熱ジャへGO↑ 

2006年10月08日(日) 17時41分
今日は友達と2人で陸上部のセンパイへの引退祝いを買いに
熱ジャに行きました(´∀`*)
マックでお昼を食べてるとき、なんと同じ中学校のサッカー部のK.Kクンを発見しました
サッカー部は今日試合のハズなのにもしやサボリか
思って友達に聞いてみたらもう試合ゎ終わってたそぉデス
しかも、その人は今日の試合でゴールを決めたらしぃデス!!すげー(゜0 ゜●)

今日は部活は休みで、明日ゎ試合デス。
試合っていっても遊びみたいな試合らしぃ`...
だから100m走ゎ出るかでないか迷ってます

だらーん 

2006年09月24日(日) 15時21分
今日はだらーん・・・と遊んでぃまス(笑
さっきちょぃと英語のノート作りをして・・・今DSゃってたり
しかも今日ゎ朝起きたの10:30です〜〜ぇっっへん
ココ自慢するコトぢゃナィけど
今からもこの調子でぐーたらする予定なんで^^

新人戦 第1日目 

2006年09月23日(土) 23時12分
今日は本陸で新人戦の一日目が行われましたぁ
ぅちゎ出てナィんだけど補助員をゃりました。
それがそれが超疲れる仕事だったんですョ
休む間もなく一日フル活動で
あー疲れた。

そして!来週ゎジャベリックスローの大会でぇす
絶対に賞状もらってゃるそしてA3位以内にゎ入る
よっしゃー頑張るぞ

トホホ・・・ 

2006年09月17日(日) 12時45分
今日はせっかくの休みと言うのに
親に勉強させられてまス
テスト勉強のときにゃらなヵった問題集が残ってるんだょネぇ(´Д`*)
だヵら明日ゎ友達と遊ぶ約束してるのに断らなくてゎ・・・

そぉぃぇば部活の練習でジャベリックスローが35Mとんだのデス
コレゎチョット体育大会で新記録狙えるヵモ
めっちゃ楽しみ〜〜

P.S MISINAサンへ
色々教えてくれてぁりがとう
何か勝手にゃるのダメかな〜って思ってたケド面白かったからゃってみたんだ。
でもめんどくなったし、『罰金』トカ思ってもう画像ゃめたょ
これからゎまた今までと同じ様に日記かいてくから見てネ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像A・MISHINA
» だらーん (2006年09月24日)
アイコン画像(*^―^*)
» トホホ・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像A・MISHINA
» トホホ・・・ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyo91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる