今日も寒かったっぴ 

2006年02月19日(日) 17時17分
ただいまー
横浜に帰りますた今日はなんか東工大の古〜いのサークル棟の
屋上に上ってビデオを撮ってました
結構高くて下見たら足がクスんじゃいました
わたしって意外と高所恐怖症なのです
でも、高いとこは昔から好き 
あージェットコースター乗りたいなぁ
ねぇいっちゃん、今度富士急いこうよー
ぜったい楽しいって
あとは、京都でしょ、大阪でしょ、箱根でしょ・・・
でもさ、春休み中にはどっか旅行行きたいな
そのためには、お金貯めなきゃねえーん
ほんとお金ないんだよね困った・・・
 
今日はいっちゃん、なにやってたのー?競馬ー
今日も寒いから風邪引かないようにね


あたしは、今日は鮭のムニエルでもたべよっかなぁ
いっちゃんの分も2切れ買っておいたけど、良かったら食べにきてくださいね



           じゃねーばいちゃ

今からいくよー 

2006年02月16日(木) 13時36分
いっちゃん、いまから
ジャージ返しにいき間する
いまいえかなぁ??
まぁいなかったらいなかったでいいやー
久しぶりの一ちゃんとの再会、
ど・き・ど・き
あー昔の男が始まってまうー

それでは、さらばじゃ

いっちゃん、ありがとう 

2006年02月15日(水) 12時48分
いっちゃんには、本当感謝してます
入院中、ずっとそばにいてくれて本当に嬉しかったんだよ
最近では、いっちゃんの想い、口に出して言ってくれるし・・・
最近は本当に、し・あ・わ・せ
いっちゃん、本当にありがと
このまま、ずっといい関係でいられたらいいな
バレンタインのケーキ、おいしかった?少し甘かったね
今度はもっとおいしく作るからね
またかみふうせん、連れてってください
最近ずっと一緒だねうちら
今日はバイトだけど・・・
がんばって貯金するし、貯まったら旅行に連れてってください
南の島がいいなぁ〜
こんど京都にもいきたいな
いっちゃん、あたしにはいっちゃんしかいません
きっとこんなに合う人は、この先いないと思う
あんなに笑い合える異性、いる?
あたしは、いっちゃんが初めてです
いっちゃんのこと、これからもずーっと
大切にしようと思ってます

すきだよ だいすき

竹のこ君も一緒だよ 

2006年02月04日(土) 14時36分
今日は一休さんとタケノコくんとAJAで朝から吉野家にいきました

昨日はたけのこくんとAJAが一緒の布団で寝てたのでドキドキでした
なんかこれから進展あるかなぁドキドキ

いま一休さんにキョヒラレ増した
もーいいよ!!あたしは好きなのに・・・

さよーなら!!しね!

Iくんバイト探し中 

2006年01月31日(火) 13時05分
昨日は一緒に寝ました
仲直り
うちらって、喧嘩してもすぐ仲直りするとこが
いいところだよね

まぁ当分エッチはしないけど

ゼミのやつ、がんばってね

がっかりした 

2006年01月30日(月) 16時59分
あとさぁ
昨日の夜言ってたこと
ひきました
あたしは、そーゆー風に考える君にがっかりした
たしかに、あたしとか女の子は
夢見がちなとこあるけど、
それはそれでいいじゃん!!
そんなふうに現実っていうか、
君のそうゆう冷めた意見なんて
聞きたくなかった
君はそーゆー風に考えてたんだね
きみみたいに考える男ってサイテー
そうゆうふうにしか女の子と絡めないなんて
かわいそう
そんな汚い考え持ってる君みたいな男より
夢見がちでだまされてもきれいなままの女の子のほうが
よっぽどいいよ。。。
ほんと残念
幻滅した
しばらく会いたくない
というか
君がそーゆー風に考えてるって知った今は
これからのこと
考えなきゃね。
そんな人と一緒にいたくない
ほんとに残念

今日もバイトだー 

2006年01月30日(月) 16時21分
あー頭いたい
今日は、踏み切りの前でせっかく待ってたのに
追い越されて、その場に残された
そのことを聞いてみると
「都会人はああゆうときは行くんだよ」
とのことだそう

そっかぁ。。。
残念です
あたしは待ってたのに、逆に追い越されて置いてけぼりでした
そうゆうとこ、悲しいです
じゃあ、あたしも、もうまたないから
しかも、あんなにしようしようって言ったのは自分なのに、
後になってから
「やっぱしなきゃよかったね」
だって・・・
意味わかんない
じゃあ、もうあなたとはしません!!
ほんっとに自分勝手だよね
なんにも変わってない
いっとくけど、そんなんじゃ
あなたのことぜんぜん信用できないから

ねてない 

2006年01月30日(月) 11時38分
今日は鉄やで国際社会論をやっていたため
期限が少しすぐれないようだ
今はみかんをたべている
そして布団を蹴る
そして今の状況を起こられました
では、では、また囲います

初登校 

2006年01月29日(日) 23時00分
わーいゆきちゃんのブログだよー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyuki7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる