疲れた(´¬`)たら 

2005年09月16日(金) 21時28分
って以外に激しいんだね
でもまぁ・・・ね!
いい事があったから今日はのことは多めに見てやるよ! 笑
ってかうん!なんかもう川はあきました!(´Д`)
ぶっちゃけ嫌い(?)・・・はいジャンガジャンガ・・・

総合の授業でいったんですよ!
そしたら帰りがしんどいのなんのって(゜∀゜)あははー・・・
やってられっか! 怒   死ね川死ね! 
でーもー
はいそこきもいってゆわなーい!

聞いてくれよ!おどっつあん!←これうちの学校の先生のあだ名 笑
まま!いいでしょう! 何
寝ると必ず「一生寝てろ!一生だ!起きるな!
寝てろ--------------------!
みんなが卒業してもお前はずーっとずーっとず-------っとだ、
気づかないで寝てるんだ!死ぬまでだー!
あっ死んじゃだめか!HAHAHA
ってゆうのよ! 笑

無駄な話をしてしまった・・・

帰りはとりあえずに戻るようだったから
まあ、頑張って友達と2人で歩いてに行く途中!途中ですよ!
先に総合のが終わったみたいなキヨピコがいたの!おっさちゃんと!
びっくりだよ!まぁおっさちゃんですからね! 笑
ってか可愛かったのよ
なんかねえー、一生懸命ワックスの説明してんの(≧∀≦)
かわいい------------(´Д`;)ハァハァ 逝
ってゆうちょっとした会えた嬉しさと可愛さの萌え萌えの紹介ですよ

馬路うれしかった! 

2005年09月03日(土) 15時19分
なんか良かったよ!うん!
あのですね!8月31日はうちの好きな人誕生日だったんですよ!
でも前みたいに仲良いわけでもないし今すっごい気まずいかんじなんですよ
でも!誕生日だけはわすれてなかったのでだけでも!と思って渡してもらいました!
友達に!良いよ! 何
読んでくれたかはわかんないけどとり合えず言いたい事だけでも!
と思って気まずいのはもうやめよう!と書いときました!
他にも色々書いたけど。ね! まて
でも渡せてよかった! ああ違う。
渡してもらって!よかっただった。
ええまだスキですね
あっちはうちのこと好きじゃないっぽいけどうちはまだ好きなんで!
でも告白はやめとこ!
どうせ振られるしぼちぼち頑張りますよ!

来た━━━━(○゜Д゜)ノ━━━━(!) 

2005年06月25日(土) 20時03分
何か今日異様にテンソンおかしいよ(´Д`)「゛ャレャレ
でもまあそんなことは気にせず(まて)

このごろ占いにはまっちゃってますわよ
(ノ∀≦)おほほほほ
氏ね?なんとそんなこと言っちゃいけないよ・・・
自覚してんだから

ってかうちが占うのではなくって貰うんだよ・・・

占って下さる皆様へ

いつも素敵に占ってくださりありがとうございます(何)
これからも厄介になると思いますが宜しくお願いします


っとゆうことですので(氏)
ああもうすぐ夏祭りだよおおうちも彼氏ほしいい(爆発寸前:あそ)
だってうちの友達彼氏いる人おおいし
まあ焦らずいきますか!(無理)とりあえずうんおいつと付き合いたいよ(照)

ではこの辺で・・・

むかつくわあ(怒) 

2005年06月24日(金) 17時29分
はあ疲れた・・・
さっきまで友達のはるかつんが来てたのさ!
ってかそこまではいいんだよ!
そのあとはるかと「ふみに直行ね!」ってゆってたから
やろうとして兄妹(女)に「はるかとやるからどいて!」
っつたら「なんんでうちだってやるんだよおお〜(きも声)」ってゆってたし
きめえええ吐き気するからやめろ!
そんでそんでちゃっかりの前にすわってんの
そんでできないからって勝手に怒ってる(笑)消えてしまえ

最悪なことがありました・・・(泣) 

2005年06月23日(木) 19時34分
今日は普通にすごしたよ
でも部活のときに嫌なことがあったんですよ
まあうちが悪かったのかもしれないんですけど…

うちら女子はこの前の中総体で団体で4位だったから
県体にはいけないんだけど
男子は強いからちゃっかり2位
県体いけるんだよねえ
だから男子だけまだ部活引退してないんだけど
今日部活見に行ったら部長のK君がなんか
「おいおいおいおい!」って
ゆってて最初はうち等(友も)にゆってないと思ったんだけど
部活してるとこ横切った(?)邪魔んなんないように横切ったら
「おいおいおい!ここは近道じゃねええぞお!」って・・・
そりゃそん時うちの嫌いな奴いてそれがKの友達だったのに睨んじゃったうちが悪いけどさああ(まて)
でもKが怒ることないじゃん

少しは卓球できないうち等の悔しさも考えてよ・・・
でも応援行ってあげるから覚悟しな!(氏)

休日つまらん(´Д`○) 

2005年06月21日(火) 17時46分
何かぱっとしないよ

あっ
今日はこの前あった中総体の振り替えで休みなのさっ
超はっぴいだね
でもあいつに会えないのが寂しい・・・
ってゆってもうちの片思いだから意味ないんだけどさあ
ああ---ほしい------
はい無理--自分氏ね
まあがんばろう

明日学校だし---
テンソン下がる-----------

そんでもってあいつにる (殺)
じゃぁ今日は
明日ののろけにそなえて終わりにするかあ(まて)

ばいちゃ--ん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる