早いものですね(ナニw 

2007年12月23日(日) 13時55分
早いもので最終更新からすでに2年がたってしまった(='m') ウププ

2年間は放置が多くて・・・(まだ続きそうですがw

最近は、サブ育てもやり始めてます。(まずメインだろってのは言わないで〜w

お薬は順調にのびてもうすぐ170になります(*´ェ`*)

これからもひっそりとでも童話は続けて行きたいなぁと思う今日この頃でした。



( '∇^*)^☆うふっ♪ 

2005年12月23日(金) 21時28分
ずいぶん更新をサボってきました。3ヶ月も (*´・д・)(・д・`*)ネー

その3ヶ月の間の出来事をダイジェストでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

(。・ー・。)ノヤッホ 

2005年09月22日(木) 2時17分
とーっても久しぶりに更新したいと思います

アラビアンパート2入ってからもう1週間経ちました。




σ(・・*)アタシはといえば張り切って

こんなの作っちゃいました。





後は某大老さんからこんなものもらいました



・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

σ(・・*)アタシの羊好きを知ってて作って下さったそうです

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..o


これならσ(・・*)アタシにもできるかもと思いホリターを捕獲していただいてやってみました

結果


できちゃいました( ´艸`)ムププ

同じ連盟の方との1枚


(´−`) ンーかわいいショットになりましたww

こんなところかな〜

あ、サブがこんなものもらいました(ってか申請してもらいましたww


草むしりばかりさせてたからな〜〜〜

よく働いてくれます( ´艸`)ムププ



今度の更新はいつになることやら・・・・

それではまた[壁]ー^)ノ バイバイ

だんだん・・・ 

2005年08月28日(日) 18時00分
このごろまた放置が多くなり薬の在庫で銀行が圧迫されてきてます orz

なので、ほとんど更新していないブログで販売してみようかと思い始めました。

在庫の状況は、鳩や内緒で確認できた時点で更新して行きます。

在庫が切れている場合少しお時間はかかるかもしれませんが、

ご注文も承ります。

ご利用お待ちしております ぺこ <(_ _)>

ついに・・・ 

2005年08月10日(水) 11時44分
更新も('-'*)ヒサビサナノラ♪

まだまだ放置が多くてどうしようもない状態なんですが

放置の結果ついに・・・・



           リストも



最近は狩り行きたいなぁって思ってもいつものくせで

薬作りかけてしまったりしてます( ┰_┰) シクシク

今日のアプデで、しばらくは放置お休みにしようかしら(できたらいいなぁ

と思いつつ今日も放置になるのでした( ┰_┰) シクシク

またまた久しぶり( ´艸`)ムププ 

2005年07月22日(金) 10時03分
またまた久しぶりの更新です( ´艸`)ムププ

相変わらず放置が多くて調合のLvも108になりました。

そんな中これも久しぶりに義勇に2回も参加して来ましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

箱は・・・・聞かないでくださいo( _ _ )oショボーン

薬をPWアクセで持てるだけ持っていくのでそんなのどこにも入る隙間が・・・w

その後に大老さんと光の神官さんとで シロネコ退治に・・・

σ(・・*)アタシがもらえたのは、いつもどおりの

  牛乳・鈴木・エビでした(もっと違うの(*゚д゚*)ホスィ…

青猫にも行きましたよ〜

これは、狂戦士さん、司祭さん、大老さんとですね(゚▽゚*)ニパッ

こっちは

こんな感じで(大老さん人´Д`*)ありがとぉ☆

ではまた更新する日までさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


ずいぶん・・・ 

2005年07月06日(水) 6時45分
ずいぶん更新をサボってます。約2ヶ月・・・( ̄-  ̄ ) ンー長いな〜ww
リアルの方が忙しくなってインしても放置が主流になってます( ┰_┰) シクシク

放置の結果
   


調合の勲章ももらえるLV になってしまいました

狩りにもずいぶん行ってないですね。

1時間だけとかの狩りにはこの2ヶ月で2回か3回・・・。

もう少ししたら落ち着くと思うのでまた一気に狩りに行くぞー なーんて思ったりしてます。

5/12 

2005年05月12日(木) 23時22分
今日は、同じ連盟の人たちと一緒にボス退治に行ってきました。


左から 大老さん、司祭さん、狂戦士さん、σ(・・*)アタシ、剣匠さん



その後、トランプ兵隊長さんも



4級落してと思いながら、4回挑んできました。

(〒_〒)ウウウ

σ(・・*)アタシに出たものはといえば、月あおい・スッポンのみ il||li _| ̄|○ il||li

他のみんなは、4級封印石・魔力人形・その他もろもろ出てました。

リアル運なさすぎ・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

心優しい大老さんが、魔力人形くれました。

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

これに懲りずにまた誘ってください。

へっぽこで弱弱ですが、寄生させていただきます。

こどもの日 

2005年05月05日(木) 19時13分
今日は1月以来後無沙汰してた連盟の方が一次復帰ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

喜び勇んでアリスを案内しました。

クエが受けれるところまで済ませておき、今度は北猫の森に狩り狩りへ・・・


ところが解毒剤もっていくの忘れてました

もちろん健康状態は最悪に・・・(召喚でMPが持ちません(ノ_;)グシグシ

とりあえず銀行に戻り今度はグルルへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

何戦かしたときに無常のモシモーシ>(´▽`[]ゝ

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

リアルの都合でその後は狩りご一緒できませんでした。

また州´ー`州 マッタリと遊ぼう (*´ -`)(´- `*)ネェー


扉の迷路と北猫の森でこんなの拾っちゃいました




また拾えるといいな〜

やっと・・・ 

2005年05月02日(月) 19時42分
アリスが実装されて、召喚魔法が使えるようになりました。

召喚魔法が実装されてやっとチューリップでソロができるように( ´艸`)ムププ

        こんな感じね



もう少し元素あげて氷竜も召喚させるぞ〜!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきゆうか
読者になる
職業:魔導士 68歳              活動拠点:イソップ たぬき            連盟:狂喜乱舞に所属             生産:お薬を少々( ´艸`)ムププ
Yapme!一覧
読者になる