お久しぶりです。 

2009年01月29日(木) 16時53分
久しぶりになっちゃいました
ちょっとサボったつもりがもうすぐ2月

クリスマス
お正月
結婚して初めてのことばかりだけどあっという間に過ぎちゃった
(ブログの省略
まぁ、幸せいっぱいだもんいいよねっ

3連休(その2) 

2008年11月27日(木) 15時42分
誕生日です
この日は旦那さまが年休を取ってくれました

お昼はずっと行きたかった念願のうどん屋さんへ
予想以上のおいしさとお値段に感動しちゃいました
また近々行くこと間違いなしです
そしてイオンでぶらりとお買い物
帰り道に誕生日のケーキをGetです

夜ご飯は・・我が家で2回目のたこ焼きパーティです
仲良く黙々とくるくるしました
最初のたこ焼きよりも 改良+具だくさんの最後のたこ焼きの方がおいしかったな
食べすぎで苦しかったけど、ケーキは別腹

大満足の1日でした
お祝いしてくれてありがとう

3連休(その1) 

2008年11月25日(火) 20時30分
おかえりなさ〜い
旦那さま 無事に帰国ですっ


日曜日は志摩スペイン村に行ってきました
足がブランブランする恐怖のピレネー
行ったからには乗っちゃいま〜す
ただ、残念なことに1回でギブですふぅ。。

帰りの高速道路は30キロの渋滞・・・
丸1日遊んで5時間かけて帰ってきました。
運転手の旦那さま、お疲れさまでした

紅葉☆グルメ 

2008年11月21日(金) 17時57分
水曜日にライトアップの香嵐渓に行ってきました
昼間とはまた違い幻想的できれい
ここ数年、お友達と一緒に行くのが毎年の恒例行事になってます
この日は寒さのせいかな意外にも渋滞にはまらず到着で〜す

わたしの香嵐渓定番グルメ・・・
刀削麺にzizi工房のフランクフルト、みたらし団子、さらには夜店で玉せん
これだけ食べれば満足どれもおいしかったぁ

で、香嵐渓グルメのあとはお友達の家にGo
可愛いふたりの天使に癒されました


初だよ! 

2008年11月16日(日) 14時38分
初ブログ

いつまで『新婚さん』って言うんだろう・・
でも新婚さんだもんね
主婦1年生
マイペースだけど、ちょっとずつ頑張るねっ

これからダンナさまに読んでもらおっと

うーん
でも今日から中国出張でいないもんね・・
体調に気をつけてねいってらっしゃい




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ゆきんこです
2008年5月 旦那さまの誕生日に入籍
7月に結婚式を挙げました
マイペースで頑張りま〜す
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる