彼氏ができました 

September 21 [Fri], 2007, 15:45
詳しくはまた書くけど、
彼氏ができたよ(^O^)v

ずっと一緒にいられるといいな。

おはよぉ(*~ρ~)? 

August 01 [Wed], 2007, 7:12
今日は早起きで
6時に起きた。

何でかって?

最近のこと 

August 01 [Wed], 2007, 1:10
2年7ヶ月(アルバイト時代を含めると3年7ヶ月)働いた会社を
5月に退職しました。

人間関係や仕事内容…
自分自身のキャパを越えて頑張りすぎたようで
ココロが悲鳴をあげてしまいました。

今は、転職活動中と見せかけて
自分を見つめなおす為にリフレッシュしてます。

退職は、就職よりも大変でした。

会社を辞めて2ヶ月経ち、
ココロの元気も取り戻し
気づいたことも沢山あります。

8月は放浪と言われてもおかしくないくらい
旅に出ます。
そこで、
新しいものに触れ
新たな人に出会い
自分を成長させたいと思ってます。


記念日も大切だけど、
今日という日は二度とこない
今しかないこの瞬間だから
その時その時を大切に
日々幸せを感じていこうと思ってます。

久しぶり 

July 30 [Mon], 2007, 4:28
mixiではずっと日記を書いてたけど
こっちも復活してみよっかな。
なんて思って書いてみた。

ホームページ自体は、放置しすぎたせいで
使えない機能があったりするから
このブログだけでやっていこうと思ってる。

mixiと内容かぶるかもしれないけど
ぼちぼち更新していきます。

ダメだなぁ・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 11:57
本当は、偶然じゃなくてわざとだったんだよ。
会えればなって思ってた。

チョコ買ったのに渡せなかった…
タイミングを失ったのは自分のせい。
最後、ちゃん見送りできれば渡せてたんだもん。
だってさ、行って欲しくなかったんだもん。
淋しかったんだもん。
次にいつ会えるかもわからないし
次があるかどうかもわからないし・・・


嫌われたくない…

嫌われるくらいなら今のままがいい。

だから、気持ちは伝えられない。

少しだけ躊躇してたのは、
気まずくなるが嫌だったんじゃなくて
「気になる」→「好き」になってしまうのがコワかったから。


どうして人を好きになるんだろうね?
なんで、こんな時だけ女の子になっちゃうんだろうね(笑)

今更だけど… 

January 31 [Wed], 2007, 13:48
もう一度ちゃんと向き合いたいなぁって思った。
無理なのはわかってる。

今でも涙が出てくる時がある。

もう、一緒に歩く相手じゃないんだってわかってるけど…
奇跡は起きないのかな?


ただの独り言〜。
本当はここに書きたくないことだけど、
mixiにも書きたくなかったもんでこっちに…

自分を信じてあげたい。 

January 24 [Wed], 2007, 12:47
なぜそんなに自分を責めるの?
暗く寒い部屋の片隅で
ほほを濡らして
なぜそんなに悩むの?
君は一人じゃないよ

偽りの日々も泣き続けた夜も
受け止めてあげる
ありのままの君のすべてを

抱きしめて涙に濡れた
その瞳もただ愛しくて
つないだ手を離さぬように
ゆっくり歩き出そう
飾らない素顔のままの君が
僕は好きだよ
だから

君が笑うと嬉しくなる
君が悲しむと辛くなる
僕の心は
いつも君を見ている
いつも君だけを見ている

あの日の約束
今も覚えてるよ
二人ならどんな壁も乗り越えられる

果てしなく続く道に
迷いそうな時はいつも
僕が君の道標になってみせるから
どんな時も共に笑いあえる
そんな思いを
いつも

抱きしめて涙に濡れた
その瞳もただ愛しくて
つないだ手を離さぬように
ゆっくり歩き出そう
いつまでも僕が守るから
ずっとこのまま
Always


↑VOXRAY 「Always」
ふと思ったんだけど、全文載せてしまって著作権の問題とか大丈夫なんだろうか?

これ、自分自身に贈りたいなって思った。
なんでも自分だけで背負って、抱え込んで…
いつの間にか本当の笑顔を失ってる。
飾らない自分でいられるように、もっと素直にな自分を取り戻したい。
人に頼ることはまだできないかもしれないけど、
自分で自分のことをもっと信じてあげなきゃいけないなって思う。
泣き虫でもいい。その涙を強さに変えられれば。
だから、弱虫の自分を受け止めてあげようと思う。

自分のこと、好きになりたいから。

久々に書きます。 

January 22 [Mon], 2007, 23:16
自信ありげなあなたの背中が大キライだったけど
いつのまにか愛しくなり一緒に歩き出していた

自分を大事にすることで他人に思いやり持つことできました
あれからどれくらい月日経ったのだろう

あなたとの出逢いがあったからこそ
わたしは今こうして笑っていられる

もうあの頃の楽しい時には戻れないかわりに
わたしは少しだけど大人になれることができました

一日大切にすることで小さいけど夢持つことできました
幸せどれくらい深くもらったのだろう

あなたとの出逢いがあったからこそ
わたしはまだこうして歌ってる

もしも振り返ることがあるなら
ほんの少しでいいから思い出してほしい・・・

あなたとの出逢いがあったからこそ
わたしは今こうして生きていられます


↑は、VOXRAYの「Memory」の歌詞。
今日、電車の中でこの曲聞いてて元彼とのことを思い出した。

彼がいてくれたから、頑張れた。
彼がいてくれたから、乗り越えられた。
彼がいてくれたから、この年になってやっと夢を持てた。
今、笑顔でいられるのは彼がいてくれたお陰だと思う。

もう、連絡もとらないって決めた。
でも、大切な人。

彼の日記をみたら、6月に昇進するみたい。
私も、1月1日付けで昇進した。

目指す物のため、歩む道は違うけど頑張ろうね。
夢を成功させたら連絡するかも。
元彼としてではなく、頑張てきた「同志」として。


大ちゃん、ありがとう。

元彼 

December 06 [Wed], 2006, 1:59
別れ話でいろんな人に心配&迷惑をかけたので、
12/3にmixiの日記に書いたものをブログしか見れない人にも見てもらえるように、そのまま転記します。


別れ~続き〜 

November 27 [Mon], 2006, 1:01
私は、まだ可能性を信じてます。
ただ、昨日・今日でいろいろ考えました。

このままじゃいけないな。
私が変わらなきゃダメだって。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Happy∞World
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-思いつきの独り旅
    ・音楽-最近のメジャーな音楽は全然わからない(;´Д`)
    ・ダイエット-ブートキャンプは基本プログラムonly
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» 彼氏ができました (2007年09月21日)
アイコン画像幸世
» ダメだなぁ・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像闇猫
» ダメだなぁ・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像幸世
» 久々に書きます。 (2007年02月13日)
アイコン画像幸世
» 今更だけど… (2007年02月13日)
アイコン画像闇猫
» 久々に書きます。 (2007年02月06日)
アイコン画像闇猫
» 今更だけど… (2007年02月06日)
アイコン画像大輔
» 久々に書きます。 (2007年01月23日)
アイコン画像幸世
» 久々に書きます。 (2007年01月23日)
アイコン画像大輔
» 久々に書きます。 (2007年01月23日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE