亀更新 

April 28 [Mon], 2008, 20:22
とはこのことだー

こないだお友達さんと秋葉行きましたあ(^ω^)
ななんと路上パフォーマンス禁止になってました(´^O^):;*.':;

うーん…もしかしたらこのブログも必要ないかなあ←
早いけど半閉鎖状態になるかもです^^;

(´・ω・`) 

April 11 [Fri], 2008, 13:52
声帯炎になりました

喋るのも歌うのも大好きなんですけどね…

それでも調子のってArk歌ってるww←
こんなことやってるから声帯痛めるんですww

Arkといえば、このバージョン好きです

一生懸命歌うことは素敵です。サンホラ最近好きです!
この曲聴くとエルフェンリート思い出してうるっとします…;;

学校行ってもまともに勉強できないんですけど、かといってそこまで具合がわるいわけでもないんでつまんないです…
でも喉に菌が入って熱っぽいです
学校行きたい(;´;ω;`;)

まだ 

April 09 [Wed], 2008, 12:45
宿題終わってないという奇跡\(^O^)/
なおこれは実話です\(^O^)/←

明日… 

April 08 [Tue], 2008, 11:42
明日から学校です;;

うわーん(;´;ω;`;)


宿題がー(´;ω;`)
ノートが落書き帳と化してカオスwwwwwww

いまから
漢字4ページ
丸付け4ページする!
そしたら戻って来ます!!

日曜 

April 08 [Tue], 2008, 11:36
また日曜日に秋葉行ったんだけど…

今回は私服だったけどね(・∀・)
結構みんな私のこと覚えてくれたるみたいで
信号待ちしてたら何人か話しかけられました。

でも私服で写真撮られるのは抵抗あるなあ〜;
別にいいんだけどね!
撮ってどうするんだろ…んまあネットに流したりはしないでくださいね!(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきや
読者になる
世界で最もDQNな生き物中
2です(・∀・)

ニコ厨、アニオタ、レイヤー
、雑ロ住民、ねらー(^ω^)


リアル友&秋葉で会った方々用のブログです^^
本物のは…仲良くなってからで(笑)
リア友は来たらガンガンコメしちゃってー(^ω^)

初めましての方とか1回会って私からブログのアドレス聞いた人とかはまず初めに1回挨拶お願いします!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (´・ω・`) (2008年04月17日)
アイコン画像まぺですけどー
» (´・ω・`) (2008年04月16日)
アイコン画像☆ゆりん☆
» 明日… (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる