東京初日終了! 

2008年06月01日(日) 2時45分
おわちゃいましたね!
ヤバイ。ヤバすぎに楽しいライブでした(*´∀`*)
グッズは結局タオルとパンフと星ゾライト (・∀・*)
パンフの写真がかっこよすぎで鼻血もん⊂(^ω^)⊃
あんまりカッコイイから待ち受けにしちゃったじゃない爆ww

ディズニーランド 

2005年03月06日(日) 15時19分
3月2日、卒業式を終えた次の日に2年ぶりに
ディズニーランド行ってきたよ。+゚(*´∀`*)。+゚
友達3人と1泊2日で!!

朝の7時前くらいに駅で待ち合わせして、新幹線で東京へ〜
それから舞浜行って10時前くらいに着きました。
まず、みんなでダッシュしてビックサンダーのファストパスとりました
それからミッキーの家に行って
ミッキーと一緒に写真をとった
(●´v`●´v`●´v`●´v`●)

めっちゃかわいかったCHU〜とかしてくれて
グループの最後でちょっと時間があったからミッキーと
一緒にダンスとか踊っちゃたし笑!!

上↑↑にのせたミニーちゃんの写真の
ブーケオブラブっていうパレード見ました。
プリンセスとかみんなかわいかった〜〜−(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
止まらない所は人が全然いなくてすぐ目の前でみれた。
なんかすっごい花の甘い香りがしたよ

そのあとご飯食べて
うちはプリンセスのバケットのキャラメルポップコーン買いました
ちょっと混んでて買うの大変だった(´∀`;)
友達はバズとチップとデール買って
3人でバラバラな味買ったからまわし食いしてた笑

学校 

2005年02月28日(月) 20時58分
今日は久々の学校でしたー。
卒業式の予行やったけど長かった…
そのあとナカヨシ4人でマックでご飯食べてきた!!
友達がクーポン持ってたから390円で食べれた!!
ちょっとラッキー☆☆
あと、今日は卒あるもらったー。
自分ほとんど写ってナーイ(

明日は泣けるかな!?
泣くつもりはないけどねん笑
卒業式終わったらみんなで遊ぶ予定!!
○ックリ○ンキー
でご飯を食べる予定。

卒業式予行 

2005年02月27日(日) 18時17分
今日は11時に目が覚めた!!
てか、寝過ぎだー。

明日は久々の学校で、卒業式の予行があるよ〜
明後日の3月1日は卒業式だからね
あ〜はやかった高校生活3年間…笑

今日 

2005年02月24日(木) 20時56分
今日は忙しかった〜。かな?
卒業旅行の予約してきた。
あ〜楽しみだ!!
てか、旅行が卒業式の次の日とかね

あと髪の毛も切ったぞ〜
なんかサッパリ!!

明日は 

2005年02月23日(水) 20時26分
2回目の投稿!!
明日はちょび忙しー。
今度みんなで行く卒業旅行の予約しに行って、
学校行って、
美容室に行って、
買い物して、って感じ!!

卒業旅行はディズニーランド行ってきます
来週だけど、めっちゃ楽しみ〜

初!! 

2005年02月22日(火) 19時00分
初投稿だ〜なんかドキドキ┗┐(*´Д`*)┌┛ ワラ
なんか日記を書きたい気分 だったか登録してみた!!
でも、使い方わからなーい(゚Д゚;
このつぎから写真とかも載せていきたいな〜

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyagu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる