えぇぇ…… 

August 26 [Fri], 2005, 8:12

笑顔で人を貶すゆきやです。おはようございます。

閉鎖とかいったくせに、今までとなんら変わりはありませんね。
別にいいんです。半永久更新停止だから。
てか一々閉鎖のページに変えるのがめんどくさいってば。
タグを打ち込むのも億劫だから。
てかね、多分此処は…っていいや。

あー台風楽しいね。もう行っちゃったけどね[笑]
ちょっと…てか半分本気で怒っていますが。
こうね、何で人の機嫌を損ねる事ばかりしたがるのって話ですよね。
てか成長しようねって事ですよ。わかってらっしゃるのかしら…?
って弟なんですけど。まじむかつく。本気で消すぞおまえ。
ポルノグラフィティを聞いてるときに横でゲームすんなっ!!
むかついたのでTVの電源を落としてやりました。
半泣きでした。しらねぇよ、セーブしないのが悪いだろ。
最近はゲームもしなくなりました。てか傍でされるとまじうざい。
多分、笑顔でコンセント抜くだろうね。

てかもう嫌だね、これだから勘違いをするやつは嫌いなんだよ。
馬鹿だね、大嫌いだよ。

みなさんも痛い勘違いはしないようにね。
所謂、まぁ、うん。アレですよ。
馬鹿だと罵られるだけだから。
てかよく私って日記の最後に一言ぽつんってあるときあるじゃないですか?
最初とか、よく怒ってたりとか、黒かったりとかするでしょ?
よくメールくれる友達にも言うんですが、あれあんまり気にしないでくださいね。
上もそうだけど、殆ど、下に書いてあるのはネタメモのようなモノです。
6割本心のときが多いけど。上は8割かなぁ?殆どですね。
ほんま、気にしないでくださいね。心配されても、気にかかられても、こっちはなんのこっちゃって感じですので。
よくそれでメールもらうからね。色々ごめんなさい。
って言っとくと本気で書いても誰も気にしやしないだろうかなんて嘘だけど。

所謂ってなんて読むか分かりますか?
てか普通分かるだろ。ごめんなさいねー。

では。こっちだってまっぴらごめんだよばかやろうっていい逃げしたい気分だ。

こんにちは。 

August 25 [Thu], 2005, 14:57

今更なにコイツ的な話なんですけどね。
私、この日記やめませんから。
INDEXに日記だけ置いとくかもしれない。

閉鎖の準備をすすめてます。多分。
てかジオで削除とかめんどくさいよ。
うーあー閉鎖ってこんなめんどいもんなんだ!!??
オフがちょっと忙しくててか宿題なんだけど!!
新学期始まってもこのままかもしれません。

どうぞよろしく。
ポルノサイトのurlは此処には載せません。
知りたいよって方はメールしてくださったら返信します。
その他、ゆきやに用事がある方こちらのアドレスにメールお願いします。
▼mail
applekid@ttmy.ne.jp

では、この辺で。
日記っていうか現状報告板ですね、コレ。

結論がでました。 

August 24 [Wed], 2005, 23:01
えぇっと…。
はい、結論を出すことができました。
私、ゆきやと萌花はこのサイトを閉鎖させていただきます。

私の勝手な言い分でこんな形になってしまったのですが。
中途半端でのろのろ続けていてもしょうがないと思いました。
かと言って私は夢小説を書くのをやめるわけではありませんし、絵を書くのをやめるわけではありません。
どっかで見つけたらこそっと声をかけてやってください。


此処のサイトにリンク貼ってくださってる方、申し訳ありませんが外してください。
直接挨拶に行くこともできず、申し訳ありません。

flower*flowerからここまでこれて、とても感謝しています。




            ゆきや

みっけ 

August 23 [Tue], 2005, 18:43

タイトルかかんでもえぇじゃん 

August 23 [Tue], 2005, 13:14

しばらくどこか消えてきます。
よくよく考えて今後、私がこのサイトをどうするか。
なんども言うように今はポルノで手いっぱいなのです。
そりゃあ漫画も好きですよ。でもやっぱり小説の方がおもしろいわけ。
なんというか、まぁ。
いつかは漫画を読めなくなるんですよ。
ははは。てかフェロマニ欲しいのにお金使えねぇよっつー話だばかやろう。
単行本3冊あればシングルが一枚買えると考えたらさむけがしたんだけど。

ちなみに今日は萌花と遊ぶので、絵がUPできるかも。
漫画の同人は引けてきたけど、オリジナルはちょこちょこ書いてる私。

というか、まぁ 

August 22 [Mon], 2005, 13:11

今日はぐちぐち煮え切らない態度でいきます。
文がぶんじゃないよ…!!まとめろよ。
ちなみに1st・Z贔屓めの私なにの意見で種運命系統のガンダムももろくそ否定しています。
そのへんよろしゅう。
めんどくさいので、隠します。





この発言ってここのサイトですべきものではないんだろうなぁ…。
でもね、これ言っとかないと後から私が困るんだろうしなぁ…。
とっても省略して、いきます。
ぶっちゃけた話私はそんなのどうでもいいと思ってるので別にどうとも感じてません。
主語をすっ飛ばしですよ。はっはっはっ。
通じなくても別によい。
てか、多分一番上を読んで欲しい人は私がここの管理人だって事しらない[笑]
つーか私がサイトやってることも知らないでしょう。
もっというと引っ越したことにも気づいてないんじゃないか。

ちょっと前に種運命を見た。
ちょうどテレビつけたらやってたので。弟が興味があるらしいので。見てみました。
弟と一致した感想。
で、これはいつ終わるん?



もう基本なんでも嫌だとか。
もう同人とか萌えとかあきたと。

ただいま 

August 21 [Sun], 2005, 15:25
 
ただいまです。ふふふ。

最近結構ホワイトバンドをみかけます。
嬉しいです。
見つけるたびに声をかけそうになる私は変人です[そうですね]

私の日記をみて、ホワイトバンドに興味を持ってくださった方。
ほんまに嬉しいです。ありがとうございます。
もっともっと輪が広がりますように。
私の友達も買ってくれた。
ね、これを日本人が一人一本つけたらさ、どうなるだろうね?
ほんまにそうなればいいのにね。

ポルノグラフィティSWITCHのスペシャルライブハウス公演に参戦できる事になりました!!
めっちゃ嬉しい。この一言につきます。
会場は札幌ペニーレーン24だそうです。
札幌です。北海道はでっかいどう!
ライブついでに観光だよ。母と二人旅です。
オールスタンディングだから絶対私があわあわしてる間にみなさんそそくさと並んでる気がする。
あわあわしてる間にグッズも売り切れるんですよ!!![何]
兎にも角にもライブに行ってポルノ熱が上がるのは間違いありません。
もはやポルノ命なのです。うむむ。

で!版権モノが描け[書け]なくなってきたのですが、どうでしょ…。
どうでしょじゃないや、どうしようだ[笑]
日記はおそらくこうやって私はだらだら書いていけるのです。
実際、楽しいんです、コレ。はっはっはっ。
夢とか絵とか更新したら多分珍しい事なんだと思います。
いいのかな、こんなんで。
実際、もえかちゃまも日記がもうハートが飛び交っているので…。
私は私でポルノへの愛が溢れてるしね??
絵は描けるかもしないけど、夢はムリかもしれない。
最近のお悩みです。はっはっはっ。しょーもな。

バイト頑張るよ!!!!ライブだけが今の命綱。


久しぶりです。 

August 18 [Thu], 2005, 12:17
なんだかいろいろありました、ゆきやです。
何が色々あったってあんた[何]
まず。つーか2個しかない。

電車男みてきました。
ガンダムガンダム!!!
百式Tシャツ笑えました[笑]
てかエルメス萌え[やめなさい]

もうひとつ!てかもうこれがメイン!!![笑]
私、北海道いきますーーーーーー!!
えっとちゃんと言うとですね。
札幌でポルノのライブがあるんです。
で、ダメもとでFCの先行[抽選]。
400人しか入れないんです。
ライブハウスですからね。
チケットがとれまして。
いくことになりました!!!!!
400人やで!?
スペシャル公演ですよ!?
いけるんです!!!!
その為にはお金をためないと!!
頑張ります。
詳しくはかえってからで[笑]

(無題) 

August 16 [Tue], 2005, 9:46
てのりかぶとむし

すいかー 

August 15 [Mon], 2005, 16:43
半分くいます。
うまーぞ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiya-oa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる