最近思うこと・・・。 

March 12 [Sun], 2017, 0:21
最近私は、人に好かれているのだろうか?

実際のところうわべだけなんじゃないだろうか?

なんて
考えてしまうことがある。

誰かに聞いたところで答えてくれる訳じゃなし・・・。

人生色々 

March 01 [Sun], 2015, 23:14
体的には元気に過ごしています。
でも、気持ち的には色々と着かれています

父が亡くなっていることを相続放棄の書面が届いて知ったり
職場の職員の一言に母がぶち切れ、間に挟まれた私はストレスだったりと

でも先日、障害者仲間でお母さん的存在の方と話をして
少し心は軽くはなった

やっぱり、話をするって大事だなぁ〜って思いました。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Thu], 2015, 21:07
あけましておめでとうございます

今年はすごく寒いお正月になりましたね!!
皆さんはどんな風に過ごしていますか?

我が家はとてものんびりしたお正月を過ごしています。

今年は、そもう少し向上出来るように色々な勉強をしていきたいと思います。

ストレス解消〜〜〜!! 

November 16 [Sun], 2014, 23:31
久しぶりに「彼?」と遊んできました〜〜〜!!

ここのところお互いに忙しく
ろくに連絡を取れない状態だった。

私は母がストレスを溜めていたため家の中が「ピリピリ」状態
職場は職場で職員同士のいざこざで「ぴりぴり」状態でストレスが…。

って感じになってた。

でも、そんなこと言ってられなかったから少しの楽しみを見つけて
頑張ってきてたんだ!

だけど
今日で一気に吹き飛んだくらい楽しんできました。

と言っても何をしたわけじゃないけど
ふらりでブラブラ買い物したり
ゲーセンで遊んだりしただけなんだけど。

自分にとってそんんか時間が大切なんだとつくづく実感。

一昨日から…。 

October 25 [Sat], 2014, 23:26
一昨日から風邪を引いたっぽいです。

咳が酷く、微妙に熱っぽい感じ。

今のところ食欲はあるので助かって入るのですが…。

この温度差はマジでいかんですよね!!


とにかく皆さんはも風邪には注意してくださいね。


時計
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪耶
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
漫画好き!(BLも含まれます)
GLAY大好き!(特にTERUさん)
動物好き!(特に猫

そして私はチェアウォーカーです
わざわざ書くまでもないけれど、情報として入れてみました(笑)

常に前向き精神で生きています。こんな奴ですがどうぞよろしく
最新コメント
アイコン画像YOSHIE
» 届きました〜〜〜♪ (2014年08月22日)
アイコン画像YOSHIE
» スマホカバー (2014年08月15日)
アイコン画像YOSHIE
» 結構ショックです↷ (2014年08月07日)
アイコン画像YOSHIE
» 昨日の話 (2014年06月28日)
アイコン画像雪耶
» やっと休みだ〜〜〜!! (2014年06月15日)