2007 8 24 

October 02 [Tue], 2007, 3:42
富士急の事書きます。

24日に嫁が神奈川きました。

しかし!有紀矢さん具合悪くて朝から病気。

午後に嫁を迎えに行き横浜をブラブラしてからファミマへ。


ファミマでチェキを開けて撮影会。

しかしうまく撮れず。

夕方からは二人でカラオケ。

店長とイノコが仕事終わると合流し、花火買いにドン・キホーテへ。

花火を買うと海に行き4人で花火をしました。

パラシュートやったり普通の花火やったりしました。

最後に線香花火大会。

線香花火は有紀矢と全が強くて最後一騎打ちになったんだけど…

二人ともすぐに力尽きました。(笑)

花火が終わると家まで送ってもらい富士急に備えて寝ました。

久々に書きまする 

July 10 [Tue], 2007, 3:00
日記読み返してみたら…

4月以来三重県行ってない!!!

そして2ヶ月にいっぺんしか会ってないぞ!(汗)

う〜ん。まぁ僕が稼ぎないからいかんのよね(滝汗)

次は富士急だぁぁい!!!!

後2日 

June 24 [Sun], 2007, 1:33
後2日で嫁さんの誕生日。

誕生日に一緒に祝えないなんてさぁ辛いし寂しい。

遠すぎだよ。

なんかね。

俺ダメダメだわ。

旦那失格やし恋人失格やね。

辛い。

14と言う数字。 

June 15 [Fri], 2007, 3:07
6月14日

嫁さんと付き合ってから10ヶ月が立ちました。

毎回毎回一緒にいれないのが残念。

思えば最初は僕が嫁だったのにな…(笑)

まぁ何はともあれうまくいってるんでいいのでつ。

最近男前って言ってくれるんで嬉しいです。

これからも旦那としていろいろ支えていきたいです。

尻。 

June 15 [Fri], 2007, 2:59
13日

嫁さん帰宅の日

3日間なんてあっと言う間でした。

荷物を纏めると近くのバーミヤンで朝飯。

バーミヤンでバイトしてますが…バーミヤンうまくないです(爆)

食べ終わるとファミマに行き16時くらいまでまったり。

16時すぎに大和を出て新横浜へ。

新横浜はEXILEファンでいっぱい…(笑)

新幹線の切符を買ってホームに入り見送りました。

毎回見送りの時にキスしたいとか思うんですがヘタレな僕にはできません。

まぁ前後ろにはパンピーがいますからね。(苦笑い)

見送って帰りに満員電車でもみくちゃになりながらも家に帰宅。

真っ先に風呂に入りました。

おかんにコンビニに誘われて行くと夕ご飯ゲット。

夕ご飯食べながら課長を見て爆笑。

課長終わって部屋に戻ると寂しさに泣きました。

何時間前まで一緒にいたかと思うと普通に泣けました。

楽しい時間なんてあっと言う間。

てっちゃんの曲やないけど…

時を止めて終わりのない世界…

て感じです。

とても楽しかったです。

ぶわぁ 

June 15 [Fri], 2007, 2:52
12日

この日は、早く起きて支度して江ノ島に行きました。

江ノ島は久しぶりで、海を見るのも久しぶりでした。

江ノ島につくと水族館を探すのに徘徊。

暫くすると水族館に到着。

実は僕。水族館苦手なのです。

でも可愛い嫁さんの為に頑張って行きました。

やっぱり水槽の底の方は怖かった。

小さい水槽はなんとか大丈夫でした。

しかし大きい水槽はやっぱり苦手。

でもペンギンが可愛かった!

飽きずにペンギンをずっと見てました。

お土産コーナーでペンギンのぬいぐるみを買ってもらいました。

めっちゃかわえぇんよ!!

水族館を出ると近くのデニーズに。

デニーズでまた〜りした後隣のゲーセンでプリクラ。

江ノ島を後にし、藤沢へ行きました。

駅ビルでいろいろ見てまた地元に帰りカラオケ。

その後はまたファミマに行って遊びますた。

家に帰り最初に風呂に入り部屋に戻りいろいろあそんで寝ました。

ぶわっ 

June 15 [Fri], 2007, 2:40
と言うわけで〜6月11日〜13日まで愛しの嫁さんが神奈川県にやってまいりました。

11日(月)
本当は、またハー火のツアーグッズを買いに行こうと計画してたんだけど互いにお金がなくて…
行くのをやめましてん。

品川まで嫁さんを迎えに行きました。

二人でacidTシャツ着てました。
ステラを思いだす。(笑)

お腹空いたので品川でご飯を食べるのに店を探したけどいいとこなくて、原宿まで行くと竹下入り口にある店でピザを食しますた。
ピザの上に乗ってる葉っぱは嫁さんにあげますた(笑)

お腹を満たすと竹下を歩きながらいろいろとお店を見渡す。
大中でバンダナ買いました。

竹下を歩き、ラフォーレのBPNを見てから原宿を出てお隣の渋谷へ。

目的の店が潰れてた為に肩を落とし、マックへ。

マックでまた〜りしてからまんだらけに行きますた。

二人でいろいろ同人誌を物色。

ほとんど俺のお買い上げの本でした(笑)

渋谷を出ると地元に帰り、カラオケ。
第7天国を初めて歌いますた。

で、その後ファミマに行って店長にウチまで送ってもらいました。

帰るとまずは風呂に入り、風呂から出ると二人で音楽戦士を見て爆笑。

部屋に戻り同人誌を読んで寝ましたとさ。

セバスチャン 

June 07 [Thu], 2007, 3:01
うぁ〜久々やわぁ!(笑)

ノロケバトンを嫁に回してね〜今嫁の回答見たんよ〜

ヤバい嫁かわいい!!

うん。もうぎゅーっとしたくなっちゃうね!

オイラへたれやからもっともっと男前になれるように努力するぜ!!!

うぉぉぉ!ふんどしー!!!!

2007 4 24→25 

April 29 [Sun], 2007, 15:29
てなわけで始まりました。

貧乏ツアー。(笑)

金がなくて行きは夜行バスで三重県まで行きました。

しかし今回は、隣の席いなくてよかったけど、寝れなくて寝不足なまま三重県につきました。

25日
朝7:40くらいにつき、マックにて澪を待ってました。

眠くて眠くて…
とりあえず少し寝ました。

澪がくるとそのまま澪の家に行ってまたり☆

またーりした後はお腹が空いて、サイゼリヤへ。

サイゼでピザとパスタを食しゲーセン。
ゲーセンでプリを取り、
トイザラスに。
トイザラスでシャボン玉購入。
後はゲームとか見てた。

有紀矢が不調なのでカラオケ。

カラオケでPV流してるといつの間にか寝てました。

2 3分曲寝てスッキリすると、二人で仲良く歌う。

時間になりカラオケを出て四日市駅に行く。

四日市駅で本屋さんに行って有紀矢BL本購入。

その後はぶらぶらして晩飯買って〜9時にチェックイン。

チェックインするとお風呂に入って、ラニバのDVDを見てました。

acidのDVD見てたらいつの間にか寝てました。

わぁ〜 

April 18 [Wed], 2007, 16:10
なんかエロ漫画を見てたら(ぇ)

嫁に似てる子がメイド服!

萌えるね〜

いいね〜

あひゃひゃ〜(変態)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鬲鵺
» 久々に書きまする (2007年07月16日)
アイコン画像玖條 屡嘉
» しまった! (2006年12月31日)
アイコン画像玖條 屡嘉
» 100円の運命 (2006年12月20日)
アイコン画像玖條 屡嘉
» 頭痛い。 (2006年12月08日)
アイコン画像S・ケネディ
» 課長ON (2006年11月03日)
アイコン画像
» リセット (2006年08月16日)
アイコン画像てる
» まめゴマ飼育日記 (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀矢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
L'Arc~en~ciel狂愛 yukiコスなんかもしてたりして。 他にアジカンも好き。 音楽は何でも聴きますよ。 ブログは、主にノロケ。(同性愛) 浮き沈み激しいので注意。
Yapme!一覧
読者になる