花見オフ 

April 01 [Sat], 2006, 9:07
タイトル 花見オフ 〜花見だよ全員集合!〜
企画者 雪弥
開催日時 2006年04月01日(エイプリルフールですが嘘ではありませんw)
開催場所 愛知県 (きんさん(笑))
関連コミュニティ 小鹿倶楽部 mixi出張所
詳細 4月1日(土)にお花見オフ会しまっす!
天気よくなるといいですね〜。夜桜見学できるといいな〜。2次会は桜の下で酔い覚ましですかね?(笑)

■■■お昼の部■■■

私、雪弥の家の都合によりなくなりました。。
参加ボタン押していてくれた方スイマセンm(_;_)m
時間が合う時にでもランチでもしましょう〜。
(お花見の時期ではありませんが^^;)
5月以降かな〜?

■■■夜の部■■■

■■ 参加者 ■■
 ・雪弥 ・プチさん ・室長さん ・ちえさん
 ・かつさん
 ・ぼるどーさん ・みなとさん ・まこママさん
□□集合時間□□

 4月1日(土)
 夜 18:30〜

□□集合場所□□
 ・クリスタル広場NISSANギャラリー前

■■オフ会会場■■

炭火BISTRO モモガッパ 
 http://www.nande.com/momogappa/index.htm

■■オフ会開始時間■■

 19:00〜

■■ 会費 ■■

 4500円くらい(コースで飲み放題付き)

※飲み放題は2時間です。

■■その他■■
・解散時間は遅くても23時です。

2月25日 東京オフ告知 

January 28 [Sat], 2006, 2:45
東京に26日に用事があるため25日にオフ会をやりたいと思います。参加のお方は2月5日までに参加表明をよろしくお願いします。

人数の多いオフ会になりそうなので、参加の皆様お手数ですがお力ください(爆)よろしくお願いします。


■□■□ 参加表明が上がってる人 □■□■
 
 ・雪弥 ・ぽるたさん ・かつさん ・ユーキさん
 ・その他ゲスト2名


■□■□ お店情報 □■□■

・FIORIA (http://www.fioria.co.jp/)
 大人数の対応も出来るそうです

初詣オフ   〜参加表明は11日までに〜 

January 08 [Sun], 2006, 14:10
今年初のオフ会になりますので、初詣を兼ねて遊びに行こうと思います☆

初オフは飲み会じゃありませんが、こういうのもありなんじゃない?ということで 昼間っからみんなであそびましょいw

初詣後、近くのリトルワールドかサル山(モンキーパーク)に行こうと思っています。
参加する方は参加表明とどちらに行きたいかをコメントに残してください♪(参加ボタンも押してねw)

リトルワールドに決まった場合は・・・。犬山駅に集合
サル山に決まった場合は・・・・・・ 犬山遊園駅(成田山)に直接集合

個人で車出す場合なども犬山遊園駅にて集合になります。

※三河地方、及び集合できる駅などありましたら車で移動も可能です。私を含め5人が定員になります。

ゲストがいる場合は募集期限に間に合うように人数等教えてください。
-------------------------------------------------
■場所■
・愛知県犬山市 成田山(大本山成田山名古屋別院大聖寺)



■日にち■
 2006年1月15日(予備日 14日)
 
■集合場所■

■集合時間■

■参加メンバー■
 ・雪弥 ・ボルドーさん  ・   ・   ・

明けましておめでとうございます。 

January 05 [Thu], 2006, 12:30
みなさん 明けましておめでとうございます☆

突然ですが、今年の抱負なるものを勝手に書いて行ってくださいましw

私は毎年恒例のごとく「ダイエット」といっておきましょうw

仕事もはじまって嫌だ〜ってしてますが、今年もよろしくおねがいしますm(__)m

自己紹介・足跡帳 

December 13 [Tue], 2005, 12:40
「はじめまして」の挨拶、雑談、覗きにきたさ〜みたいな感じで勝手に書き込みどうぞ。

ただし、メンバー以外の人の書き込み、荒らし等は削除対称になりますのでご了承ください。

小鹿倶楽部まとめブログ 

December 13 [Tue], 2005, 12:22
とりあえず、infoseekとmixiにある登録制コミュニティーの小鹿倶楽部のオープンブログです。主にメンバー同士インフォとmixiのメンバー同士の交流の場として使ってください。

・トピ立ては私以外出来ないと思いますので、イベント等のお知らせ等に使います。

・足跡+はじめまして帳・質問箱・は御自由にお使いください。

・メンバー以外の書き込み、荒らし等は予告なく消す事がありますがご了承ください。

・あと、個人情報に関わる物はすぐに消しますのでよろしくお願いします。

・小鹿倶楽部って何?入りたいんだけどどうすれば?というお方は私宛にメールをください。


以上を守り、楽しい倶楽部にしていきましょうw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる