中途半端ってなんだろう? 

2007年01月07日(日) 20時06分
明けましておめでとうございます。
本当に日記を更新できないYukiでございます。
まぁ、読んでる人もいないんだけどねん
なので好き放題を貫きとおします

新年早々アホみたいな日記だけど
長期片思いの彼に「愛してる」って言ってみましたw
まぁ、話の流れで言ってしまったわけですが
そしたら、なんと!返ってきたお言葉が…
「yukiの愛は中途半端だ!」って…
えぇ〜そうなのかぁ〜でも、そうかも…

自分の気持ちをハッキリ伝えるのが怖くていつも
逃げちゃうし
誰にも気づかれませんようにとか思って
自分が傷つかないようにしてばっかりだ
体当たりもしてないし、ちゃんと告白もしてない
あれ…もしかして大正解ですかね。

うーん…今年こそは頑張らないと
なんて、またもや仕事中に思ってしまいましたとさ
チャンチャン

なんだかなぁ… 

2005年09月09日(金) 19時48分
あんまり嬉しくないことに、もうすぐ誕生日w
にもかかわらず、あんまり成長してないなぁ。
というか…片思い何年目なんだぁ〜!?
とかとかとか…なんかこの日記読むと……
私ぜんぜん彼氏もいなくてかわいそう
というか痛い人ですけど…そこまでヒドイ人生
じゃないんだよぉって…誰に言い訳してるやら。
でも、ホント。こんなバカでもいいって言って
くれる人を何故好きになれないんだろ…。
そこが一番の問題点なんだろうなぁ…。

いい加減にしろ! 

2005年04月01日(金) 19時10分
好かれているのがわかっているからって、
その態度…いい加減にしろ!!
というか、少しは反省しなさいよ。なにも
同僚に手をださなくてもいいでしょう??
話を聞くのが私だってわかっているのに
よくそんなことができるよね?
信じられないよ。ホント。もう知らん!!
好きにすればいい。酔っても、何しても、
分別ってものがあるでしょう?そんな事
すらわかないような人なわけね?
がっかりです。しばらく頭冷やさなきゃ。

帰り道に思ったこと 

2005年03月23日(水) 19時22分











帰りの電車はとても混雑していて、なんでこんなにたくさんの
人がいるのか不思議だなぁ…とか、思う。
こんなにたくさんの人が、それぞれの毎日を過ごしていて、
いろんなことがあったんだよね〜きっと。とかとか…。
でも、こんなにたくさん人がいても怖かったり、寂しかったり
するのはどうしてなんだろう?
ただ、いつもどおりに家に帰ろうとしているだけなのに、かな
しくなって泣きたくなることがある。
家族や友達がいても、私は寂しい。どうしてかわからないけど。
なんで、満たされるということがないんだろう?いつも何かが
足りないと心の中で叫んでいる自分がいるんだよね。
みんな、自分に満足しているのかな?見栄を張ったりとか、
自分に正直になれないとか、どうでもいいウソをついちゃう
とか…最近そんなことばかりな自分が情けないなぁ……。

カチンときた… 

2005年03月17日(木) 17時54分
昨日は姉と久しぶりにゴハンを食べに行った。
ちょうど5年前に結婚した姉は、今の私の状態が
とっても不満な様子。片思いの彼のことも知って
いるので、その話題が中心に…。
お酒が入っているので、容赦なく責められた。
「時間の無駄!あんな奴はやめておけ!!!」
あまりの言葉にちょっとカチンとくる。いくら姉でも
そこまで言わなくてもいいんじゃない?とか…
時間の無駄だと私が思わないのだから、仕方が
ないのに…。もっと時間がたったら、こんなことも
あったと思えるようになるかもしれない。
でも、それは今じゃない。
とは、言いつつも…やっぱり落ち込むよなぁ…。

少しの幸せ 

2005年03月15日(火) 23時59分
仕事で大失敗をした日なのに、なんだか幸せな自分がいます。
失敗したからかわからないけれど…ちょっとへこんでいた私に
いつもはムスッとしてばかりの彼が話しかけてくれました。
ただ、それだけで嬉しくなってしまう自分にちょっとびっくりです。
話した時間なんて、彼のタバコ2本分くらいなのに、この時間が
ずっと続けばいいのにな…とか、思ってしまいました。そんなの
ありえないってわかっているけどw。

もっともっと話がしたい。そばにいたいって思うのに。相手には
そんな気持ちは迷惑なだけなんだろうな…。それでも昔は私を
好きだと言ってくれていたのにw。まぁ、お酒の席での話だし。
「言ったことはすぐ忘れる」とか、平気で言うし。なんだかなぁ。

手に入らないモノ 

2005年03月10日(木) 15時04分
今の不安定な気持ちを書きたくて仕方なくなりました。
仕事中なのにねw。でも、少しでもスッキリしたくて、
ブログを検索したところ、ココに決めてみました。

私は2年近く同じ人に恋をしています。その間に色々
ありましたが、どうしてもその人を諦めることができません。
自分で書くのもなんですが、いわゆる「いい人」からは
ほど遠い感じの人。優しいようで冷たい。そんな人。

「あなたを幸せにすることができないから…」そう言われても
私にはいつまでたってもその意味が理解できません。
幸せかどうかは、私が判断するのでは…?まぁ、断りの言葉
だったのでしょう。そうとわかっていても、相手の気を引きたくて
いろいろやってみせる自分。反応はもちろんゼロに近いのに
なんで止まらないのかなぁ?
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyanagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる