はまってます!! 

January 25 [Fri], 2008, 18:38
最近、ハチミツとクローバーにはまってます!!すごくおもしろいですなぜだか、はあ〜〜たらららんという音楽が流れますみてね!

昨日の答え 

December 28 [Fri], 2007, 12:06
昨日の答えは、打つ位置が下のほうだったからです看護婦さんからリラクマの磁石をもらいちたうれし度な一日でした

冬休みです! 

December 27 [Thu], 2007, 18:37
うちは、昨日終業式で今日二回目の予防注射いってきました前より痛くなかったなんでだろ皆さん考えてください答えは、またバイバイ

こんばんは! 

December 10 [Mon], 2007, 18:24
こんばんはでーす今日は、大親友が来ました結構ひまな事しながら遊んでましたyuiがだい好きっていいましたよね〜歌詞画GETしましたけど、残念ながら、貼り付けができませんでした〜

はじめまして 

December 07 [Fri], 2007, 18:15
はじめまして。私は、yuiが大好きデース!
わけ
yuiの曲は、元気を勇気をつけてくれるものばかりだし優しい歌詞がいっぱいでてくるから
また、見てください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyuki556
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» はまってます!! (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる