うーん 

January 22 [Tue], 2008, 11:39
なんか、今いろいろと順調で悩んでます。。


贅沢な悩みなんだろうけど、切実な悩みです(´・ω・`)





まだここまで考えるのは気が早いかもしれないけど、何かを手に入れるためには失わなきゃならないものがあって。





手に入れたいモノはあたしがずっとずっと欲しかったもの。

ずっと手の届かないモノだったから、もしこの先手に入れるチャンスがあるなら、あたしは絶対逃したくない。




そしたら失わなきゃいけないモノがあって。

でもソレはあたしにとってすごく大切で…
ソレを失ったらあたしはちゃんと立ってられるのかなって…。




今まで、手に入れたいモノは全部手に入れればいいと思ってた。

その代わりに失うモノなんかなかったし。





うん、まだ深く考えないようにしよう。
欲しいモノ全部、あたしのモノになればいいのにな。

あけおめぇ(*´∀`人) 

January 04 [Fri], 2008, 13:43
あけましておめでとう今年もよろしくお願いします


今年の目標は

10kg痩せる!
お金を貯める!
学校休まない!


とりあえず今の学校卒業しないと、将来何にも出来ないから、最低限卒業できるぐらいは出席しなきゃ
(´ω`)


そんな感じで、みんな暇があったら遊んでね

まだ見てる人いる?笑 

December 30 [Sun], 2007, 13:58
今日目が重いのは、昨日泣いたせいかな(´・ω・`)




将来のことで悩んでて、頭がぐちゃぐちゃだったときに、彼氏から電話きて、相談しながらいっぱい泣いちゃった。


美容の学校行ってるくせに、あたしは将来違うことやりたくて、でもそのやりたいコトはなかなかみんなに教えたくなくて。


何考えてんの?
バカじゃない?
無理に決まってる
って思われるのが怖いから。


彼氏にもまだ教えてない。
昨日教えようとしたけど、やっぱ電話じゃなくて直接がいいなって思って。







教えたら何考えてんのって思われそうでヤダな、

って言ったら、

そんなこと思うわけない。やりたいコトは人それぞれだし、それにお前がやりたいコトなんだから俺は応援するよ。

って言ってくれた。


ほかにもあたしの考えをちゃんと聞いてくれて、はっきり意見を言ってくれる。

そしてキツいことを言いながらも、あたしを支えてくれて背中を押してくれる。


ホントにありがとう。



そしてあたしも考えて、将来のコト、考えがまとまってきたよ。

やる前にあきらめたら絶対後悔する。
だから、あきらめるにしても、やれるところまでやって、自分の限界を知って自分が納得してからあきらめる。


逆に言えば、自分の限界を知って、自分が納得するまであきらめない!


そんな感じかな(*`・ω・´*)

めんどくせ(゜?゜) 

October 13 [Sat], 2007, 14:15
もうこっちは見てる人いないだろうから、愚痴的なものを書いちゃいます。


昨日、バイト先の人(Sくん・彼氏)とカラオケに行って、最初はすごく楽しかったんだけど、途中で彼氏の機嫌悪くなって、最悪(´д`)


それまでは普通だったのに、あたしがサビしか歌えない曲があって、サビ以外をSくんに歌ってもらってたら、急に喋らなくなって、すごい不機嫌になってんの(´д`)


それで空気悪くなったから、何かあったの?って聞いたら、目をあわさないで『別に。』


はぁぁぁぁぁー?
別にじゃないでしょ(`Д´)


しかもその後もSくんとは喋ってたのに(少しだけど)、あたしとは喋ろうとしない。

まぁあたしもムカついてたから、話しかけなかったんだけど。


あーまじでめんどくせ(゜?゜)
それで昨日帰ってから電話したら出なくて、今日の朝メールきたんだけど、返したくない!

『ゴメン寝てた。どーした?』

どーしたじゃねーよ


あたしとSくんが仲良くしてたのが気に入らなかったのかもしれないけど、自分だってカラオケ中ずっと誰かとメールしてたくせに(ノ-"-)ノ~┻━┻


てかみんなが楽しんでる最中に不機嫌になって空気悪くするとか最悪。


まじKYまじKY


もっと大人な人だと思ってたのに(´д`)


けっこー冷めた(´Д`)

うーん 

September 03 [Mon], 2007, 13:28
自分だめだめだなぁ…


気分の浮き沈みが激しすぎる(´・ω・`)


実習またサボっちゃったし。。




なんかストレス解消に運動したい!!


誰かスポチャ行ってみようよー(人´∀`*)


カラオケとかバスケとかバドとかやり放題なんでしょ〜(*n´ω`n*)


いいねーやばいねー!(イケメン風に
行きたい行きたい行きたい




なんか最近やりたいことがいっぱいある。


ありすぎる。。


でもお金と時間がありませーん(´д`)


どーんまい☆

(無題) 

August 19 [Sun], 2007, 15:29
やだやだやだ

寂しい寂しい



(´;ω;`)

うわぁぁあああ 

July 24 [Tue], 2007, 17:37
リアルに泣きそうなんですけど…!!


電話でてみてよかった゜。゜+(つд`)+゜。゜


もう、頑張っちゃってイイかな?


まず痩せる!!
絶対痩せる!!!!!!

着装コンテスト♪♪+゜ 

July 18 [Wed], 2007, 1:02
今日は着装コンテストでしたッ(>囚<*)


昨日は技術者の子がうちに泊まりにきて、家でメイクとか髪の練習して、めっちゃ頑張りました(`・ω・´)


ちなみに朝は4時半起き><



もうホントに賞とってほしくて、あたしは何もできないけど、できる限りのことは協力したつもりです☆



それで結果は……



見事入賞!!

全国大会行き〜゜。゜+ヾ(*´∀`*)ノ+゜。゜



すごく嬉しくてね、泣きそうになっちゃったもん(つд`)

頑張ってよかった♪♪



全国大会も頑張ってもらいたいですッッ(`・ω・´)




ステージに立つのは緊張したけど、とてもいい経験させてもらったなーって思ってます☆

なによりも楽しかったし(*n´ω`n*)


ステージ上からみんなの顔が見えておもしろかったwww

みんな今日はおつかれでしたー

そういえば☆ 

July 14 [Sat], 2007, 1:14
有線きたよー♪♪

時間無くてほとんど聴いてないんだけど、みんな聴きにおいでヾ(*´∀`*)ノ

てかホントに誰かうちで飲もうよッッ(>∀<*)☆☆





最近目が二重通り越して、三重になっててイヤ(○∀○;)


今度うちの学校着物の着付けのコンテストがあるんだけど、そのモデル引き受けたから、

着装の練習→急いで着替えてバイト(12時まで)→帰るの12時半過ぎ→疲れてソッコー寝る

って感じで自分の時間が全然ない〃
だから疲れて三重になってるのかもね(´д`)




でもコンテストの練習なんか楽しいー♪♪

着付けだけじゃなくて、髪とかメイクもやってもらえるみたいだし(○∀○*)


ちょっとわくわくしてます☆
みんなの前に立つわけだから、緊張するけどね(´д`)

まぁがんばる!!(頑張るのは技術者さんであって、あたしはただ立ってるだけw)


コンテスト楽しみだなー(*n´ω`n*)
優勝してもらいたい!!




そして明日は実家帰りまぁす(σ・∀・)σ☆☆
それも楽しみだぁ

711 

July 11 [Wed], 2007, 0:00

めぐ
お誕生日
おめでとう

あたしが学校やめたいって言ったとき
本気で心配してくれて、
あたしが学校やめないって言ったとき
安心して泣いてくれた、
そんなめぐが大好きです

これからもずっと仲良くしてく〜ださいッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyukiay
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・ファッション
読者になる
ギリギリ東京人な短大生です(*n´ω`n*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像永遠の標
» うーん (2008年01月28日)
アイコン画像義純
» あけおめぇ(*´∀`人) (2008年01月05日)
アイコン画像ゆき
» まだ見てる人いる?笑 (2008年01月04日)
アイコン画像
» まだ見てる人いる?笑 (2007年12月31日)
アイコン画像
» めんどくせ(゜?゜) (2007年10月13日)
アイコン画像
» めんどくせ(゜?゜) (2007年10月13日)
アイコン画像ゆき
» うーん (2007年09月10日)
アイコン画像とわ
» うーん (2007年09月08日)
アイコン画像めぐ
» (無題) (2007年08月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる