ややややばいよぉ〜!! 

2005年01月27日(木) 22時02分
やばいです
ふふふ

ふとったぁ〜


あぁあぁぁぁくいすぎがわるかったんです
ストレス太り…サイアク…
というわけで
ダイエット開始します
何かいいのないですかね〜…

とりあえず現時点でサバよまないでいうと

163〜4センチ
56〜9キロ…(変動


まぁじやばいです
今日からダイエット報告とかはじめようか迷ってるゆきやでした。

予定は未定… 

2005年01月26日(水) 20時10分
ガーン

昨日パスタレシピって書いてたのに
用事があってできませんでしたくすん

というわけで
今日はあたくしが発見したオススメ便利グッズ紹介なんてしてみます

まずこちらジャジャン

ちょっと角度がおかしいのがソックですがー
この双子ちゃん、なんだと思います?
双子ちゃんな意味があるんですよー

じつはこれ、クツに入れる臭い消し&芳香剤(税込み1050円)です
この季節だと必要ないんですけど、梅雨とかになるとスニーカーはさすがににおったりするし…
そんなときはこれ入れるといいんだってー。
ハーブの香りがしてとってもいいんだよ
それにインテリアにしたりしてもかわいいし
あたくしもほしかったのですが、いちお友人8人と開催したクリスマス会(と称した新年会)でのプレゼントにしちゃいました
半分ウケ狙いだったんだけど、結構好評でしたよー
くまさんのほかにもきのこがありました。ブーツ用のもあってかぁいかったですよ
あたくしも今度また買うぞ!!

そしてお次はこれ。

これは愛用してる洗顔フォームです
じつはちょっと洗顔あとの肌のつっぱりがきになったりするんですけど…あってないのかな?
でもほかのよりもつっぱりが少ないし、結構にきびとかも直りますよ
えーとじつはただいまにきび+にきび予備軍が45個あるんですよね。その中でにきびは4個です
とりあえずチャレンジしてどれだけ直るかとかやってみますね!期限は今日から4週間どれだけ治ったかとか報告してみますねー誰が見るんだってかんじですが

そういえばオードレシピってありますよね。あれもチャレンジしてみますよー
参考にしてくれたらうれしいな
それでは、今日はここまでで!レシピじゃなくってすいませんでした

やぷろぐっ☆☆ 

2005年01月26日(水) 1時37分
はじめましてェ
雪弥・K刑です
発やぷろぐですよ〜!!やっぱいいなヤプログ

と、いぅわけでですね、
今日からやぷろぐにて日記をつけることにしました!
このたびあたくしもついに卒業を目前に控えることとなりました!

そこで

新生活の生活提案などをかいてゆこうと思います〜^O^
むしろまだまだ修行中の身なので、試行錯誤ばっかでしょうがー
でもダイエットとかコスメとかいろいろのっけてくので、よかったらみてってつかぁさい
いろいろわからないこととかあったら教えてくれるとうれしーな
それでぁこれからよろしくおねがいします〜

      明日予告:パスタスープレシピに挑戦!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiya-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる