記念日は11/2 

November 03 [Thu], 2011, 3:31
お久しぶりです。
私はもう短大2年生になりました。

私、昨日彼氏ができました。
彼は同じサークルの同い年の大学生です。

やっと念願の彼氏!


彼が日曜日の夜ににわざわざバイト先に来てくれたんです。
予告無しで。
何でいるんだ?
市内から離れてるから遠いのに。
私は疑問に思いつつ、もしかしたら…という気持ちがありました。

前に友達から聞いたんです。
彼が私に好意を持ってるかもしれない、と。
あまりしゃべならかったからまさかと思っていました。

バイトが終わってから彼と近くのお店で食事をしました。
といってももう彼は完食したときに合流したので私がひとりもぐもぐしてました(笑)
他愛のない話をしてから店を出ました。
あ、彼奢ってくれました(*^_^*)
それから夜も遅かったので私が「じゃあね」というと彼が「あのさ、」と一言。

「たぶん、俺、ユキちゃんのこと好きかもしれない」

やっぱり来た、と同時に赤面する私。
そしてお店からお客さんが出てきて、私達は少しちゃかされました。

私はひたすら「どうしよ」と呟いてました。
実は告白されるの初めてで。
嬉しい反面、不安もいっぱいで。
私は彼に恋をしていたわけではないので困っていました。

とりあえずこの日は考える時間を貰いました。


それから昨日。
私は考えに考えを重ねた結果、学生最後の思い出に、と彼と付き合うことにしたのでした。
彼、すごく私のことを想ってくれてるみたいで愛されるってとても嬉しいと感じました。

好きになりたいな、彼のこと。

スキ? 

October 27 [Wed], 2010, 0:18
気になる人ができました。

やっと(笑)

でもスキって感情じゃない気がします。



彼はサークルの先輩です。

先輩と話してるときは何だか楽しいんです。

そして何していても先輩の反応が気になってしまうんです。


でも、めんどくさいことになるからスキにはなりたくありません。


同じサークルの友達が先輩に好意を持っているんです。

相談もよくされます。

仲良い子なので、友情もぶち壊したくない…

それに同じサークルの別の友達は、めちゃくちゃ先輩と仲良くて、付き合ってるんじゃないかってくらいの仲の良さの子がいるんです。

飲み会のときその子が吐いちゃって、ひたすら先輩が傍にいて看病してたっけ。


こんな友達らがいたら、スキになりたくないわ(笑)


先輩とは仲の良い関係でいたいです。






てか付き合うっていう想像ができない(笑)

何でも話せる友人はいますか? 

March 22 [Mon], 2010, 22:47
mixiのニュースを見て思った。

本当に本当に何でも話せる友達はいない。

ある程度本音を言ったりはできるけど、一部は言えないんだ。


あたしは恋愛話が苦手。

聞くのはいいけど自分の話は苦手。

経験が少ないせいもあるけどね。

だから恋愛話は絶対にしない、もしくはごまかす。


いつか恋愛話もできるようになりたいな。

そう思います。

重い 

January 10 [Sun], 2010, 9:35
いまさらですが、あけましておめでとうございます。

私はセンターが近くて勉強漬けの毎日を送ってます。



久々にここ来てみたら、何か、全てにおいて内容が暗くて重いなって思った。

もし短大に受かれば、きっと明るい未来が待ってるって信じたいな。

新しい出会いがきっとあるはず。

そのためにも今がんばらなくちゃ。









…よし。

ある言葉。 

December 22 [Tue], 2009, 14:12
ある友達のHPを見ていたら書いてあった言葉。


逃げている人ってすごく悲しいよね


この言葉が胸に突き刺さった。

逃げてる。
私は今逃げている。
他人から見たらそんなふうに見えてしまうのだろうか…

本音。 

November 07 [Sat], 2009, 0:25
そういえば本音で語り合える友達なんていなかった。

たぶんあたしが壁をつくってたんだ。

ちゃんと取り壊して本音で語り合える友達をつくりたいな…

家でも発散できないし、いろいろたまってます。

誰かー

無題 

October 25 [Sun], 2009, 15:31
あなたに釣り合う女になんてなれないことはわかってます。

ただ、あなたのそばにいたいだけなんです。

想いよ、届け。

 

September 18 [Fri], 2009, 1:15
自分のblog読み返してたらさ、
全く恋してないね 笑

したいとかいいながら出来てないや。

まぁそれはしょうがない。

しようと思ってできるもんじゃないしね。


でもさ、ブザービート見てると
したくなるんだよね、恋。

羨ましいんだよ直輝と莉子が。

あんなカップルになりたい 笑




あー恋したい

でもあたしは受験生。

卒業するまで我慢かも。

キスしてほしい 

August 18 [Tue], 2009, 21:02
今猛烈にキスしてほしい

彼氏いないけどね

どうしてだろ

欲求不満?笑

気持ち 

August 17 [Mon], 2009, 19:00
モバのクリエーターさんが先日亡くなった。

その人の小説が大好きで、更新される度に読んだ。

笑えるし泣ける小説。

重い病気にかかってるのにそれをリアルタイムで書いていた。

そんな凄い人。


会ったこともないのに亡くなったことを知り、悲しくなった。

もうクリエーターさんの小説を見れないんだ、言葉も見れないんだと思うと本当に悲しい。

完結していない(というか完結させない)小説をお友達の方が続きを書かれていた。

あたしたちよりそのお友達さんのほうか辛いだろうに、あたしたちの為にクリエーターさんの最期を書いてくれた。

本当に泣いた。

小説で初めて泣いたよ。

あたし思ってたいたよりそのクリエーターさんが好きだったみたい。

絡めばよかったな。

もっと早くファン登録すればよかった。












クリエーターさん、今までありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/yukiyuki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる