はあと 

2006年10月03日(火) 1時40分
そうそう、昨日デニーズでアイスティーを頼んだらハートつきのガムシロが来た!これってめずらしいよね!?

雨・あめ・アメ 

2006年10月03日(火) 1時34分
なかなか止まない雨。明日は晴れてほしいのに、今もザアザア音がする(>_<)
朝、雨が降っていると通勤が大変なんだよなぁ〜。
あーした天気になあれ!!

雨&風 

2006年09月26日(火) 22時12分
昼から雨と風が強くなった。今も風がビュービュー吹いてる。2年前の台風事件を思い出しちゃったな。
すごく寒いし風邪ひきそう(>_<)
こんな日はおでんが食べたいわ。

10分でカレー 

2006年09月24日(日) 15時21分
お昼に10分でカレーを作って食べました。レトルトじゃないよ〜。ちゃんとはじめから作ったんだ。
美味しかったぁ

(無題) 

2006年09月24日(日) 2時00分
星のピノみっけ。

ソリティア 

2006年09月24日(日) 1時51分
久しぶりにPCでソリティアをやってみたらハマってしまった。気がついたらこんな時間になってた。
外はビュービュー風が吹いてるみたい。
窓がガタガタしてる。台風が来るのかなぁ?

スタート。 

2006年09月23日(土) 21時27分
今日は秋晴れの気持ちいい天気だった。
空を見たらヒツジ雲が綺麗に並んでた。
曇っていろんな形、いろんな色があって好きだな。
明日はどんな空になるんだろう・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる