初狩+ 

2006年12月21日(木) 22時25分

新しい魔法が気になるので続行しちゃいました。テヘ(>=<

いやー強い!強いですよー。町の北の敵は殆ど倒せるように

なりました!調子に乗ってバンバンモンスターを

倒していると・・・・



Lv8になりました!

町に戻って早速Lv2の魔法を大人買いです。グフフ




































足りないTT。

貧乏って嫌ですネーネーネー

明日はお仕事休みなんでやりまくろうと思います。

初狩 

2006年12月21日(木) 8時30分

こんにちわ!ゆうき屋です。

今日は狩にでました!今回はLvも低いので犬とか

狙ってみようと思います。

町を少し上に上がっていくと早速ウルフを発見!

くらええええ!ライトニングボルト!!!!



なんか出方おかしいけど無事倒せました。(SSなし)

次の目標はゴブリンだ!!

真空チョップ!!!!



ホント真空チョップに見えるから困る。

で、のんびりと犬やらゴブリンを倒してると

目の前に3匹のイノシシが現れた!ので調子にのって。

ライトニングボルト乱れ打ち!



おお、ボク超カッコイイ。惚れる。

今回も外人がドロップ拾って行ったりとか誤射して死に掛けた

とかいうオモシロハプニングもなく無事Lv7になり、

貯まったお金でLv1の魔法を大人買いしちゃいました!


ヒールとシールドは便利ですね!次の狩が楽しみだなーと思いつつ

今日は終わりです。

はじめました 

2006年12月20日(水) 11時48分


始めまして!ゆうき屋です。

今日からリネージュ始めました!(昔やったコトあるねんけど)

0からのスタートで頑張りまっす!キャラクターは

CON 16 WIZ 18 INT 18 の上級者向け魔法使いです!

さて、初日からいきなりクリスマスイベントでした。

何をやっていいのか分からなかったので無視です!無視!

まずは何か初期装備くれるセリアンさんを探しに行きます




























そっこう居ました。盛り上がりも何もなしです(`*=*`)

便利になりましたね!前はこんなん貰えなんかったのに。

いらない装備は捨てて、SCに帰還スクを置き

ヘイストおじさんにヘイストを掛けてもらえば準備万端!

訓練所に向かいました。

杖で殴っても中々経験値が上がらないので素手で殴りました。



別に突然ゴブリンが襲ってくるとか血盟に勧誘されるとか

いうイベントは起きず平和にLv5まであげて今日は終わりました。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき屋
読者になる
   鯖:アルタイル
   職業:魔法使い
   レベル:5
   血盟:入れてください
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像良太
» はじめました (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる