(無題) 

2008年02月23日(土) 11時16分
わははひゃほほほん!!!!!!!

(無題) 

2008年02月22日(金) 15時37分
今日は久しぶりのバイトです

気合いれていってきやぁぁあああす!!!!

(無題) 

2008年01月17日(木) 12時09分
楽観とは希望であり

俺はきっと楽観そのものである

ふひひひひ

(無題) 

2008年01月11日(金) 11時11分
1111111だよ!

すごぉいね!

(無題) 

2008年01月09日(水) 1時02分
遅くなっちゃった><


部屋が汚いとかいうのは無し!

(無題) 

2008年01月08日(火) 22時52分
みくしい…楽しいね⊂(^ω^*)⊃


あ、スプラッシュ買いました!
画像は次の記事にうp

(無題) 

2008年01月01日(火) 13時25分
はっぴい
にゅう
いやあ!

(無題) 

2007年12月31日(月) 20時22分
車輪の国、向日葵の少女
なかなか面白かった!最後のお姉ちゃん登場には完全にやられたね(^ω^*)
はいはいランキング
灯花>璃々子>さち>夏咲
かな?
印象としては…泣きゲーと言われてる割にそんなに泣けなかった。泣いたっていうより軽い涙程度。
もちろん感動はしたんだけど。
でも鳥肌シーンは数えきれません!
夏にやるべきだったかな…
とりあえずお勧めしとく。なんだかんだでBEST3入り!

(無題) 

2007年12月28日(金) 5時09分
時間が…
そろそろ眠いぞ…?


責任など誰にあるはずもない
彼等に罪などそもそもおかしい話なんじゃないだろうか
何が悪で正義なのかなんて社会という絶対的な圧力を持つ変態野郎が幼い頃から洗脳してきただけの話
頭どうかしてないかい?

ふと 

2007年11月26日(月) 2時27分
思ったんやけど


これはなぐり書きだからいいんだけど
ブログとかで思った事書くのやめた方がいいかもな

その気持ちを曲にしたほうがいい気がしてきたぞ!

よーし、新曲「腹減った」でもいっとくか!
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiya69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる