あけましておめでとうございます☆2017 

January 11 [Wed], 2017, 12:38
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。
毎年「今年こそはブログUP頑張るぞー!」と目標を掲げておりましたが
なんと昨年に関しては一度も更新されていない事実に愕然としました

もう私のキャパでは不可能な気がしてきたので今年からスタッフに
子犬ブログを委ねる事にします

近年では子犬が生まれていてもほとんどカフェでオーナー様が
決まってしまっていましたのでなかなかブログ更新が滞っており、
カフェで子犬をおひろめする時には皆さんに
「隠し子いたんだね〜」とか「ブリーダー引退したかと思ったよ〜」など
言われまくっておりました笑

可愛らしい子犬の時期を私が独り占めしてスミマセン

今回は出産ラッシュなので気合をいれなくてはw


◆2016.5.18生まれ
【Eちゃん】スムースコートチワワ♂
5万円3万円
(血統書無し、ワクチン2回込み)


◆2016.8.31生まれ
【BBくん】スムースコートチワワ♂
素敵なオーナー様決まりました



◆2016.11.22生まれ
【プリンちゃん】 ロングコートチワワ♀
素敵なオーナー様決まりました


◆2016.11.29生まれ
【ワンダちゃん】スムースコートチワワ♀
素敵なオーナー様きまりました


【サリーちゃん】スムースコートチワワ♀
素敵なオーナー様決まりました


【プラリネちゃん】スムースコートチワワ♀
素敵なオーナー様決まりました




子犬のご見学は
ドッグカフェGoing Merryにて
お気軽に声をかけて下さいね

その他、お問い合わせは0166-66-7474へお電話下さい

3/9生まれ りかベビ♪ 

May 10 [Sun], 2015, 22:45
GWのホテルラッシュも落ち着きまして
数ヶ月ぶりにパソコン立ち上げましたw
スマホがあったら便利なんでしょうねぇ。。。
原始人でホントすみませんw

出産ラッシュでバタバタしておりましたが
やっとこ落ち着き、ようやくのご紹介で〜す

まずは本日お電話でお問い合わせいただきました
3月9日生まれのリカちゃんベビーです

☆レッド&ホワイト ♂ 13万円 
ちびちびサイズですが兄弟に負けてません



☆レッド&ホワイト ♂ 10万円
性格おとなしめな子です



☆ブラック&ホワイト タン ♂ 
素敵なオーナー様が決まりました



☆チョコフォーン&ホワイト ♀ 
素敵なオーナー様が決まりました
ご飯の時お手手を合わせておねだりします


ファーストワクチン代込みの価格です。
血統書が必要な方は別途ご負担お願いします

4月17日にシャーリーも出産しておりまして5匹生まれています
スムースも生まれておりますのでお楽しみに

大変遅くなりましたが巣立った子達の写真も
ブログ保存したままになってましたので
近日中にUPしますねごめんなさ〜い


「ドッグカフェGoing Merry」にてご見学可能ですので
お気軽に声をかけてくださいね


0166-66-7474

私事ですが。。。お誕生日でした♪ 

February 06 [Fri], 2015, 19:00
フェイスブックでお誕生日おめでとうメッセージを
皆さんありがとうございました♪
このトシで祝ってもらえるとは幸せ感じております

こちらのブログはワンコブログなのですが、
わたしって機械オンチで実はガラケー使用者なもので
フェイスブックもPCからなのでUPの仕方もわからず、
しかも時間差があったり、お祝いメッセージのお返事の仕方も
よくわからなくってもしお返事していない方いましたらごめんなさい
なのでブログリンクからのお礼で失礼いたします
(わんこのブログUPを期待していらっしゃった方、ごめんなさい!)


お店をOPENしてから多忙もありますがウチのワンコも多いので
旅行はここ数年あきらめていたのですが、昨年おじいちゃんが亡くなったときに
ウチのスタッフが留守をこなしてくれたので
今回も甘えさせてもらって数年ぶりの温泉へ行ってきました

結婚してから10年、親孝行らしい事もせずにここまできたので
今年は旦那の両親を連れてどうしても温泉に行きたくって
昨年秋からお客様にいろいろおすすめの温泉をお聞きして
「 LA VISTA 大雪山 」に行ってきました!

たまたま私の誕生日も重なって親孝行するつもりが
お祝いしてもらっちゃったりでとっても楽しい旅行でした

お部屋もとっても素敵で

料理も大満足♪


サプライズもあったり

氷のバーには感動しました!

ただ寒くて外では飲めなくって記念写真だけですが

室内ではそーとーお酒がすすみました

そして翌日「居酒屋SANJI」にて


というわけで飲んだくれお誕生会の全貌でした笑

◆オーナー様募集開始します◆ 

November 08 [Sat], 2014, 22:37
カフェではお披露目しておりましたベビたん達
オーナー様募集開始しちゃいます

今回チワワちゃんでは珍しく姫4匹生まれておりました

ホワイト系のかわいい女の子は我が家にお残し率が高いのですが
今回は頭数が多いので募集しちゃいま〜す
白系チワワちゃんをお探しの方は是非ご覧くださいね♪

我が家でも1匹残す予定でおりますが、どの子が残っても良いカンジです

【 9月22日生まれ ボニーべび 】

◆ホワイト&クリーム ♀
素敵なオーナー様が決まりました


◆ホワイト ♀ 
素敵なオーナー様決まりました

◆ホワイト&フォーン ♀ 
素敵なオーナー様決まりました


◆ホワイト ♀ 
お残しします






そしてこちらは前回も人気でしたmixちゃん
チワワ×プードル 可愛いでしょ

【8月30日生まれ カヤ×アイス】

素敵なオーナー様が決まりました



素敵なご縁がありますように

お問い合わせは
0166-66-7474

ご見学はドッグカフェ
「Going Merry」
にて
お気軽に声をかけてくださいね

ミロ・ネオ・チムニー・チェリー巣立ち 

October 18 [Sat], 2014, 22:00
またまたお時間頂いてしまいましたが
たくさんのちびっこが巣立っておりました


まずはチェリーちゃん
実はワンちゃんが苦手なパパさんを長年かけてご家族で説得されて
当店に見学にいらっしゃって頂きました

そしてご家族みなさんで見初めていただいたチェリーちゃん

↑ママ犬コニスと↓姉妹のポピーと記念写真

いつもカフェに遊びに来て頂いてるので
可愛がって頂いてるのもよ〜く伝わっております

今ではパパさんもワンちゃん好きに変身されて
チェリーちゃんの力は偉大だと感じたのでした



そしてこちらはミロくん
巣立ってからもミロくんはお泊りにいらっしゃったり
カフェにいらっしゃったり成長を拝見させて頂いております

先住犬のチョコちゃんともとっても仲良しで
お泊り中も常にチョコちゃんの後をくっついて
走りまわっていたミロくん

ママ犬のエルミーに似てチビチビサイズで可愛いです

こちらは先日のお泊りの画像〜ちょっと大きくなったかな?

「とってもおりこうさんですよ〜」とご報告も頂きまして
3頭目の予感もちらほら?ですね笑




そしてこちらはチムニーちゃん
実はお名前はそのまま使っていただいてるんです

パパさんママさんはワンちゃんをお迎えするにあたって
とっても勉強されていて子犬ちゃんをお顔にすりすりされて
私自身驚きましたが、アレルギーの確認をされていると判り
すごいな〜って思いました

何度も足を運んで頂きましてチムニーを見初めて頂きました

とっても嬉しくなるメールも頂いておりまして
チムニーの幸せな様子が伝わっています

お便りで頂いたこの写真、すっごく素敵でUPさせて頂きました
いつでもお気軽に遊びにいらっしゃって下さいね



そして長く我が家にいたフランキーことネオくん
素敵なご縁がありまして巣立つ事になりました

ママ犬ボニーとそっくりさんで見分けがつきやすいよう
お耳は矯正せずに垂れ耳ちゃんにしておりましたが
可愛いいでしょ

長く一緒にいればいるほど思い出もいっぱい

はじめて飼われるワンちゃんでしたので
サービスシャンプーの時にはビデオ撮影しながら
お勉強して頂きましてママさんの気合も伝わりましたよ〜笑

お困りの事がありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね


みんないっぱい愛情をもらって幸せになってね

りくくん・うらんちゃん・つばさくん 巣立ち 

September 24 [Wed], 2014, 23:29
今年の夏は忙しくってなかなか巣立ちブログが
遅くなってしまってごめんなさ〜い
カフェでは「早く早く!」とプレッシャーをかけられておりました笑

おまたせしました




まずは「りく」くんから
巣立ちまでオーナー様が何度もりく君に会いにきてくれました

早めのご予約の際
「お渡し時期に病気が発覚した場合、お渡し出来ない場合があります」
と皆さんにご説明させて頂くのですが「病気でもこの子がいいんです!」
と言って頂きまして嬉しすぎて涙が出そうになりました
(もちろん健康体で巣立ちましたよ笑)

ムースの最後のベビたんで一人っ子だったので超甘えん坊なりく君

お迎え頂いた時には可愛いお洋服までご用意いただきました

カフェにも遊びに来ていただいてまして成長を拝見させて頂いてます
ママさんのブログも拝見させて頂いてますよ



そしてこちらも早くにご予約頂いておりました「うらん」ちゃん
長年女の子の子犬ちゃんをご希望されておりましたので
運命の子だったかな〜って思います

だって先住犬のチャピちゃんと雰囲気がとっても似てたから
小さなチャピちゃんにチビチビうらんちゃん

女の子なので本当は我が家でも残したかったのですが
なんせ小さいうらんちゃん ママ犬エルミーも小さいけど
ここまで大きくならなさそーよね笑

先日、お泊りにいらっしゃったのですが
ちゃんと私の事を好き好きしてくれて嬉しかったです



そしてこちらはカフェでも人気だった「つばさ」くん

愛想の良さとコロコロ子だぬきちゃんで
皆さんに可愛がられていました

ママ犬マキノとやんちゃに遊んでいたね

お迎え頂いてからカフェにもいらっしゃって頂いて
成長を拝見させて頂いております

やんちゃ坊主がすっかりおぼっちゃま君に成長して
可愛がられているんだな〜って実感してます


みんな元気に大きくなぁれ

次回は「ミロくん」「ネオくん」「チェリーちゃん」「チムニーちゃん」
の巣立ちをUPしますね〜お楽しみに

マルちゃん&ジャイロくん&チェリーくん巣立ち♪ 

July 18 [Fri], 2014, 23:58
先日わたくし事ですが事件がありまして・・・
な・な・なんとぉ!!!
あのグリーンガーネットの坂本様ご姉妹が
カフェにいらっしゃいました!!!!

私にとってチワワの神様みたいな存在で、
我が家の基礎犬にはグリーンガーネット様の血筋が満載
なので、まさかこんなところにいらっしゃって頂けるなんて
思ってもいませんでしたので実は頭の中パニックでしたww
いろんなアドバイスも頂きまして本当に嬉しかったです〜
お帰りになられた後に床に崩れ落ちた私。
カフェのお客様には大笑いされました

ビックリしすぎて軽い記憶喪失と、ふと我に返った時に
「一緒に写真撮らせて頂きたかったww」と
後悔があったり。。。今年一番の事件でした笑

機会を与えていただきました虻川様にも大感謝です
ありがとうございました




そしてUPが遅れておりました巣立った子達です

まずは12月生まれのラブベビから

ちいさなちいさなマルくん

ママラブとパパチョパにはさまれて迷惑そう?笑

お迎えいただいたおうちにはツナくんがいるので
寂しくないです♪

札幌へお引越しされたのでなかなか会えなくなっちゃいましたが
元気に大きくなぁれ




そしてこちらもちっちゃなジャイロくん 

ママラブと記念写真めっちゃジャイロ君カメラ目線笑

ジャイロ君のおうちにもキララちゃんがいるので寂しくないね♪

カフェにもいらっしゃって頂いて可愛がられているのが
伝わっております

成長してもチビチビサイズで可愛いジャイロくんでした♪




そしてシャーリーベビのチェリーくん

昨年我が家から巣立ったゴッドくんのおうちにお迎えいただいたので
いつでも会える嬉しい距離感

ママシャーリーとの写真を見て「あの頃は小さかったな〜」
としみじみしちゃいました笑

いつもカフェにいらっしゃって頂いておりまして
成長を拝見させて頂いておりますが
すでにゴッド君より大きくなりました笑

いいんですいいんです!元気にやんちゃに大きくなぁれ




次は4月生まれのマキノベビー「つばさくん」と
5月生まれムースベビーの「りくくん」
そしてエルミーベビーの「うらんちゃん」が巣立っておりますので
UPしますね〜

そしてそして明日巣立ちをひかえている
エルミーベビーの「ミロくん」もね



◆現在オーナー様募集の子達は◆

4月14日生まれ マキノベビー 
 ☆チムニーちゃん♀(スムース) ☆サーキースくん♂(スムース)


5月10日生まれ コニスベビー
 ☆ポピーちゃん♀(スムース)

お顔と価格はコチラ↓
http://yaplog.jp/yukiya-kon-kon/archive/157





ベビーラッシュ近況です♪ 

June 21 [Sat], 2014, 21:01
ベビタン順調に成長中で〜す
前のトリマーサキちゃんからベビタンの仮名も届きました
そうそうサキちゃんといえばご出産おめでとう(←人間の笑)
忙しいときにお名前ありがとうね

4月14日生まれ組はやんちゃに元気いっぱい成長中で
毎日大運動会してますよ〜

チムニーちゃん べっぴんさんでしょ

サーキースくん とっても陽気な性格です

ベラミーくん おっとり穏やかな子です

ロシオくん
素敵なオーナー様が決まりまして「つばさくん」ってお名前頂きました


ベラミーくん お耳ひっくりかえってアザラシみたい笑

チムニーちゃんもお耳ひっくりかえってるし〜

親牛と子牛 笑

ロシオくん猫みたい

ベラミーくん マキノママにお耳食べられちゃってます「ウザイ。。」

ベラミーくん すんごい寝顔

生後2ヶ月になると動きがやんちゃで
犬っぽくて可愛いです笑



さてこちらは5/14生まれのエルミーの子です

素敵なオーナー様がきまりまして
「ウランちゃん」ってお名前まで頂きました〜可愛いっ

男の子はおネム中〜素敵なオーナー様がきまりましたよ



こちらは5/10生まれのコニス子です

まん丸お顔のこの子も素敵なオーナー様がきまりましたよ〜

ポピーちゃん 我が家のサディーちゃんっぽいな

おっとり仲良し姉妹です



こちらは5/6生まれのムースベビーです

この子も素敵なオーナー様とご縁がありました
「僕イケメンでしょっ

一人っ子ですがムースママと遊びながら社会性を養っております



現在募集中の子は

【4/14生まれ】
☆サーキースくん




ご見学はお気軽に
ドッグカフェ「Going Merry」まで

0166-66-7474

◆◇5月はベビタンラッシュ!で募集開始しちゃいます◇◆ 

May 23 [Fri], 2014, 22:40
久しぶりのアップはベビタンオンパレード!!
実はこんなに生まれておりました

今回は忙しすぎました
シジュウを超えると徹夜明けの復活が数日を要するので
アップしなきゃwwと思っているうちにどんどん出産していく〜
体力の限界を感じましたね笑

さてさてベビタン可愛く成長中〜
最近スムチが多かったの今回はロングが見たくなって
ギロロに頑張ってもらいました


◆4月14日生まれ マキノ×ギロロ 4匹きょうだい
女の子 チムニーちゃん
素敵なオーナー様が決まりました 

男の子 ベラミーくん
素敵なオーナー様が決まりました


ロシオくん
素敵なオーナー様がきまりました


男の子 5万円 サーキースくん
目ヂカラがマキノそっくり笑


◆5月6日生まれ ムース×ギロロ ひとりっこ
男の子 素敵なオーナー様決まりました


◆5月10日生まれ コニス×ギロロ 2匹きょうだい
女の子 ポピーちゃん お残しします


女の子 素敵なオーナー様決まりました




◆5月14日生まれ エルミー×ももまる君(プチアンジュさん)

女の子 素敵なオーナー様決まりました

男の子素敵なオーナー様きまりました





そしてそして
出産ラッシュなので若犬ちゃん達も早めにオーナー様をみつけて
あげたいのでお安くさせていただきました〜
元気いっぱい健康体ですのでご安心くださいね♪


◆2013年8月24日生まれ フランキーくん
素敵なオーナー様が決まりました
いや〜アイス君とどちらを残すかで悩んで時間かかっちゃいました
サイズが大きくなりました 現在2.7kgくらい ガッチリ丈夫です



◆2013年12月6日生まれ ドリップくん
素敵なオーナー様きまりました
お顔はバツグンに可愛いのですがビビリンチョなんです
慣れると抱っこちゃんで甘えんぼです
現在1.8kg 




見学は ドッグカフェ「Going Merry」まで

お気軽に声をかけてくださいね〜

TEL 0166-66-7474



マル君やジャイロ君、デマロ君の巣立ちもUPしなきゃ〜!!
巣立った子の近況写真も頂いていたのでUPしなきゃ〜!!

やる事いっぱい!!頑張れアタシ

最近のチビ風景 

February 14 [Fri], 2014, 18:19
昨日は動物取扱業の講習会があり
お友達ブリーダーさんのプチアンジュさんとも
久しぶりにお会い出来たので楽しかったです♪
(もちろんお勉強もしてきましたが笑)




さてさて我が家のベビたん達も元気に可愛く成長してきましたので
ご覧下さいね〜^^
現在募集中の子達&ご見学待ち&お残し 混在してUPしてます



あまえんぼドリップくん(オーナー様募集中)

タレ目のトルコくん(お残しします)

ガン黒デマロくん(オーナー様決まりました

おっとりジャイロくん(オーナー様きまりました

アデルちゃん お顔の差毛が抜けて美人さん(お残しします)

イケメン ミロくん(お残しします)

くいなちゃん(お残しします)




ミロくんテヘペロ☆

ジャイロ&デマロ 横顔にも自信アリ!笑

トルコ&ドリップ&ジャイロ&くいな

なかなか集団写真って撮れなくて貴重です

同じ12/6生れなのにデマロ顔デカっ!(ジャイロが小さいんです笑)

常に一人で動き回って写真が大変なアデルちゃん

みんなおもちゃに夢中♪

ジャイロくん 柴犬っぽい笑

トルコくん シャーリーゆずりの泣きそう顔☆

ママ犬シャーリーとその仲間達

デマロくん 黒猫化しております

ミロくんのママ リカちゃん 笑顔が可愛くて載せちゃった

ジャイロくんVSママのラブちゃん

ミロくんVSママのリカ 間に挟まってトルコくん困り顔☆

ごきげんなアデルちゃん

くいなドリップ

今日もいっぱい遊んだね

あ〜可愛いっただの親バカでした笑


子犬の価格はコチラ↓
http://yaplog.jp/yukiya-kon-kon/category_12/

子犬ちゃんのご見学はお気軽に
ドッグカフェ「ゴーイングメリー」にて声をかけてくださいね

次回はマルくんの巣立ちとお便りを頂いておりました
チャイ&オルビアちゃんとボンちゃんをUPしますね〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
チワワ専門ブリーダーです。JKCチャンピオン在舎しております♪ロング、スムースの子犬が産まれており、可愛いお顔のチワワちゃんを常に目指しております☆人気のチョコタンもご期待ください^^


ドッグカフェ「Going Merry」
にて仔犬の見学を承っておりますので
お気軽にお越しくださいね♪

☆ホームページ☆
http://www.going-merry.jp/


【クレジットカード取り扱って
おります(手数料ご負担ください)】


動物取扱業標識 Going Merry
登録番号 
 販売 北海道第060910181号
 保管 北海道第060920181号

登録年月日 平成21年9月29日
有効期限の末日 平成26年9月28日


北海道旭川市西神楽1線5号67-46
0166-66-7474
goingmerry000083@yahoo.co.jp


2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 最近のチビ風景 (2014年05月23日)
アイコン画像高内
» 最近のチビ風景 (2014年05月09日)
アイコン画像ゆき
» 12月6日生れベビ募集開始します♪ (2014年01月17日)
アイコン画像れみ
» 12月6日生れベビ募集開始します♪ (2014年01月11日)
アイコン画像ゆき
» 我家の女の子 (2013年11月22日)
アイコン画像きなこママ
» 我家の女の子 (2013年11月14日)
アイコン画像父親です
» ♪カンナちゃん♪ (2012年09月16日)
アイコン画像ゆき
» 4月生まれベビーオーナー様決定☆ (2012年07月06日)
アイコン画像ゆき
» カフェ終わりの店内にて☆ (2012年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる