占い 

January 08 [Sun], 2006, 1:38
今日はよく当たると言われる占い師さんの家で話しを聞きに行ってきました(><)自由が丘まで・・・!
1度だけ2年前にも行ったことがあるんだけど!
あたしは今年と来年は厄年らしくあんまり運気はよくないみたい(:_;)とくに健康面が悪いらしい・・・
病気にかかりやすく、少しでも具合が悪いと思ったら、休むか病院行けって・・・
あたし、健康には自信があったんだけどケニアから帰ってきて何かに感染した時めちゃめちゃ寝込んでて・・・それから軽く具合が悪くなりやすくなったからなんだかまた大きな病気になることを考えるとこわい(*_*)
で、ほかにもいろいろ聞いたよ☆1時間近く聞いてた(><)
で、今日は飲み会が中止になったんだけど・・・あたしが寂しさと呑みたさでみんなに連絡して呑んでしまった(><)

祝☆22歳 

January 06 [Fri], 2006, 23:58
自分・・・誕生日おめでとう(><)
22歳☆☆☆
なんか、トップページが誕生日バージョンでびっくりした!
今年もバイトのみんなに誕生日を迎えてもらって幸せでした・・・(><)楽しくお酒がのめました!!
そして今日は13年以上仲良しのおつえんと地元で☆☆☆
家から歩いて30秒でいける焼き鳥屋でずっと語ってました!
特に誰かさんの話しですねぇ・・・☆

バーゲン 

January 05 [Thu], 2006, 0:54
軽くバーゲンにいったけど何を買っていいのかわからない(*_*)
4月からは就職だし、大人っぽい服とかどれ着たら似合うのかわからないし〜・・・だからすぐにお店でた。
あたし、買い物嫌いで目的ないとすぐ疲れちゃうの(><)
しかもバーゲンって人が多いから・・・
高校の時?は買い物好きでちょっと気になったら絶対買ってたんだけど。。。
一人の方が楽だけど誰かいないとどれがいいのかアドバイスもらえないからだめだねぇ〜

お年玉 

January 03 [Tue], 2006, 2:20
今日は親戚がたくさん家に集まり・・・そして私と家族4人でおばあちゃんの家に・・・☆意外とお年玉がもらえ・・・いとこのお兄ちゃんからももらったり・・・☆まぁ、お年玉も今年で最後なんだけどね。。。(:_;)
お昼はあたしの誕生日祝いとしてちと高級ホテルの中華レストランで4人で食べました(><)
で、すぐに大宮に一人で帰り、ソニプラとマルイ20分で買い物した!大宮の丸井はバーゲンってこともありかなり混んでた・・・バーゲン中は就活の割引が使えなかったけど誕生日の割引で・・・☆
で、バイトでした・・・疲れた〜

ラーメン 

December 28 [Wed], 2005, 2:22
今日は久しぶりにこう麺に行った☆3年ぶりかなぁ・・・
最近ラーメンばかりであきてきた(><)
そーいえば、ツリーとかなくなっててなんだか寂しいですねぇ
 

クリスマスイブ 

December 26 [Mon], 2005, 0:52
クリスマスイブは東京ミレナリオに行った!!
かなり混んでて会場まですぐなのに2時間以上かかった(:_;)
しかも光がみえても・・・すすまない(><)
もうあきらめようってことで隣の細い道をどんどん歩いて光のところまで行った☆真ん中は歩けないけど並んで時間かかるよりぜんぜん良かった☆しかも途中から真ん中に入れたし・・・
ミレナリオもすごくよかった!今年最後なんてぇ〜(><)
その後は奴があたしをびっくりさせる場所に連れてってくれた!そこは教会☆マジ、予想外でびっくりした!
うれしかった!!

クリスマスライブ 

December 20 [Tue], 2005, 2:08
昨日は前にアイコだと思ってチケットを買ってしまった、アキコのライブに行ってきました☆
ジャズはあんまり聞いたことがなかったんだけど・・・
かなり癒された☆あの歌声はステキです!!
みんなもよかったら聞いてみて☆☆
ちなみにちぎらカップルといきました!!

飲み会 

December 16 [Fri], 2005, 0:56
今日はゼミの飲み会
2年間のゼミはそろそろ終りに近づいてきてます
先生にメッセージ&写真&プレゼントをあげました
マジ、先生が喜んでてすごくうれしかった
このゼミに入ってよかったぁ

シー 

December 15 [Thu], 2005, 1:42
今日、シーに行ってきたよ
新アトラクションはめちゃめちゃドキドキしてのってたけど意外と平気でした!!あたし、絶叫系はマジだめだし、しかも360度回転がだめだったんだけどすぐ回り終わって・・・すぐゴールってかんじでぇ・・・
ショーはめちゃめちゃよかった
なんかステキな気分になりました

年とりました・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 0:16
久しぶりにカプリチョーザでカプリメンバーでたべました
大人っぽくなったね・・・って最近よく言われます
まぁ、年をとったからですねぇ・・・(:_;)
今日は昼間バイトしたのね・・・。
はじめて昼間だけやったんだけど掃除機がつらい。
うちのみせ広すぎ(><)おばちゃんはきついっす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» お年玉 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyukiclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる