったにしては上出来でしょ(´∀`)楽しかったしね☆二次会に行くとか言ってて行こうかと思ったのだが女子がほとんど帰ってしまうとぃぅなんともぁりぇん状態になったのでぅちも帰っちゃったしょうがないよね。。。
またゃりたぃねぇ〜誰か頼みますよぉ(笑)

大満足〜 

2005年03月28日(月) 13時40分
今日はみなみと藤沢、横浜にぉ買い物に行って来ました〜
楽しかったのぉ欲しかったの買えたし(≧∀≦)
やっぱみなみと行くのいいっすねまた行こうねぇ
お土産忘れてごめんなさい。

名人と呼んでぉくれ 

2005年03月27日(日) 13時31分
今日は久しぶりに大朗飲みに行ってきやしたぁ楽しかったけどなんかいっぱいからまれた。。。。。おっさんぅざぃですから店員に友達がぃたから思うわず助けを求めてしまった。ご迷惑をおかけして申し訳なかった
その後はぅちにお泊りにきましたで沖縄土産のさとうきびを皆で食いました。むしろ吸いました(笑)
自分で言うのもなんだが、ちょっと皮ってか周りのやつむくの上手かった(笑)でも生さとうきびはやっぱだめだぁ。。。。。。食うと「だぁぁぁ」ってなる。。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyukihiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる