えーっ 

April 26 [Wed], 2006, 7:07
ビジャレアル…引き分けですか…。
チャンピオンリーグの決勝に進んだのはアーセナルですよ。
アンリ嫌い(ファンの方ごめんなさい)のボクには面白くともなんともない。
後はミランとバルセロナか…ミランに勝って欲しいですね。
マルディーニが優勝杯を掲げる姿をもう一度見たい(笑)
順当に行くとバルセロナがそのまま決勝に行きそうですけど。

うん…何かね 

April 25 [Tue], 2006, 23:15
調子いいです(笑)
ちゃんと眠れる様になったみたいなんで。
…一月かぁ長かったね(笑)
頑張りますよぉー黄金週間に向けて…仕事(苦笑)

遂にここまで 

April 24 [Mon], 2006, 7:01
今朝目が覚めたら四時でした(苦笑)
昨日は夕食食べた後で意識飛んでたからねぇ(遠い目)
『たまには会いに来てよ』と夢にまで出て来た(笑)妹のお墓に朝から出かけてきました。
久しぶりに原付に乗って行ったのですが気持ちいい物ですね。
昨日までいた宴会部隊が掃除してくれてたみたいで花が生けてありました。
あまりに出番がない(笑)のでリプトンのレモンティだけ置いて来た。
コーヒー片手に長時間佇んでたら…ねぇ。
前みたいに週一で行こうかなぁ…休日の過ごしかた忘れてるし(笑)
うん…元気にしなきゃ

何となく… 

April 23 [Sun], 2006, 17:50
仕事してる気分やって(笑)
今日は某氏のパソコンの修復をしに行って来ました。
無事に復旧出来たものの何かオカシイ。
このスペックでこの遅さは(苦笑)

久々に 

April 22 [Sat], 2006, 0:22
カラオケ行ってきましたぁV(^-^)V
単純にネタ曲大会とかしましたがね(笑)
よくここまでアニソンを揃って歌うもんだと思いましたよ。
北斗の拳とか聖闘士星矢とかケロロ軍曹とか…止める人が居ないから暴走(笑)
TRY AGAINを一緒に歌ったはるか嬢やアンジェラを振り付きで歌った某彼氏君(笑)
水樹奈々さんを見事に歌いあげた某指令官…と久々の面々。
本来ならばここに妹とひな子がいた訳だからよく考えたらスゴいよな(笑)
年長者なので全ての費用はボクもちだったので財布の中身が寂しくなったけど楽しかったです。
明日は三国志大会だって…元気だなホント(笑)

黄金週間って何ですか? 

April 21 [Fri], 2006, 7:55
…普段の平日と全く変わりませんが(゜Д゜ )ナニカ?
ある会社では九連休みたいですが、休みは日曜だけなんですよ。
後は休日出勤です(笑)
『遊びに行かれへんやん!』
…遊びに行く相手はいませんが(-.-;)
予定があるとすれば三国志大戦のオフ会くらいかなぁ…はぁ。

なんだかなぁ 

April 20 [Thu], 2006, 7:27
着実に先に進んでるよっ?(=△=;)
…まったくウチの元カノさんは(笑)
充実した受験生生活を送ってるみたいです。元気にしてるみたい…こういうトコ好きだったなぁ(マテ)
ボクは以前と比べてリスカとかしなくなってるだけマシかな。
…完全に差をつけられてるよ(苦笑)
負けてられませんねっ。

さて欧州CLの話にしますが、バルセロナ・アーセナルが先勝…順当にいきすぎ(笑)
ユベントスが敗退したんであんまり興味が無くなって(苦笑)
まぁどっちも1-0だから第2戦で引っくり返る事もあるからまだわかりませんが。
誰かロナウジーニョを止めてください…この人は凄すぎです。

開けてビックリ○○○○の箱 

April 19 [Wed], 2006, 14:34
最近のmixi探検で発見した事…が結構あります。

ひな子の日記やら某氏の日記やら色々。
ひな子のとか某氏のは面白かったけど、もう一つ見つけたものがあって、それがボクにとっての『パンドラの箱』だった訳です。

…ずいぶん甘く見られたもんですな(苦笑)
何か全てが偽りに感じて・更に呆れてきたわ。
こんな現実突きつけられたら…ねぇ?

何か心配するのがバカみたいなので気持ち切り替えますっ。

色々聞いてくれた綾音様・レイラ様に感謝でありますっm(_ _)m

あースッキリした(笑)

…あう 

April 18 [Tue], 2006, 16:52
ゲーセン息抜き出来てなぁーいっ〇Tz

折角の休みなのになぁ…何してんだか。
今日は薬飲んででも寝る。

いろんな意味で 

April 18 [Tue], 2006, 8:46
暫くお休みっ。
少しは落ち着く様にしなきゃ。

2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» さて… (2006年05月03日)
アイコン画像はるか
» 久々に (2006年04月22日)
アイコン画像レイラ
» 違和感の正体 (2006年04月17日)
アイコン画像はるか
» 昨日の喜ばしきこと (2006年04月12日)
アイコン画像nagi
» 何て極端な(汗) (2006年04月10日)
アイコン画像レイラ
» 久しぶりに楽しんできました (2006年04月09日)
アイコン画像レイラ
» 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2006年04月08日)
アイコン画像レイラ
» あれれ? (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiya-sono2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる