さてさて あとは。。。 

2005年10月19日(水) 3時43分
そうだ 15日に komachi とデートしましたo(〃^▽^〃)oあはっ♪
高松に出て ショッピングw カバン(σ`_´)σゲッツ
昼もうどん 夜もうどん komachiが いうには2軒 ノルマらしくw
ちゃんと 制覇しましたよw (=゚m゚) ぷぷぷ
23日にはthinku 家と プールに行く約束 
つるちゃんは仕事の都合でこれませんでしたが
夜はthinku 一家 yukiy宅 一泊 
よるご飯は 広島風&関西風 お好み焼きw
思ったより 好評でしたw よかった (ノ^^)ノ
10月には 何があるのかと 思いきや ぱったりw
ドタバタ 走り回った 8月 9月 11月には usahana 香○ 登場
おまちしてま〜〜す (ノ^^)ノ

さて 一気にいきますよ〜(ノ^^)ノ万博編 

2005年10月19日(水) 3時16分
覚えてる範囲でですが
そうそう 9月には行って 
つるちゃんの要望で 万博に行きたいと。。。(゜ロ゜)ギョエ
今度いつ大きい万博があるかわからないって事で。。。
そこで またhasek と相談 hasek 一家も行くのであれば
hasek 宅に お邪魔がてら 行こうかという話に。。。
迷いながらも hasek が ならいこうか? 
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・決まっちゃったよ 愛知万博。。。。
9月17〜19日 万博に行くのは18日。。。
行きましたよぉ〜高速で yukiyのナビで 覚えてる物ですね〜
1年前に hasek のところへ 5泊6日 おじゃましてw
車の免許のないyukiy hasekの 車で 走った道 
迷わずつきましたよ ィェ‐ィ v(´▽`v))).......(((v´▽`)v ィェ‐ィ
次の日万博 昼からのんびり出ましたw 
リニモ にものってw 思ったよりすんなり会場に入って ラッキー
すいてるところめがけ 何個か 国の展示場をみる位でしたが(ノ^^)ノ
行ったという 事実があれば OKかと ('-'*)ふふふ
19日は 昼頃に お別れをして まっすぐ帰るはずが
実家に寄ることに。。だめですyukiyの実家は yukiyにとっては。。。。
取りあえず寄って見たものの 留守  やったw
帰ろうとしたら ご近所さんが お出かけ先から帰ってくる帰ってくる。。。
捕まりました 見事に。。。
折角来たんだから顔見せて帰りなさいと。。
お彼岸で 両親は○古屋に行ってたらしく 戻ってきたのが6時半。。。
実家を出たのが 9時過ぎで 自分の家に着いたら 夜中の1時でしたよ
何より つるちゃん 運転手ご苦労様でしたo(_ _)oペコッ
次の日の 仕事 しんどかったと思いますが
実家に行かなくていいの?と 何度も 聞き返さなければ。。
こんなことには ならなかったのです (¬。¬) ボソッ・・・・

ブログの存在忘れるとこだった☆ヽ(o_ _)oポテッ 

2005年10月19日(水) 2時58分
サボりまくった 数ヶ月まったく更新できてない(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
でもって 急いで これまでの 成り行きをw
いや〜オフ会途中から 書いてないとは(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
岡○から戻り その日に市民プール 
夜には見上げ話 つるちゃんも交えてw
盛り上がってるところに thinkuから PM 「仲間に入りたい〜〜ぃ」
の一言に hasek すかさず「今からおいで」(爆笑 (〃^∇^)o_彡 あはは
流れ流れて 土曜日に○松で 会うはずが。。。
やってしまいました thinku 話に乗せられて。。。w バーベキュー(*≧m≦*)
子供は川で遊びっぱなし 私たちは 決まってるじゃないかw
飲んでましたよ たっぷりと (*≧m≦*)
次の日には hasek かえる 予定だったので最後の日にミニオフw
次の日はゆっくり 帰れるだろうと おもいきや。。。
こん○らに 行きたいと。。。
行きましたよ ご希望どうりw しっかし ギャング&hasek 恐るべし。。
この人たちには まったりという言葉は 
ないような気がする(¬。¬) ボソッ・・・・
昼過ぎには 岡○へ 岐○にむけ無事帰りましたw 
楽しんで頂けましたでしょうかw 私も楽しかったですよ(ノ^^)ノ

(*^∇^)ノ IN岡○編☆-第7弾- 

2005年09月08日(木) 2時12分
戻ってきました 岡○にw
宿は 倉○ なので 新幹線 降りてそのまま 乗り継ぎw
17時過ぎに 倉○駅に 着きました
情報では チボ○公園が 17時から 入場料が 安くなるらしいので
行きました ギャングを 疲れさすために
乗り物系は 子供だまし 状態ですねw よかった 小さくて。。。
乗り物も 一通りのって ちぼから 連絡 公園内までくるらしいw
みごと hasek とご対面
仕事終わって 食事だけは一緒にとりました
忙しいのに ホンと ありがとう(ノ^^)ノ
宿にもどって hasek  続いて ギャング。。。
呼ばれるまで まっぱで はしゃいでましたよ。。。
その元気は どこからくるんだ。。。。 その後 にw
ちぼは 飲み物調達に
すまんのう 何から何まで (o_ _)o ドテッ
ギャングは先に 出てきて パジャマに
撃沈 するまで あと30分
hasekも 出てきて 交代で yukiy 
さてw 出てくるころには ギャング 寝てるかな〜といいつつ
出てきたら ギャング 2匹とも タヌキ。。。。
ギャングたちが 寝る前に ちぼもかえって行きました
部屋にもどったら ギャング M 撃沈
ギャング Rは 新幹線で寝たせいか 中々でしたが
いつの間にか 撃沈
あくる日 coron と 岡○で会う 約束でしたが
用事が 出来たとかで キャンセルになりました
また 機会があれば 会おうね(ノ^^)ノ
朝は モーニング 食べてチェックアウトw
まっすぐ 香○に 帰ることになりました
(*^∇^)ノ IN香○編☆-第8弾-に続く 

(*^∇^)ノ 博○からIN 岡○編☆-第6弾- 

2005年09月08日(木) 1時42分
さて 長々 休んでしまった・・・・(汗
(*^∇^)ノ 博○からIN 岡○編 はじまりはじまり〜〜〜
2泊もしたら 前回 1泊の 博○オフにくらべ のんびりでした
朝も 比較的ゆっくり チェックアウト そのまま 博○駅 
コインロッカーに 荷物を 預けたらw みあげもの探し
朝昼兼用の食事を すませてw やっと博○ラーメン
食べることが出来ましたよ~☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい☆~
後は おみあげ探しに
目的のものはw めんたいこ&酒 
ラーメンスタジアム で つるちゃんには 
博○ラーメンΣ(゜□゜σ)σGET
してるのでwあとは 家で 食べれるものをw
gonbeiが 1時20分 高速バス
yukiy & hasek &ギャング2匹 は新幹線で
15時22分の のぞみにのるはずが。。。
ヒカリ レールスターに。。。(o_ _)o ドテッ!
14時59分発。。。
新幹線の待合で 20分ぐらい ゆっくり出来るはずが。。。
これでも 間に合うんじゃないの hasek...
気がつけば 52分。。。急いで 乗りましたよ。。。
結局 yukiy の作った 往復新幹線の時刻表は。。。
意味なし。。
岡○に向け 発進 また like に見送ってもらうことに
でも 楽しかった分 見送るのも 見送られるのも
寂しくなるものですね〜ぇ
ま! 新幹線に乗って20分も しないうちにw
寝てましたけどね (゚ x ゚ *)ぷっ
(*^∇^)ノ 岡○編☆-第7弾-

(*^∇^)ノ IN 博○編☆-第5弾- 

2005年08月31日(水) 19時39分
博○ 2日目
起きた 時には gonbei は 友達のお見舞いに
残ったメンバーは 福○タワーへ 地下鉄&タクシー
ま〜よくも 迷わず 移動できるものだ
午前中少しだけ 雨がぱらついてたけど。。
晴れ女 ひどい雨には あいませんでした
タワーに のぼって 下を見ると海上チャペル
時間もあったので チャペルの方へ 中までは入れませんでしたが
中々 かわいい 建物でした
海上チャペルの手前が 海水浴場に
ギャングR すかさず 足だけ 入りたい。。。。
すそを巻くって ましたが。。
無理です 子供のすることですhasek
ズボンボトボト。。。
ギャングM は 様子見。。。
ギャングR の遊んでるのが うらやましく思ったか。。。
ついに ギャングMも 海へ。。。
10分後には ズボンもシャツも ボトボトでしたw
はじめから 裸に しとけばいいものを
後から それに気づいた yukiy & hasek & like

1時頃から ○ャナルシティに移動
運良く 博○駅 行きのバスが
2時半には 別行動の gonbeiとも合流
ラーメンスタジアムで ラーメンを
博○にいながら喜多方ラーメン食べてました
8月末だかで 店じまいするとかで
味は もちろん おいしかったよ〜(⌒¬⌒ )

ウインドウショッピング。。。
苦手なyukiyは 足が疲れてるのもあって
殆どエスカレーター横の 椅子に座ってました(=⌒‐⌒=)ゝ エヘッ
エスカレーター乗るたびに 何故か。。。
ギャングR 乗っていいの おりるの
と yukiyに。。。。
子供ながらに 決定権はyukiyが 握ってるのだと
かなり 見られてたんですね〜 発言 言動 行動
ギャングR 大物になれるよ そこまで 見極められたら
今日の よるご飯は 居酒屋 座敷で ゆっくり飲み食い
移動が大変だったせいか。。1時には全員撃沈
明日は 移動で IN岡○(ノ^^)ノ
(*^∇^)ノ 博○からIN 岡○編☆-第6弾-

(*^∇^)ノ IN 博○編☆-第4弾- 

2005年08月31日(水) 18時53分
さて。(*^∇^)ノ IN 博○編☆-第4弾-
いいのだろうか こんなに 引っ張ってw (*≧m≦*)

大人4人 子供2人 集合w 日も暮れて 屋台へ
焼き鳥 おでん ラーメン 酒w 何でもあり
食え食え〜飲め飲め で 
ここでも やっぱり yukiy が 一番酒飲み ∴(`▽´)y-~~ケケケ
芋焼酎  3杯 と ビール 1杯 
カラオケに行って チャイナブルー4杯?
hasek飲めないと わかっていながら 
一口づつ みんなの 飲み物を(/◎\)ゴクゴク・・・
かなり飲んでると思われ ご機嫌でしたw (=゚m゚) 
屋台では hasek& ギャングR&M&like 架空家族(*≧m≦*)
カラオケ では 2時間 飲みまくり 歌いまくり
ホテルに帰るころには yukiyは冷めてました けどねw
ホテルについて ギャングは like と 風呂に
ギャングを 寝かせたら これからが 楽しいのだ 笑い転げて(〃^∇^)o_彡
カラオケもして寝るには 小腹すいてる何か 買って来よう
hasek お風呂に入ってる間にw
おにぎりがhasekのリクエスト
お酒も何本か 買って とろろ蕎麦&おにぎり&お茶Σ(゜□゜σ)σGET!
さて hasekの おにぎりはw (゚ x ゚ *)ぷっ
海賊おにぎり 普通のおにぎりの2倍強_(__)ノ彡☆ばんばん
ナニコレ!!
[壁]・m・) こういう楽しみもないとね
その後 酔った勢いで(〃^∇^)o_彡
25歳のlike をみて hasek 見た目 若いよね。。(おぃ
元が 若いのに こういう 解釈で 良いのでしょうか??
それは違うだろう。。。。やってくれました
言ってから気づいたらしく 大爆笑でした(≧∇≦)ブッハハハ
こういうhasek やっぱいい
飲み疲れ 歩き疲れで 2時ごろには寝たかな?
たぶん。。きっと。。。
博○ 1日目終了(ノ´▽`)ノ
(*^∇^)ノ IN 博○編☆-第5弾- に続く

(*^∇^)ノ IN 博○編☆-第3弾- 

2005年08月28日(日) 21時57分
6時半に もう一人 待ち合わせ 今回 初参加
gonbei 5時に一旦 宿泊地をでて地下鉄
博○駅博○口 今 タクシー乗り場のほうに 居るんですけど。。
電話が 入りました。。
知ってますか? 大抵 大きな駅は。。
どっちの 出口にも タクシー乗り場が あるんです(o_ _)o
見える 建物 を 指定したら どうも 同じ方向に居るらしいが。。。
姿が 見えない gonbei。。。
とりあえず 中央の 広い 広場に出て来い と (命令形)
出てくる前に 通路で 見つけました
いきなり 蹴り といっても短い足を 上げただけですが 
like のときは いきなり 指差し 「あlikeだ
初対面で かなり 失礼な やつで (〃`─´)ノ すまん
てなわけでw gonbei とも 無事合流~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆~
like が 早く来てたからか。。。 
なかなか gonbei に 近づかない ギャング R&M 様子見
つかの間でした 食事のころには。。
like & RかM
gonbei & RかM
後は任せた like & gonbei
遠巻きに 応援するからね 
(*^∇^)ノ IN 博○編☆-第4弾-に 続く。。

(*^∇^)ノ IN 博○編☆-第2弾- 

2005年08月28日(日) 21時14分
博○ 到着 軽く 食事を済ませて
like と待ちあわせ。。博○駅博○口((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
そろそろだよね〜 と 前から 似た人が。。。
(¬_¬)じぃーーーーぃ 通過。。。違う人だったか
~(^_^;)~ like だと思ったのに。。。
後ろから (*゚ー゚)ノゃぁ~☆おひさヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい☆~
(o_ _)o ドテッ
like です。。さっき通過した(¬。¬) ボソッ・・・・
1年半ぶり 第一声 目に入らなかった。。。
丸いけど チビで 悪かったな ってな感じでo(〃^▽^〃)o
無事合流したことに 喜んでました ((o(^∇^*o)
とりあえず 宿泊地に移動 地下鉄で
その間 狙われてます like。。熱い視線(-_☆)キラン
ギャング R ターゲット 発見
地下鉄に揺られてる間 熱い視線(-_☆)キラン
宿泊地 チェックイン 始まりました 座布団投げ
ターゲットは like 攻撃手 ギャング R&M
頑張れ like 遠くから 見守ってます
(*^∇^)ノ IN 博○編☆-第3弾-に 続く。。

(*^∇^)ノ IN 博○編☆-第1弾- 

2005年08月28日(日) 19時26分
朝9時半から行動開始博○にむけてw
朝から うどん屋さんで 腹ごしらえww( ̄¬ ̄)ジュル。。。
おなかも膨れて 岡○へ。。。
昼ご飯を早めに食べて。。とおもったら。。。
(゚ロ゚;) お腹がすいてない。。食べずに 博○に 向かうことに。。
新幹線の時刻を調べて。。。余裕をみて のぞみで!
ところが。。。500系ひかりに 乗りたいと。。。(゜ロ゜)ギョエ
乗り換え時間 約7分。。乗れるのか 
ちびっ子 二人連れて 思ったより混んだ車内。。。
「ホームに出たら 右に行くように!」
階段上って 新幹線乗り場 走れば 間に合うか?!と。。。
甘かった。。。
何を 思ったか 左に 行ったhasek。。ちびっ子も
右を見たら 人ごみ もう右には行けず。。。 
下り 階段 迷う暇なく。。イケイケ〜〜〜
そうです 知ってますか?皆さん。。
新幹線乗り場は 在来線 より さらに 連絡通路を挟んで 
上に あるんです。。。
下り 階段に 行ったということは。。。
そうです 上らないといけないんです。。。
いきなり やってくれました hasek。。。
地下連絡通路から 階段 上る 上る 上る 上る。。。
新幹線の階段 上がるころは 足も ついていきません。。
3泊4日の 荷物を。。。抱えて。。。
いきなり サバイバルでした
新幹線には 乗れました よかったよ 本とに。。。
これで乗れなかったら。。。
(*^∇^)ノ IN 博○編☆-第2弾-に続く。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てぃんく
» さてさて あとは。。。 (2005年11月15日)
アイコン画像めろん
» さてさて あとは。。。 (2005年11月02日)
アイコン画像うさはな
» さてさて あとは。。。 (2005年10月26日)
アイコン画像うさはな
» (*^∇^)ノ IN岡○編☆-第7弾- (2005年09月09日)
アイコン画像うさ
» (*^∇^)ノ 行動編 もくじw (2005年08月31日)
アイコン画像じゅん
» (ノ^^)ノ キャンプ-第4弾- (2005年08月10日)
アイコン画像めろん
» (ノ^^)ノ キャンプ-第4弾- (2005年08月08日)
アイコン画像てぃんく
» (ノ^^)ノ キャンプ-第4弾- (2005年08月07日)
アイコン画像うさはな
» (〃`─´)ノPC復活☆ (2005年08月03日)
アイコン画像yukiy
» お出かけ(ノ^^)ノ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiykjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる