・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 20:12
どうも私はネカマだと疑われているようで?

良い機会なので話しておきましょう。

結果から言えば正真正銘の女です。

写真が嘘っぽいなどなかなか失礼な事言われましたがw

そうすればまた皆さんアップしろって言いますよね?

それを何故やらないのか・・・

それはアドレスを削ってファイルを見れば誰でも覗けるからです。

どうなるか分かりますよね?

どんな人でも見れるわけですよ・・・

もう1つの理由が皆さんとは別にリアルで付き合いがないこと。

疑う人の理由もそこにあるのでしょう?

実物を見たことがない、キャラクターとゆう

人形を使って文字だけで人と会話する。

そんな人とどれだけ仲良くなっても相手を完全に信用する

事は出来ないでしょ。

そんな人に「自分」を見せることにかなり抵抗があるんです・・・



ましてやネットで恋人?

えぇ確かに私はカプリン付けてましたけどあくまで「ゲームで仲良くしたいから」であって

いちゃつきたいとか思う人の気がしれません。

本当に現実を見ている人の言うこととも思えないんです・・・

仲良くしてくださってる方にも失礼かと思いますが私のネットへの考えはこんな感じです。



そうゆう私なのでメイポもふさわしくないでしょうねw

疑われるのが嫌いですし。

長期間控えさせていただきます。

ん〜・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 0:10
FFFTPの中身全部消してしまった〜!!!

それは良いとして

最近運がいいみたいです。

今年入ってレシート合計金額777円が3回あったし(違う?

ネクソンのクリスマス企画だと思うけどパチンコ玉25000球あたったし。。。

でも・・・・

でも・・・・

パチガシャやったら・・・

ジャクム兜が!!!





























































































でなかった。(幸運盾70%・・・

最近は 

December 09 [Fri], 2005, 0:42
最近は平和な感じですよb

特に書くこともない(ぁ

1歳 

November 30 [Wed], 2005, 0:06


この犬も12月1日で1歳になる。

夏に実家に帰ったときもなかなか大きくなっていて

ビックリしました。

実家に帰りたいなぁ。


※知らない人へ
このブログは「くらら」のブログです。

しかしながら現実はとても忙しくて実家のことなんて考える暇なし!

それから明日パッチですね〜。

アバタ変えたら見せますよ!

今回は大幅に変えるつもりです。

そういえば・・・あれ???

スパコが見当たらない!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

もしかして

スパーカー=スパコですか??

今度からスパちゃんの事をスパーカーと呼びましょう^^^^^

ジャクムにて 

November 27 [Sun], 2005, 12:48

初めてのジャクムでしたが
しかもメモリ256ですが生き残りました〜
死んだのも最後から2番目
さてこのSSですがなんと新しい商売だそうです><
@要するに召還するために石を置く
Aハゲリン達が盗っていく。
B1人1M払わなきゃダメ〜とゆう。
この人たちの中身気になる〜
暇人なんでしょうね〜・・・
結局どうやって召還したのかというと
どうも私達の補助スキルがきれるのを狙ってたらしくて
結構時間たってから相手が召還。。。
即効でまずMGを使いその後ヒール、ブレス、ガード
ドラゴン忘れてたけどーw
まぁさすが、くららは中々死にませんでしたよ(?
いろんな意味で貴重な体験でした。


そろそろ新しいテイルズが出るみたいですね。
でも段々とキャラ見ると内容も少し読めてきますね(?
大抵法則みたいなのがあって
@同じ髪の色で同じ目の色だと親子か兄弟しかも絶対敵同士。
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/character/sink.php
A↑だいたいこうゆうのは即死。
でも今回のストーリーはちょっと期待。
ただPTが顔見知りだらけで大丈夫なのかどうか;

くららは? 

November 26 [Sat], 2005, 11:20
最近やたら仕掛けられたがのごとく嫌なことが多い。
受験勉強期間中のときに近いようなストレスとか(?
どうもストレスは溜まりやすい方らしく
A型の特徴(?)というのは几帳面は×ですが、
少々神経質なのかも。。。
嫌なことがあっても印象強ければ一生忘れることもなさそw
それで嫌なことを友達などに影響を及ぼしたくないので自分の中に留める
そうして更にストレス増幅???
まぁ気にしないでほかの何かに没頭するのが1番の解消方法ですね〜。

なまけてます 

November 18 [Fri], 2005, 0:09
↑なまけてます・・・ってとっさに出たけど
怠けてるんじゃない!忙しすぎて疲れてるの!
(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!

猫捕り? 

November 10 [Thu], 2005, 17:42
猫愛護団体の人を見かけた。
あの人達は本当に何も分かってないですね。
猫捕りをするのも確かに悪いですが
なんと言っても1番悪いのは知っていながら放し飼いをしている
飼い主だと思う。
愛護団体のパンフを見ても「放し飼いをしている方は注意してください」
と書いてあるだけで放し飼いをすることに対して否定するような文章が見当たらない。
本当に自分のペットを大事にしているかたが果たして放し飼い
をするのだか・・・
それに放し飼いされると結構迷惑ですよね〜

とりすたん 

November 09 [Wed], 2005, 23:31
暫くメイポには行かないかもね(ぁ
トリスタで可愛い羊に転職するためにレベル50にしなくては;

今日は 

November 08 [Tue], 2005, 18:28
今日は誕生日ですよ〜!10代最後の誕生日ですよ〜;
今から騒いできます(ぁ
最近メイポ行ってないですね、、、いいか

パンヤ&トリックスターにはまりました
トリスタの羊かわいい〜!

転職したらもっと可愛くなる;;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像かわたーん
» 最近は (2005年12月15日)
アイコン画像スパコ
» 1歳 (2005年12月02日)
アイコン画像アナッキュ
» とりすたん (2005年11月13日)
アイコン画像くらら
» ECO (2005年11月05日)
アイコン画像かわたん
» ECO (2005年11月04日)
アイコン画像
» 最近暇なとき (2005年10月29日)
アイコン画像
» 何をやっても (2005年10月21日)
アイコン画像上杉
» 面白くやってくために (2005年10月18日)
アイコン画像
» 面白くやってくために (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyakonko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる