開いたァァッァァァ!! 

2006年07月06日(木) 20時36分
ようやく、開きましたっ!また開かなくなりそうな予感もありますけど・・・。
な、なんとっ!
Dグレアニメ化!ANIMEKA!!
ラビが動く、走る、食べる、惚れる!!![意味なし]
実は鳥海さんにやってほしかったんですけどね。
ラビは女の子好き、って感じがしてましたから。
合うと思うよぉ〜。ね
情報によると・・・
アレン・ウォーカー  皆川純子
リナリー・リー    榎本温子
コムイ・リー     井上和彦
神田ユウ       櫻井孝宏
ラビ         寺島拓篤
皆川さん?!  井上さん!? 櫻井さん!? [知っている方をいってみただけ]
な、なんていう豪華メンバー・・。まだ確定ではないようですが。
主人公が皆川さんってだけで、嵐の予感ですね。
リョーマとかぶらなければいいけど・・・。(笑)
残念っ!鳥海さん!ショック死しそうでした。
といっても、寺島さんの声を聞いてはまる可能盛大ですけどね。
私はラビ命ですし
とりあえず、楽しみすぎです!ついでに・・・色々遅れてるような気がしますが、
他のものに気を取られているため。[デスノートとか、Dグレとか他ジャンルにはまりすぎて。(笑)]
もう少しお待ち下さい・・・。すぐにテニプリ復帰をしますから!

僕にだって、バトンぐらい答える権利はあるだろう。 

2006年06月20日(火) 7時31分
キティ★様にいただきました〜wありがとうございます♪

#自己紹介バトン

Q1:回す人5人を最初に書いて下さい
silent drow keiさま。[しつこいぐらい回しまくりますよ♪]
牛乳パック。 青狼さま。[またまたお願いいたします。]
Sunny Red 九蘭さま[おひまなときにでも・・・ね。]

Q2:名前は?

鶴来 侑清也です。由来とかもう、侑士・清純・赤也というとんでもない・・・。
 
Q3:いくつ?

若すぎず、年過ぎない学生です★☆

Q4:職業は?

こっちもか。学生です♪

Q5:趣味は?

テニスに最近ははまってます♪あとは、一人で黙々とイラストをかくとか・・。(笑)

Q6:好きな異性の人は?

余裕があって、見かけも中身もカッコいい人。ちょっと自由人っぽいひとなど・・・。

Q7:特技は?

えぇ・・・と。軽く熱い本を2時間で読みきる。[ハリーポッ●ーとか]

Q8:資格は?

いちおう、漢字検定を少々・・・。いろいろとってみたいですよね。

Q9:悩みはある?

ありますよね。・・・・もちろん。
友人には、なさそうといわれますが、実はあるんですよ!なに、って言われると困りますが。

Q10:好きな、嫌いな食べ物は?

好き:おすし・生野菜・ピーマンのなんとやら・・
嫌い:黒豆・レバー。これは無理;

Q11:貴方が愛する人へ一言

あ、愛してるんで私を見てくださいっ!!//////[爆]

Q12:回す人を指名すると同時にその人のHPを簡単に紹介して下さい。
silent drow ぶっちゃけ自分で作ってるんで、なんとも・・・。keiさまの小説は素晴らしいですっ!ぜひ♪
牛乳パック。 改装したてですっきり。サイト名、大好きです!イラストも小説も素晴らしいですっ!
Sunny Red 色々お世話になってますが、コチラの日記のほうに
なぜか侑清也の日常が描かれています。

あばよっ! 

2006年06月10日(土) 19時17分
メージャーが最終回・・・・。号泣でしたね・・・。
新鮮な森久保さんが味わえない・・・。無性に悲しい・・・。
ということで。再放送もみたいと思っている今日この頃。
18日には、サイト結成日です。
・・・そのくせ・・・。
企画用の小説が一話と二本の小説が3/2程度出来ているのみ・・・。
どう考えても、すべては無理・・・。ということで、せめて、三本は書ける様に頑張りたいです!
ついでに、できれば、キャラレスを・・・18日ぐらいには完成させたい・・・と思っています・・・。
出来ればいいのですが・・・。(遠目)

あぁ〜。九蘭さんを待たせてはいけな〜い!ということで、(黒暴露)交換日記も書かなくては。
それでは・・・あばよ・・っ!

やっと書けた・・。 

2006年05月30日(火) 7時32分
最近、中々ヤプログがうまく開けなくなってしまっていて
ようやく今日。かくことが出来ました。
とりあえず。旅行からは帰ってまいりました
これからもちょくちょく小説を書いていきたいと思っています

***拍手お礼***
19時5月28日 早智様★ 拍手ありがとうございます♪・・というか、一瞬何かと思ったよ・・・。
まぁ、いつでもちょくちょく遊びに来てくださいなー
キミが菊丸なら私は大石にナントカしてなりたいと・・・。

短文ですが、これで〜♪

二万五千HIT・・・そして、お知らせ。 

2006年05月22日(月) 7時36分
お知らせ・・・

つ、ついに・・・2万5千越え致しました!!
これも。毎回来てくださってる、皆様のおかげです
ですが・・・。
踏み逃げがあったようです・・。
ということで、いちおう、その変わりに、リクエストしたい人を募集したいと思っています。
一名様限りで、BBSにて「2万5千HIT、かわりにリクエストしてあげましょう!」
という方は、ぜひ
作れるキャラはABOUTにて書いてありますが
わからないことがございましたらなんでも聞いてください。
お一人様限りですので、誰か他の人が
BBSにそんなようなことが書いてないか、きちんチェックお願いいたします。
では。よろしくお願いいたします。

俺が俺である証明なんぞ、バトンを答えるだけで十分だ。 

2006年05月21日(日) 8時57分
キティ★様からバトンをいただきましたぁ

あいつバトン
[ルール]
同じ人から2度と回ってこない限り
「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。

1.あいつの名前を教えてください。

キティ★様w

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係

お友達ですっ!自分の中では勝手に親友と思っちゃってます・・・が・・。

3.あいつを色で例えると

オレンジとか、黄色とか・・キティ★のイメージピッタリの明るい色じゃないでしょうか!

4.あいつを四字熟語で例えると

む、難しいですね・・。ちょっと四文字熟語、くわしくないのでこれはパスというカタチに・・・。

5.あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

一つだけ、といわれると・・・・・もう、全部良いですが!あえていうなら、思いやりがあって、やさしい所です

6.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

可愛すぎるところです。<好きなところ>

7.あいつに唄わせたい唄は

んー。明るい歌がいいですね。というか、キティ★さまが歌うならなんでもOKです!

8.あいつと遊び行くならどこ

プリクラ撮りに行きたいですね。あとは、ショッピングとか。

9.あいつと一日入れ替われたら、何する

そりゃぁ、もう。うれしいです!
なんでも似合いそうなんで、ファッションショーを繰り広げたいです。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

キティ★さま、バトンありがとうございましたー!
バトン大好きですW
いろいろハッチャケちゃってる部分がありますが、
どうか、お許しくださいませ。(笑)
これからもどうか、ヨロシクお願いします♪

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

私なんかのこと語りたくないでしょうが、
silent drowのkeiさま
戻す形になってしまいましたが、Dream Diaryの薔薇色パンダ様
最近、とても忙しそうですが、お暇さえあれば・・・未来へ進む花の桜崎さま。
よろしくお願いいたします。
あとは、フリーにしますので、どうか。心の広いお方は是非、答えていただけるとうれしいです。

〜*実写版テニスの王子様*〜 

2006年05月13日(土) 20時24分
を見ました。ともわれ、その実写のお話をしようと思いますが少しだけ、ネタバレとなる為ここから下はOKだよ、という方だけご覧くださいませ。

まず最初に、以外だったのが越前リョーマ。意外に似ていました!あんな中学生、演じるのは辛いだろうな・・・と思っていましたが登場シーンから見事に、生意気な感じの可愛い中1でした。そして意外も意外、私の中で一番似ていたなぁ、と思うのが伊武深司!!すっごく、口調が似ていました!似ていないなぁ、なんていう人も中にはいたのですが何人かは完璧!と思うまで素敵でした。そしてCG。もと安ッぽい(?)のかと思っていたのですが、やはり、映画ですからね。すごかったです。波動球の威力が!!そして!今回の実写版には跡部目当てでいったのですが
龍二さん・・・素敵です始めてみたときは髪形スゴっ!とか思ったんですがあぁ、跡部って現実にいたらきっとこんなんだろうな・・・と思わせるには十分すぎるほどでした。
もう、仕草の一つ一つがかっこよすぎです一生ついていきます(え)
何よりよかったのは、ギャグシーン・・・。南次郎とリョーマのボケと突っ込み・・最高でした!
そして、オリキャラ・・・。キャラ設定がすごく好きでした。声の出ない少女・・その治療費を稼ぐために悪っぽい兄貴はテニスではぜったいに負けられない!というのが。
ですが、許せなかったのが、ナックルサーブです・・・。(?)そんなワザ名ではありませんが、切原赤也のワザを余裕で使っていました・・・・。あのワザは普段はおちゃらけた感じの彼、ならではの技であって元から怖い人がやればそれはもう・・・・切原好きとしてはなんともいえないシーンです・・・。
そして、許斐先生・・。あんなに小さくては派手なシャツ着たオッサンにしか見えません・・。(ごめんなさい)
最後の最後・・・。なんなんですか!あの人たちは!最後に六角・四天・立海なんかが出てくるのですがあぁぁぁぁっぁぁぁっぁ・・なんともいえません・・・。けれど、アレを見てしまった以上、第二段を希望するしか道はないでしょう。
まぁ、とにかく。こんな感じに終わったのですが。思ってた以上によかったですちょっと試合のテンポが速すぎるんじゃないか、というのもありますが
映画にしてしまえばあんなものでしょう・・・。ドラマにぜひ、していただきたいと思う一品でした。

なんだかんだいって・・。 

2006年05月06日(土) 21時10分
全然、まったく・・最近・・・日記を書いていませんでした・・・。
とりあえず、生きています・・・
どうも、更新率が悪くて・・。というか、テニプリの更新率が低いんですよね。
赤也とか、千石とか久しぶりに書きたい・・・
とりあえず。なぜか美男子レンジャーをかなりUPしています。
友人がハマっているらしく。ついつい、私も頑張っちゃっている感じです
色々とお話がそっちばかり思いついてしまうものですから、
DREAMを待っていてくださる方には申し訳ないです・・・
最近UPしたのは、他ジャンルのDグレ:ラビ
この子は本当に大好きなのですが、どうも・・・『さぁ』・・をつければいいものだと勘違いしているようです。
あの作品は、かなりグロ?め・・ですが、どうしても。
書きたかったので・・・。
最近、かなりショックなことがあり、テニプリを見るたびに涙を流してしまいます・・・。
どうにか、ここから脱出するよう・・が、がんばりたいです・・・・。

バトンを答えるのに理由なんていらねぇよ・・。 

2006年04月16日(日) 20時43分
うえり様から頂いたバトン・・今ごろ答えさせていただきます

【受け取ったキーワード】

中島みゆき→わかれうた→失恋→ 涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→ 足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ! →8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→千石清純→ばか→平井堅→ゲイ→レイザーラモンHG→M字開脚→インリン様→愛のエプロン→錬金術士→進化の秘宝→熱海→読めない→月極駐車場→猫→宅急便→歩いちゃいけない→青春→くさい→野原ひろし→戦国時代にタイムスリップ→未来からやってきた男→アーチャー→英雄→救世主→光→宝塚歌劇団の何か激しい衣装→ ハデ


【自分がイメージしたキーワード】

派手・・・と申しましたら・・・オレンジ・・・?(病)
それでは、『オレンジ』で。

【バトンを渡してくれた友達へ】

うえり様ですねっ!リニュ、お疲れ様です
バトンありがとうございましたっ!
これからもお体にお気をつけて。元気に頑張ってください


【次にお願いする3人】

では、早速。

silent drow keiさま。(前々回のバトン・・どうなったのでしょう?【黒)
Dream Diary キティ★様 (バトン、答えてくださってありがとうございましたw今回も是非♪)
Sunny Red 九蘭さま (たぶん、無視されてしまうでしょう・・・あまりいじめずに答えてくださいよ!)

ということです♪
強制ではありませんが(かなり強制的)答えてくだされば嬉しいです
その他、この日記を読んでくださった方も是非

ぜんぜん日記を書いてませんでした・・。 

2006年04月13日(木) 19時33分
お久しぶりに書きます♪侑清也ですっ!
本当に色々遅れまくりで・・・。
今回はDREAMのほうに気を取られていました・・・。
そう、銀魂とDグレUPです・・・!!
といいつつ、自分がコミックス派なため、いろいろとむちゃくちゃな部分が多数・・。
とくに銀魂なんかは、アニメで銀さんが好きになり
思いつきで書いてしまった作品ですので・・。
ラビさんはめちゃくちゃ、かわいくて大好きっ!なんですけれど、
どうも。侑清也は語尾に「〜さ。」をつければラビになるものだと思っているようです。
銀魂・Dグレファンの皆様申し訳ございませんっ!!

++拍手返信++

4月12日 誤字を見つけてくださった方へ。

誤字発見ご報告、ありがとうございます。
助かりました・・・;
いちおう、コン夢のほう、変更しておきましたので。
これからもぜひ、よろしくお願いいたします♪

++++++++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiya91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる