休みDA−!! 

2005年08月07日(日) 8時31分
待ちに待ったお休み・・!今日から仕事連休なんですよーぅ
超嬉しいよ!嬉し過ぎて昨日は仕事から帰って疲れてるのに写真更新とかしちゃいました(笑)
でも本当・・・連休までの約3ヶ月、すごい体力的にきつかったから相当幸せなんです
忙し過ぎて色々記憶とか飛んじゃってますが、えーと最近あった事といえば仕事場に新人さんが入ってきてくれたんですよ
女の人が入ってきてくれて嬉しい〜休憩中一緒にお菓子食べてキャッキャしてます
皆と居るのは楽しいので、連休明けも体調崩さないように管理して冬まで頑張らなくちゃー!
ホント色々忘れてるので思い出したら随時書きます(アホ過ぎる)





ファイ兄さんいい笑顔だ(笑)オフショット面白い♪


買い物狂デス 

2005年08月01日(月) 23時55分
超買い物しちゃいました。日曜日と今日で(*´▽`*)
RMKはね、ファンデを買いに行っただけのはずだったんですが…結局めっさ買っちゃった(´艸`)
日焼け止め、下地、コンシーラー、ファンデ、ハイライト、チーク、グロス、ミストの8点…
出た買い物依存症(笑)
あとは服をちょこちょこ買って、雑貨を死ぬほど買いました(^_^;)
だってスイマーの雑貨めっちゃ可愛いんですもの!!
スイマー沢山とぷーさんの雑貨もゲットして満足〜vvv

やっぱお金があると目先の欲しい物に消えちゃうね…
お陰でデジカメ買うのは今月末になりそうだぜベイベェ(ToT)
うまくいけばもうすぐ買えるんだけど〜…お財布と相談です。
携帯も次の給料日までは新しく出来ないやー(;_;)
こうなったら楽しみにとっときます(ポジティブ!笑)


そして唐突にコス予定書いてみたり♪
今月はイベでは無双の阿国、SEEDのラクス(ヒロインズ3ver.)と出来ればステラもやりたい所ですvv
身内で連合合わせ出来たら幸せvvv
あ、咎狗もやり…たいな(モジモジ)
アキラの予定です(*^_^*)
9月はマジックアカデミーのシャロン、ジャぱんの月乃ちゃんをする予定でおりますー.。+.(*'ω'*)+.。
涼しくなったらアスラン復活します(笑)
オーブ服でキラきゅんきゅんと合わせーv
そしてロケでテニコスも復活(わー)多分ジロちゃん!
あとラブレスも…最初で最後の立夏をやる予定です(あぁあ)

10月頃にマンキンも復活させたいと思ってます(*^−^)ノ
身内で花組!マリちゃんやる予定でーす♪
葉きゅんもやりたい…!
いいヅラが見付かればやります★
そんでそんで、めっちゃ楽しみなのがZONE-00合わせ!!
結構人数揃うよね!
私は九浄きゅんやる予定なのですが、超気合い入りますよー!!
小物作製にいそしまなくては!!!(笑)
携帯のアンテナとかどうしよー!でも絶対何とかして作るよ!
ジャニーズに近付けるようにガンガル!!(無理)
うわっ最後にやたらテンション高いな(笑)
何気にすっげぇ初コスのオンパレードですがめちゃめちゃ楽しみですvvvv
身内のみんなーオイラカメラの腕上げるからガンガン撮らせてねvv
覚悟してね(ニコ!笑)

よく見えるわー 

2005年07月28日(木) 23時25分
やっぱ眼鏡無いと駄目だねぃ(*´▽`*)
今日はハンドルカバーとミラーと芳香剤を買ってきました♪
新車飾り付けるの超トキメク(笑)
あとはこの間サンダルがぶっこわれたので、新しいのを買いに近くの服屋さんに行きました.。+.(*'ω'*)+.。
まだまだ買い物し足りないけど楽しかったー★
電車男もリアルタイムで見れたし(*^_^*)
明日の夜勤のためにもちっと夜更かしして寝よっとー☆

こんな適当なのプログにアップしていいのかな?
ゆ、許してくらはい〜!

疲れたー! 

2005年07月24日(日) 22時19分
やってきましたよー!初もえたんと初ツバサ
私だけアイタタでしたが合わせた身内は素敵でした。超幸せ(笑)
アフターも楽しかったし満足!!
ただね、写真・・・さ、何を間違ったか画質が粗いので撮っちゃったみたいでさ・・・・激しくリベンジ希望!
あー盲点だった・・・・
レポは写真アプする時に一緒にここに書く予定でっす
明日も早いので今日は早々と寝ます〜

相変わらず写真でかくてごめんなさい!
小狼の手握って超嬉しそうにしてる所を隠し撮りされた(笑)
オフショットが沢山あるのでチョクチョクここにアプしちゃう予定です〜

あっつ過ぎるョ 

2005年07月18日(月) 11時32分
あーぁ…忙し過ぎて何も手がつけられません。
メールの返信は辛うじてしておりますが.。+.(*'ω'*)+.。
ネットに繋ぐ時間がないので今回も携帯からですー。

はぁ…世間は3連休ですか…
いいなぁあ〜!私日曜日しか休みなかったんだゾぐすん(ToT)
今日からまた夜勤ですよ。
でももうすぐ給料日だから頑張る!!(*^−^)ノ
昨日は旦那と買い物に行って、うさたんのお弁当箱とマリーちゃんのガマ口小銭入れとミニーちゃんのサプリケースを買いました♪
あと大好きな作家さんの本も★
やっぱり買い物はいいよーストレス発散(*´▽`*)
それにしても私はつくづくピンクとかフリフリとかキラキラが大好きなんだなと…改めて思いましたね(笑)
可愛いの大好き!
あ、あと旦那が自分の帽子買うついでに私のも買ってくれました(*^_^*)
ピンクでちょっとダメージになってるやつ。
可愛いから年中被る予定です(´艸`)

うぁーんちょっと今日暑過ぎでしょ!
最悪3時くらいまで寝ないと夜勤辛いのに寝れないじゃーん!!馬鹿!!!
もう頭沸きっぱなし…
とりあえず無理にでも寝なきゃ…!

まったりんこー♪ 

2005年07月12日(火) 17時54分
昨日携帯から送ったの、ちゃんと更新されてたみたいで一安心
今後もネット出来ない時は携帯から更新します。だってさ、ずーっと更新ストップしちゃってるのって何かムズムズするとゆうか何とゆうか(笑)
マメに書けるように頑張りたいです

今日はやるべき事は全てやりましたよ!初めてKの付く所に行きました
悪い事してないけどドキドキしましたー。パトカーいっぱい(丸解りやん)
必要な書類も揃ったし(多分)やったよ自分!
あ、そういえばこの間会社で表彰されました表彰状と図書券もらいました!
普通は500円分の図書券らしいのですが、何故か1000円分いただいてしまいました
やたー儲け儲け(笑)にも関わらず握手求められてるのに言われるまで気付かず申し訳ありませんでしたー(酷いな)
記念の図書券でアイシの新巻買おうかな

あー明日からまた早起きして仕事行かなきゃ・・・誰かたしけてー
可愛い女の子に癒されたい。もしくは美形さんに・・・!!



サイズでかいよもーいつぞやのソフィー。ウィッグを買い直さなきゃいけないんだよね
でもまたやりたい!だってハウルにくっつけてオイシイんだもの(笑)

補足ー(*´▽`*) 

2005年07月11日(月) 23時50分
タイムアップでプログ書き足りなかったので、携帯からツラツラ書きたいと思います〜.。+.(*'ω'*)+.。
思い出した順にツラツラと(笑)

もうすぐ仕事場で仲良くなった子が里帰りしちゃうのでとっても寂しいです。
知り合った子達はだいたい期間限定で働いてる子ばっかなので、必然的にみんな私より先に仕事の契約期間を終えて辞めてっちゃう訳で…
さ、寂し過ぎるー!みんな私が終わるまで居てよ!
そんでさ、私を見送った後に辞めて!(笑)
あ、でも見送られるの苦手だからみんな一緒に辞めれるのが望ましいね(´艸`)
でも本当、ずーっと一緒に居られる人なんてそんなに居ないんだなーって悲観的になってみたり…(T_T)
一緒に居れた時間がたとえ数ヶ月でも、出会えて同じ場所に居たらやっぱり別れは悲しいよ。
そんな別れがあと何回あるの…!嫌ダー!!(涙)
今週ささやかなお別れ会とゆう事で、女の子みんなで仕事終わってからご飯食べに行ってきます(*^_^*)
はー…二十歳にもなってこんなメソメソした性格じゃ駄目だよね…
もっと爽快な性格になりたいです(どんなや)
あと最近気付いたんですが、私かなりの褒められて育つタイプだと思います(笑)
飴と鞭も飴ばっかも駄目ですね。
みんなの為にと思うと俄然やる気になります.。+.(*'ω'*)+.。
てか何自分の分析してるんだか(笑)

いざ書きはじめると書きたい事忘れる始末…
えーと新車楽しみ!んでもって、今月新しいデジカメを買います!
新しい物になるって楽しみでしょうがない(´艸`)
てかウキウキする前に色々やる事やんなきゃ駄目なのですがね!!
いんくちゃんのウィッグ調整したり、カラコンの調達とかさ!
やる事いっぱいな時は紙に書くに限ります(-.-;)
あぁ!そういえばコスネーム変わりました!
雪姫から雪姫めぐなになりました★
恵菜→一ノ葉恵菜→雪姫めぐなの順に変わっております。
ちょこまか変わってるようで実はあんま変わりばえしません(笑)
明日またパソ触れる時間ありそうなので、名前変えなきゃです(>_<)

さて…大分満足したのでそろそろお風呂に行ってきますー♪

は、早くも・・! 

2005年07月11日(月) 18時56分
ほったらかしちゃったー!折角プログくっつけたのに意味ないよ〜
忙しくてもう駄目です本当・・・全て放棄したいぜこんちくしょう
みんなとのお買い物&合わせを心の支えに何とか頑張ってますがね・・・えへへ(危)
書きたい事もたーくさんあったのに、日が経っちゃうとやっぱり忘れる訳で
書きたい!と思った事はその場でメモるべきですかねぇ(それすら忘れそうな気配が)

えーとまず昨日はですね、焼肉食べに行きましたー
久々に好き勝手食べてチューハイも飲みました酒の力を借りて寝る名目で飲んだのに、一杯じゃ全く眠くならず失敗・・・
全然飲んでなかったから、何気にザルなのを忘れてました(笑)
てか日記見たら愛方も最近食べたみたいだねー以心伝心(勘違い)
てかキラ!!!ななな生で見せてください愛方様(笑)あーん可愛いなぁキラ
あ、ガンダムSEEDOPとED変わりましたね〜でもOPは見れなかったんですよ・・・!
それどころか前半ほとんど見れなくて最悪ー!(涙)ビデオ録ったはずなのですが、おとんのせいでどのビデオに録画されてるか解らなくなっちゃってもう・・・アスキラ見たかった・・・
そんな訳で腹いせにアスキラオーブ服合わせしようね紫貴たん←とばっちり!(笑)
ぎゃ!ボチボチタイムアップー!(泣)明日も少しはパソ出来る時間がありそうなので、やりたい事全部済ませなきゃ!

画像のサイズどうやって直したらいいの愛方よ(笑)懐かしいぱにょぱにょ〜
晒してみた。もう絶対やんないだろうな・・・

ブログデビュー♪ 

2005年07月02日(土) 20時33分
わーいわーい!やっとこさブログデビューできました〜
まだ使い方とか全っ然解らないのですが、徐々に慣れていければ良いなー

とりあえず今日の出来事なんかを書いてみたり。くだらないのでお暇な方のみお読み下さいませ(笑)
今日は朝からお出かけするつもりが、例のごとく夜勤明けの体では無理でした・・・
あーんせっかくの休日なのに何故に昼まで寝ちまうんだ自分!!!
結局お出かけできたのは1時過ぎてからでした。ガーン。
それから遅めのお昼ご飯を食べに行ったのですが、今日は何だか最近妙に食べたかったラーメンを食べに行きましたー
前にも何度か行った事のある美味しいお店に行ったものの、学習能力の無い私は今回も懲りずに激辛ラーメンを注文して後悔しました(馬鹿がいるよ)
前にも同じラーメンを食べて、ちょっと食べた所で舌が麻痺してギブだったじゃないか!
今日ももう激辛は食べるまいと思いましたが、また次に行った時には同じ事してるんでしょうか・・・多分してますね(駄目人間)
てか今日なんて辛い成分が器官の変なトコに入って食べるとゆうより咳き込んで終わりましたよ(笑)
でもオマケの紫芋のプリンは美味しかった〜また食べたい!

その後は食後の運動にボーリングに行きました
いやーかんなり久々でしたが楽しかった!5ゲームもしちゃったー!(この人・・・)
そして本屋さんに行って雑誌買って、家でまったり夕飯食べつつ今に至ります
最近パソコンいじる時間も無くてかなりアレだったのですが、今日は少しばかり遊べる時間がありそうなのでサイトの更新とか色々返信とかやるぞー!

画像はJCCの時の・・・逆光とかその他諸々で使うか迷った写真や、簡易速報みたいな形で画像を載せていければいいなーと思ってますのでヨロシクです〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyakon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる