ありがとですっ 

2006年09月07日(木) 9時00分
またAかぃたっw
今日ねっつ嫌いな歯医者にいってくるんだぁぁ
歯医者ってきらいだなぁぁ。。。だっていたぃもんね

でも帰ったらマンガ思う存分読むんだぽ
今ゎ〈ミックスベジタブル)にはまってりゅダチからかりたヤツ
主人公の彼氏??ぢゃないか。。。がかっこぃいよでも藤とこぅチャンほどでゎないっ。
マンガっておもろぃよねぇぇ。。ぅちゎ大好きだぁ。。。特に恋愛系
恋の話ゎめちゃめちゃはまるょね???今までみたマンガ全部おもろぃもん
この頃、好きなものがふえたポン♪マンガの男子に恋する人ってぃるのかな???いそうだけど・・・
今ちょっと現実逃避はぃちゃってまぷ
気にせんといて!!!!((ヮラ
まぁ。。。マンガゎ飽きないしこれからも愛読してきますぅぅ


ここまで読んでくれてホントありがとですっつ

こんちゎ★ 

2006年09月06日(水) 14時28分
またAかきました
最近変な友達がへんなこといってくんだぁぁ
言ってることがよくゎからんのだ・・・。でもあるダチゎ仁すきなんだよぉぉ
まぁぁ000うちゎライクですきなんですけどね!!!
部活大変でさぁぁ000マンガもろくにみれないんよぅぅ
なんかオススメのマンガあったら教えてくれないかな???((だれかぁぁ
藤とこぅチャンどっちもかっこよくて好ちww
どっっちもイケメンだよぉぉ。。。

ぁぁぁぁ0000
恋のほうゎ全然順調でゎありませぬ。。。
だって高校から恋するんだもんねぇぇw
もしかしたら恋するかもだけど(((中学のうちに。。
99lぁりえないけどねっつ。
さっきさぁぁ。。友達がおかしいこと言ってたんだけど、、、、ホントバカかっておもったけど

大切なダチだからねっつ(((ぅそかもです。。。

本当にはまりゅ★ 

2006年09月05日(火) 10時47分
こんちゃ★
今ゎたしは藤くんにはまりまくりです!!まぢ好ち。なんですよぉぉ
なんかかっこよすww惚れるし。。。実際居たらキュン死だぞ ぅち♪かっこぃいし。。。めちゃめちゃ好き!!!あ。(ボディ)っていうマンガだょ???知ってる人絶対にいるょね???
藤くんがリョウコをだきしめてるシーンがすきなんですケド。。。よくあるょね

本当にあのカップル大好きだすぃぃ
あ。斉藤くんを大好きだけどねっつ。さゎやかだし、優しそうだしぃぃぃ。
でも今ゎ藤かな??胸キュンしまくりですよぅぅ。かっこよすぎて★ぅちの学校にもいないかな??((ヮラ;
彼氏にしたい!!!((ヮラ;  そこまでいかないケド、、、
ぱねぇくらい好きっw

おひさぁぁ 

2006年09月03日(日) 10時27分
こんにちゎ今日ゎ大好きな仁wをはったよう000仁ってすっごいかっこいいと思うんだけどぉ〜☆愛ラブでつ。。。今日ゎ友達と図書館にきてるよぉぉ。ぁしたから学校嫌だなん。。仁に恋するってどうよ???べつに恋してないけどさっつ。いいですよ。恋してなくてもぉぉ☆((ゎら亀ばっかドラマにでててズルイしぃ。あっつ。でもまぁ亀もすきだよw友達で上田まぢラブの人おるんだぁ彼氏持ちwすごいなぁあ今幸せだろぉねっつ。幸せぢゃなきゃやばいッ☆今度ダチとでかけるのっつ。プリたくさん取る。ラブリー系で((ゎら  でもラブリー系の方がよくない???と思うゎたしでした。。。ダチみんなかゎいいからプリ取ると浮いてる。。。
かな死す。。。。彼氏がいればぃぃけど・・・いないし、ってか恋してねぇ!!!
あかんよねぇぇ。恋したいんやけど。。。そうゎいかへんのが現実↓がんばりますよwゎたし。。

ブタ 

2006年08月30日(水) 15時02分

ぉ初ですっつ★ 

2006年08月30日(水) 14時19分
今日からブログはぢめます♪
学校バナなんだけど今学校でパソコンしてまぷ♪
総合で保育園に行ってきたぁぁ  めちゃAたのしかったんだぁぁ★
しのちゃんて仔めちゃかわぇえww
職場体験中なのに、みんなで野球の話してたよぅぅ早稲田おうえんしてた♪
ハンカチ王子めちゃめちゃかっこえぇかっこいい♪彼子にしたい((うそぴょんw
国体めちゃ見るしぃぃ
とにかく野球ゎ燃えます!!!野球してる人かっこいぃしぃ★
弟もやってるけど、かっこいいと思う。いや顔ぢゃないようぅぅ!!!!!!!
あっ。今日クラスのみんな恋バナでもりあがってましたん★
みんな恋してんだね。。。。いいなぁぁ。うちゎ高校になってから恋するもん。
っといいつつ、未来のことなので、、ゎかりません0000
彼氏がいる人っていぃなぁっておもう0ラブラブだしね0
ぢゃぁ今日ゎここまでぇ★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょきちゅきばー
» ありがとですっ (2006年09月14日)
アイコン画像ちょきちゅきばー
» こんちゎ★ (2006年09月14日)
アイコン画像☆AI☆
» こんちゎ★ (2006年09月06日)
アイコン画像咲子
» おひさぁぁ (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyuki0802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる