勝負の日★ 

April 15 [Sun], 2007, 11:22
緊張して胃が痛い。
吐きそう。
泣きそう。
頑張ろう

緊張した。・゚・(ノД`)・゚・。 

April 14 [Sat], 2007, 17:22
今日面接受けました。

今はやりのコンピテンシー面接?ってやつでした(≧O≦)
完全に面接官ペースになってしまった。
言いたいことが全く言えない。

自己PR一番言いたい部分まで持っていけなかった
こんなにも不完全燃焼で終わった面接は初めてでした

こんな面接もあるのだと勉強させられた1日でした

道頓堀で面接だったため、帰りに難波をぶらぶら★
服見るの久しぶりすぎて楽しかった

服一着とネックレス買っちゃった
この服着て早く遊びに行きたい〜〜よ(*´艸`*)

いつになるのかね(´□`;)

おやすみなさい 

April 13 [Fri], 2007, 22:34
毎日更新を目標にしてるんやけど、もう今日は寝なアカン
明日朝早いの↓↓

小学校の頃の私って?
長所、短所を3つ。
動物にたとえると?

考えながら寝ます
おやすミンダナオ島

桜★ 

April 12 [Thu], 2007, 17:52


京女の桜
晶チャンからのバースデイmailについてました

京女の桜を見るのも今年が最後やったのか…(ノ△・。)


今日、就職課の人に優しく怒られました。
私、就職課の人の間でかなりの問題児やと思う。
何度か失態犯してるから…

完全に覚えられてもてるし(≧〜≦)
「内橋さん、この前の選考どうやった?」とか聞かれるし。
聞くなよ

もうー何もかも嫌になる今日この頃

みんないかがお過ごし・・・?

明日は・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 11:38
明日は筆記試験(>_<)
履歴書もエントリーシートも書けてない。

明日は結構楽しみにしてるトコやのに…
私、不真面目ちゃんやわ

そうそう☆
You Tubeで少し前のあいのりが見れるねん

部分的にね☆
ハマりそうです(-o-;)
見てて、気づいたら1時間くらいすぐ経っちゃうの。

何してんねや私(ノ`э´)ノ

またひとつ・・・ 

April 10 [Tue], 2007, 14:34

年をとりました(*´д`*)

22歳になりました

嫌だけど、、、
今年は最高のバースデイ☆☆

ブログ始めちゃったよ☆ 

April 09 [Mon], 2007, 23:05
友達がHP持ってるの見てて、私も作りたいなぁ〜
って思ったの☆

思うとすぐ!じゃないと嫌な私(>_<)

就活終わったら…終わったら…と思いつつ。。。

終わってないのに
始めてしまった(-o-;)

この前受けた面接の結果が気になって気になって仕方ない。
今日から内定出始めたようで…
私にはもちろん…電話きてません

何回も「内定出したら来てくれますね?」って聞かれたから
何回も「必ず」
と答えたのに。

やっぱりダメだったのかなぁ(*´д`*)

明日は私の誕生日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも、朝早くから筆記試験↓↓

頑張らなきゃ。
ブログ作ったはいいけど、書き方わからん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ゆきです(ノ∀`*)

大学4回生になりました!!
のんびり気ままに日々の出来事を綴っていきます★☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 勝負の日★ (2007年04月16日)
アイコン画像ALF
» 勝負の日★ (2007年04月15日)
アイコン画像ゆき
» 緊張した。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月14日)
アイコン画像さおちゃん
» 緊張した。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月14日)
アイコン画像ゆき
» おやすみなさい (2007年04月14日)
アイコン画像えみ
» おやすみなさい (2007年04月13日)
アイコン画像ゆき
» 桜★ (2007年04月13日)
アイコン画像さおちゃん
» 桜★ (2007年04月13日)
アイコン画像ゆき
» またひとつ・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像かんちゃん
» またひとつ・・・ (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる