昨日の続き 

June 12 [Tue], 2007, 14:41
みつかりました

BLONDYかぎ網ポンチョ
ネックレスは地元雑貨屋さんハンプティダンプティで約\1500
で購入したもの
安いのにどの服にも使いまわしができそう

今日もお買い物♪ 

June 11 [Mon], 2007, 17:27
予約した最後の春・夏物がやっと入荷したらしくって、
愛娘とおでかけ
BLONDYのかぎ網ニットポンチョ
かなりかわいいくて2色買いしたからブログに掲載しようとおもったのに・・
デジカメがみつからないよ
今月に入ってTVでみた近藤典子さんの影響で収納の鬼になってい部屋は1番中途半端にごちゃごちゃでした

すぐにかたずけて、デジカメ見つけ出して今週中には画像方掲載します。

おひさしぶりに・・ 

June 10 [Sun], 2007, 11:37
最近忙しくって全然更新していなかったけど
今日は春・夏購入したお洋服を紹介します
髪型をロングから前下がりボブにして気分1転してからBLONDYお洋服ばかり

最近特に大活躍なのはBLONDY ヴィンテージフラワーチューブトップワンピこれかなりの人気らしくって予約の時点でも即完売してたらしく私もストラップワンピースの方を予約してたんだけどたまたまいつも行く地元のセレクトSHOPにあって
こんなところに運命感じてGET!!

でも1まいでかわいくもきられるしデニムとショートパーカにあわせてカジュアルにもきられるしかなり使い回しがきくの

美肌宣言!! 

January 29 [Mon], 2007, 17:50
年末・年始の不規則な生活で肌荒れ
あわてて購入はこれローズヒップ

ついでに・・ハーブコーディアルのピンクジンジャー&ローズヒップ
これはかなりおいしくってピンクジンジャーは今の季節風邪予防に効果大!!

春物第1号!! 

January 23 [Tue], 2007, 11:28
昨日いつもBLONDYを購入するも店で衝動予約していたインパクティスケリーラグランワンピースをとりに

インパクティスケリーは初購入でしらなかったのですが大人気らしく私がお店に行った時もインパクティスケリーのパーカーを試着してる人がいてそれもみたんこかわいい
でもラスト1点でその人が購入してしまいまして完売
ネットでしらべても完売!!
今度はインパクティスケリーもこまめにチェックしよう
同SHOPで今年はBLONDYをたくさんかったからポイントカードがいっぱいになってノベルティーがもらえたよ
いくつかのアクセサリーの中から選べるんだけどピアスの穴なんて開いてないのに最近気になるピアスがたくさんあってもしもあけたときのためにってピアスをもらってきました。
みてるだけでもだしね

おひさしぶり 

January 17 [Wed], 2007, 11:36
実家に帰ってまして久しぶり
12日に発売のSWEET2月号で春物のお洋服を研究

たくさんほしいものができてしまい即予約
ほとんどがBLONDYのものでGREEDも気になったけど少し子供がいる私にはいい素材スギだし
病気ってくらい予約してしまったので入荷連絡にしてもらいました
ほとんど入荷が1月末〜3月までのもので届くのがたのしみ
ちなみに太ってしまった私は食欲抑制のレモンバームアロマキャンドル
に火をともしてコンビニで買った新製品のオレンジ味キットカットを食べながら雑誌を見てました
来週からは旦那と一緒にダイエットします

そばダイエット 

January 11 [Thu], 2007, 19:18
旦那のそばダイエットSTART
3食そばだけしか食べないダイエットに挑戦
これは昔私がやって成功したもの
でも・・・女性にはあまりよくなかも
肌が乾燥してしまうかも

というわけで・・そばを多量購入をしにスーパーへ
ついでに大好きな納豆を購入しようと思ったらからっぽ
そういえば週末も
思わず店員さんに
TVでダイエットに聞くと放送されてから・・・
まじっすか
旦那に言ったたら次は納豆ダイエットだな本気みたい
とりあえずTV見てないからわからないけど黒豆納豆を購入
ダイエットも興味あるけど当分大好きな納豆も入手困難なのかな
追伸・・・
100均で衝動買い
フワフワかわいい

急きょ仕事がやすみに 

January 10 [Wed], 2007, 17:27
1年ぶりに使用のシャネルのバック
やっぱりいいね
最近シャネルで狙ってるのがあるんですが高くて買えません

今日は急きょ休みになったので3人で地元で人気のマリオネットっていうジェラート専門店に
いつもはレアチーズを必ず食べるけど今日は朝食べたお好み焼きがかなりもたれててさっぱり系のマンゴ&イチゴソルベットにしました。
ほとんど子供に食べられちゃったけど

ちなみに今日は・・ 

January 09 [Tue], 2007, 19:55
旦那もお休みで3人でお出かけ
別に目的はなくでかけて最近地元にできた大型ショッピングモールイオンに
目的はただワッフル専門店のR.L〔エール・エル〕のワッフルを買いに
NEW商品の炭チーズがかなりおいしい
撮影前に食べてしまいまして食べかけですが

START!! 

January 09 [Tue], 2007, 19:35
今日からSTART
プログ初心者ですけどがんばりますので宜しくお願いいたします
今年は細木数子さんいわく大さっかい
でも明日から今年初めての仕事&一人娘の家庭とやさしい旦那さんの家庭を何とかやりぬきます!!
ちなみに・・
仕事はアロマエステのアシスタントです
大好きなファッション最新美容子育て料理を中心に日記していきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyo1010
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる