SAKURAチル 

2008年04月01日(火) 20時45分
声ヲタやめます。
アニメも見ません。


これから真っ当な道を歩き大和撫子になります









はいっ。嘘です。エイプリールフールです

ってかムリだーー(´∀`)


というわけでこれからD灰見ます。

歌があたらしくUVERworldになったので

たのしみ☆

準備はいいか?? 

2008年03月30日(日) 20時35分
本が溜まりまくってるぅぅ

借りてきたモノも自分で買ってきたモノでさえも…


限定版買いまくったからな←アホ

だってDVDやCD欲しいやん

春休み中にやりきるぜ

ってか最近パソコンおかしすぎる??

ぜんぜん更新できません(ρ_-)o

なぜーー

天使のくちづけとか 

2008年03月29日(土) 19時12分


こないだわ
ほんとすみませんでしたぁぁぁ

しかも電車乗り遅れるし…

ごめんよぉぉ


しかも私の誕生日まで祝ってもらっちゃて

いちごのムースタルトまぢ美味しかった
しかもペンダントまで(((゜д゜;)))

ありがとう

もう大好きだー

DAN DAN ココロひかれてく〜 

2008年03月25日(火) 19時13分
カラオケ行ったぜぃ

苦手です!!(キッパリ)



今回は初メンバー

ものすんごく巧いなPちゃん

惚れてもいいですか(´∀`)

ってか。その美声くれ

ラルクかこよすぎるよぉぉぉ


ねむいっ」 

2008年03月21日(金) 23時06分
東京旅行2日目

夢と魔法の王国です(´∀`)

冒険とイマジネーションの海へ行きたかった私としては
かなり不服です

もりもり〜〜

でもめっちゃ楽しんだけどね

ちなみにこの肉まん耳にまで肉が入ってます

うまかった


うちの家族はみやげ買うの多すぎです


はい。こんにちは 

2008年03月20日(木) 22時19分


家族旅行へ行ってきました

am3時に出発

1日目は東京見物

西郷どんを見て、もんじゃ食べて、
渋谷にくりだし、東京駅で写真撮って、
タワーに登り、そこのキャラと写メし、吉野で牛丼たべました(笑)


写真は渋谷で遭遇したモ○イさん

あまりの高画質になにかがおりてきたとしかおもえない

はちKOはブレまくったのに>>>

カムバッーク 

2008年03月20日(木) 0時38分
あらゆるところで『関口さん』言われてますね(-.-;)

いろんな噂聞きまくりなわけですが

スタッフ入れ替えでリニューアルってのが正しい情報なの?

あえて苦言を言うなら放送コードひっかかることは言わないで?
ただでさえぐだくだ(いままではそこが良い)なのが完全に打ち切りを心配させる空気に・・・

ほんとヒトシと洋次郎が不憫すぎるので

ちぇりべ2人の力が大きいのはいまさらですが←自分も含め
どこへ行きたいのか方向性だけははっきりさせてと願う

あとパクリはしないで←苦い思い出


と。まぁ述べてみたわけで・・・

だってこっち映るようになってすごく期待していたのにっ

まぁ万田星に帰ったいいつつ毎週でてくるフトシandサトシ兄ゃんのトークに悶えつつ

ヒトシと洋次郎を見守りたいと思います

あと杉田ー!!
おまっ何しとん!!

嫁がいっぱい 

2008年03月17日(月) 22時46分
けっこう前に拾ったものです

いまさらうpしてみたり


声優バトンA

■次の声優名を普段何て呼んでる?

だいたい“さん”付けで呼んでるのでそんなんここでやってもつまんないですよね

なのでゆきやなぎ的ツボもしくわテンソンMAX時の呼び方をご紹介します(笑)


・石田彰→いっしー 〇優界の飛び道具(笑)

・石川英郎→元帝王

・伊藤健太郎→ヒロさんv

・井上和彦→汁閣下 気まぐれ井上和彦様

・入野自由→いりのん

・うえだゆうじ→うえださん

・大川透→大佐

・大塚明夫→グウェン兄

・大塚周夫→パパさん

・置鮎龍太郎→おっきー ウサミミの人

・小野大輔→おのD はんさむ

・小野坂昌也→おのざかさん

・柿原徹也→かっきー

・金丸淳一→ゼウス様

・神谷浩史→ぴろし

・神谷明→おっちゃん

・神奈延年→蛮ちゃん

・木内秀信→忍足

・岸尾大輔→だいさく タミフル ゴロちゃん

・草尾毅→おうじ

・小杉十郎太→加納さん

・小西克幸→こにたん

・子安武人→黄色いカエル

・小山力也→力ちゃん バウアー

・阪口大助→ぱっつあん

・櫻井孝宏→嘘メガネ さくちゃんvV

・佐々木望→賢者様

・笹沼晃→苦労人

・下野絋→しもの 

・菅沼久義→すがぽ

・杉田智和→すぎ

・杉山紀彰→のんたん

・鈴木千尋→ちーさん

・鈴木達央→たっつん

・鈴村健一→ケソイチ けんけん

・陶山章央→すーさん

・諏訪部順一→べー様 リーダー

・関智一→ちいちさん せきともさん

・関俊彦→関さん

・泰勇気→たいちゃん

・高城元気→もっきー キャッスル

・高橋直純→直兄

・高橋広樹→ひろき ぴろき(笑)

・立木文彦→マダオ

・谷山紀章→きーやん

・千葉一伸→いっしんさん

・千葉進歩→すすむさん

・寺島拓篤→てらしー たく

・鳥海浩輔→鳥さん すけちゃん

・中井和哉→ゾロの人

・成田剣→ナリケンさん

・野島健児→のじけん 

・野島裕史→のじま兄

・花田光→ハナモン(笑)

・羽多野渉→わっちゃん

・檜山修之→ひーちゃん

・福山潤→じゅんじゅん

・保志総一朗→ぱっぴー ☆

・堀内賢雄→けんゆーさん

・松風雅也→まさやん

・松本保典→ダガスコス

・三木眞一郎→みきしん

・水島大宙→だいちゅう

・緑川光→女帝(知ったとき吹きました)

・宮田幸季→ムラケン

・宮野真守→まも

・森川智之→もりもり 帝王

・保村真→ヤス

・山口勝平→かっぺーさん

・山寺宏一→やまちゃん まじですごい方

・遊佐浩二→遊佐様

・吉野裕行→よっちん



声優の皆様、また関係者各位の皆様ほんとうにすみません
お詫びもうしあげます。
知らない方や普通に呼ばせている方は省略させていただきました。


いや〜楽しかったです。
ほとんどがキャラ名だったり、ラジオで呼ばれてる名だったりと
みんな大好き

花田さんがいるのになんでみっちゃんいないの〜〜

■次に回す5人
えっ?じゃあ妹に押し付けるか。

あとわ。そこのあなたどうですか?
もらってやってくださいませ。
>--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1362
--------------------


ウッーウッーウマウマ 

2008年03月16日(日) 20時45分
わっちゃん(13日)andのじけん(16日)誕生日おめでとー

あと・・・
ほんといまさらですが
わっちゃん新人賞おめでとー



話はさておき。

こないだみそかつで有名な『矢場●ん』へ行ってきました


時は数日前に遡り…


私「今日さ。大須に行ったんやけど矢●とんの本店見つけたよ。」

妹「まぢ?あそこ高いんでしょ。みんな行ってるんだって。行ってみたいな〜」

私「みんなか〜クラスの子?(高校生のくせに贅沢な・・・)」

妹「ん。森川さんとかわっちゃんとかてらしーとか。ブログに写メupされとるよ。」


( ̄口 ̄)こいつわ…


そんな訳でじゃあ行こうと食べに行くうちら姉妹(笑)

おいしかったス〜

みそダレがまじウマイ!!

みそ最高!!

くるっわせて〜 

2008年03月06日(木) 0時19分
あぁ日付変わっちゃった

バイト久しぶりやって疲れた…


ぶりーち



これまた久しぶりに見ましたよ。←録画


どっからツッコンデいいのかわかりませんが



こっやすぅ〜(´∀`)←叫んどけ



あまりの可愛いさに撃沈

春からザスティンやる方とは思えませんよ(笑)

完全にきいろいカエル

エクスカリバーも楽しみにしてます


どーしよ本編さっぱりわからん


いつの間にか一護死んでるっΣΣ


雨竜と恋次の共闘ΣΣ

鳥さんべー様エロっΣΣ




これから見ようか見まいかそこが問題だ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきやなぎ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちは。 学校やバイトが忙しいため、何日かまとめて更新することがあります。ご了承くださいませ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像楓李 千菜
» SAKURAチル (2010年04月10日)
アイコン画像薙都
» SAKURAチル (2010年04月07日)
アイコン画像みか
» SAKURAチル (2008年04月01日)
アイコン画像みか
» 天使のくちづけとか (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる