わーいわーい 

June 26 [Mon], 2006, 19:25
まあそんなわけで(?)ブログ変えようと思います♪
ってかこれ見てる人いるのかな?!
まあ新しいの知りたい人は、メールでもしてくれたら快く教えます☆

結局 

June 21 [Wed], 2006, 11:21
17日は打ち上げでないで帰ってきちゃいました☆
でるかでないかすごく迷ったんだけど・・・


17日の打ち上げ会場が、ビールしかない場所で↓
あたしビール好きじゃないからやめときました(●д●;)

お金もあんまりないし;
打ち上げ、4000円もかかるんだもん↓
4000円あったら服買いたいよ!


一緒にライブ行った子は行きたかったみたいだから、ちょっと申し訳なかったケドね;

でもその子、自分から行かないって言ったんだからあたしは知-らないっ!






無事日曜日は元気に(w)遊んできました♪♪

そのせいであたしは今すっごく悩んでるんだけどね(- -#)


精神的に最近ダメだorz

眠いのに眠れない。 

June 17 [Sat], 2006, 9:30
おはようございます。
今日は地元ライブの日です。
一緒に行く子が学校のため、4時に宇都宮集合。
あたしは買い物したいため、2時くらいの電車で行きます。



なので、11時くらいまで寝てるつもりでした。
なのに・・・起きたのは7時前●rz
その子からのメールによって起こされました。






内容。






「私服持ってくるの忘れた(+Д+;)
宇都宮くるまえにミィんち寄って持ってきてくれないかなぁ(´Å`;)」

※ミィ=その友達。







はっきりいって、 い や で す 。


もうおまえはバカかと。
私服みたいな大きい荷物をなんで忘れるかな;
しかもなんでわざわざあたしがおまえんちまで取りに行かなきゃならないんだ●rz


いや、ちゃんと取りにいってあげますけどね。
17年の付き合いだし、なんだかんだいって大好きだしww


めんどくさいケドね。。






日曜日も急遽予定が入ったので、打ち上げ後、寝ないで行くつもりです。
体力もつかな
打ち上げでないで帰ってきちゃうっていうテもあるけど。。
どっちかっていったら、日曜日の予定優先させたいしね






yasu人身事故・・・大丈夫かなぁ(●д●;)
相手の女性がたいした怪我じゃなくて何よりです。







うーん、寝れないし、準備するかな。

久々; 

June 16 [Fri], 2006, 18:45
わー;ひさびさの更新

今日は朝からすごい雨で最悪な気分でした
雨ってホント嫌〜↓↓

・・・ということで、今日はガッコ休んじゃいました!

3年生になってから初かな、休むのは。
えらいぞあたし
去年とかすごい休んでたからね;遅刻もいっぱいだったし

特にすることないし、今日は一日中だらだらして終了ー!!
今テレビでホスト特集やってるからみなきゃ
ホスト

とりあえず明日は地元ライブですよ(´ω`)
打ち上げまで行っちゃうかもあんまり行きたくないけど↓
吐くまでのみたくないよ〜

わー 

June 07 [Wed], 2006, 20:15
最近、感情の起伏が激しくて疲れます。自分に
すぐ不安になっちゃうんだよなあ・・・ウワーン

さてさて相変わらずネタがないわけで
最近の大好きな曲紹介しちゃおうかなどうでもイイなんていわないで!

ガゼ
○Last bouquet
○幸せな日々

シド
○ホソイコエ

Prastic Tree
○春咲センチメンタル

Duel Jewel
○華唄

紹介したからなんだってゆー(笑)
あのねー、Duel Jewelおすすめだよこれはイイ
知り合いの車の中で流れてるのを聴いただけだから、今度CD買ってみようと思います。


まったく日記じゃない件についてorz

好きなタイプバトーン♪ 

June 03 [Sat], 2006, 8:18
書くネタがないのでバトンもらってきましたー

好きなタイプバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格その他ご自由に。)

○髪型○ストレートで長め!長めっていっても、肩よりちょい下くらいね。
もしくはツンツン男のストレートってイイじゃなーい♪色は金かツーd
○顔○ツリ目が好きあとは肌がきれいで、キレイな顔。
どっちかっていうと、薄い顔のが好きかもww
○体型○細い人!程よく筋肉が付いてる体イイつきすぎはムリだけどねん
○身長○高いほうがいいけど・・まあ165あればいいや☆
○服装○シンプルでかっこいいの古着系とか、だらしない感じのは絶対(む´∀`り)
○職業○え、ホスト?wwいやいや、仕事なんて何でも構いませんよw
○性格○やさしい、男らしい、すぐ怒らない、甘えさせてくれる

Q2.年下が好き?年上が好き?

上かなあ。でも、1・2歳ね。あんまり上すぎると、自分が子供で嫌になる。

Q3.タイプの芸能人は?

いない!てかわかんない!!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください

して欲しい→うでまくら
して欲しくない→浮気・嘘・裏切り

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?

え、宗教?wwwwww

Q6.よくはまってしまうタイプ

んーわかんない;

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

わかんない!

Q8.どっちかのタイプで答えて下さい。

・甘えたい?甘えられたい?
甘えたい

・尽くしたい?尽くされたい?
ほどよくどっちもb

・嫉妬する?しない?
する。でもちょっとだけね。

Q9.最後にバトンを渡したい人を3人お願いします。
わーい


バトン楽しいっ

花火ー☆ 

May 29 [Mon], 2006, 0:44
花火行ってきたよ
やっぱり土曜日は雨だったから、日曜日に延期になったわけで。

花火きれいだったーハート型の花火とか、キノコ型の花火(?)とかあってね、笑わせてもらいました。
屋台があるほうには全然行かなくて、友達には会わなかったけど、唯一、担任の先生に会いました
大好きな先生だけど、休みの日に会うとなんとなく気まずいよね。状況が状況だし(笑)

まだ5月なのに、浴衣の人がいっぱいいてびっくり。
いいなー浴衣かーわーいーいー

まあまあ、土・日とっても思い出に残ったし、嬉しかったし、楽しかった
5月27日という日をあたしは忘れません!

花火が延期になってよかった・・・かな

今から 

May 27 [Sat], 2006, 16:40
花火大会行って来ます☆
でもこの天気だから…中止かなぁ↓↓
中止ならソレはソレでいいんだけどね。

いやいやそれにしても落ち着かない。
そわそわしてるよ-(つд`)

持ち物は!!
ハンカチ!
ティッシュ!
お財布!
鏡!
メイク直しセット!
傘!

香水つけすぎたかな-?
靴は何にしよう(´д`)

落ち着かない〜〜〜
とりあえず、テレサテン聴いて心落ち着けよう(`・ω・´)

邪ライブ♪ 

May 20 [Sat], 2006, 14:15

更新遅れたー
今まで書いてたのは文がまとまらないから消した!
そしてこれ書いてる現在、31日なわけで・・本当にありがとうございました。

行ってきたよ〜ジャンヌライブin埼玉スーパーアリーナ
うんうん楽しかった

闇の月をあなたに…はキタね
泣きそうになったくらい嬉しかった。
So Blewもよかった
ゆうちゃん歌ったしねww

でも正直、なんだかもやっとしたライブでした。
今日一日はホントに楽しかったんだけど、ライブ自体は・・・なんか、ね。





真琴、くぅちゃん一日お疲れ様二人のおかげでとっても楽しかった!
またライブいこーねっ
あと、メイド服ほめてくれた人たち、本当にありがとう


そんなわけで、寝る!ノシ

今から埼玉♪ 

May 20 [Sat], 2006, 9:45
きょうはジャンヌライブですよ-☆
埼玉スーパーアリーナへれっつご〜(`・ω・´)

JRは東武よりも電車がきれいでいい感じ♪♪
コテも使えるしね(笑)隣でM琴さんが髪巻いて立ててます(@∀●)

メイド服はなんとかできあがりました-☆
すごい汚いけど;;衿と後ろのファスナーは見られたくありません!

とりあえずきょうは楽しんでくるぜ(▽・ω・▼)




電車の中まで勉強してるとかorz
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今から埼玉♪ (2006年05月21日)
アイコン画像ゆき
» 幸せ☆ (2006年05月13日)
アイコン画像今日久々に貴女にお会いした者です
» 幸せ☆ (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» 焼肉☆ (2006年05月03日)
アイコン画像ゆき
» おしゃれバトン♪? (2006年05月01日)
アイコン画像
» おしゃれバトン♪? (2006年04月29日)
アイコン画像ゆき
» しあわせ☆ (2006年04月29日)
アイコン画像真琴
» しあわせ☆ (2006年04月28日)
アイコン画像ゆき
» 地元ライブ♪ (2006年04月23日)
アイコン画像ちぐさ
» 地元ライブ♪ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyuki112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる