してやったりな気分 

2005年09月05日(月) 18時21分
トラハイ萌えで、特にハイジ萌えと言っていた某マンガ家峰倉かずや氏が…今現在ナックスに漬かっているそうだ。
しかも出来るものならナックスの同人を描きたいとまで。(ノーマルで)
なんて素晴らしいお方だろう峰倉さん…!そうですよねそうなんだよねナックスは最高なんだよ…っ!


…と、とりあえず久しぶりの日記で叫んでみる。どれ位ぶりさ、もう書く気無かったよ自分;;

今私は幼稚園での実習期間中であります。寝不足と時間に追われた感じで精神的に疲れてきますが、前回の保育園より気が楽なのでかなり助かってます。なんとか乗り切れそうかな…?
そして最近私が考えていることは、友達と二人で暮らすことです。結構真剣。ま、その友達には言ってないけど。いいよって言って貰えたら、バイトでお金貯めて二人暮らし資金作りたい。テレビ買ったり。そろそろ私も家から出るという意味で、自立していかなければなぁと誰のためでもなく自分のためだけに考えております。
あ〜でもまずは就職のことを先に考えなきゃ。短大って早い…。


あ、もちアニバコンDVDとファンタスティポDVD観ましたよ。どちらも手を合わせて拝みたくなるほどの萌えをありがとう。それにしてもファンタスティポ初回版はすごい収録時間だな。ま、水どうの様な値段的な太っ腹さはないけども、大満足ですよ。アニバコンは、ファンなら両方買った方がいい。通常版には絵的な萌えが満載だ。

幸せだ 

2005年06月13日(月) 1時40分
この週末のキンキさんのおかげで私はあと一週間実習を頑張れます。
史上最高じゃないかなMステ…、ミニステに始まり終始萌えを与えてくれてありがとう。
そして僕らの音楽ありがとう。歌も二人の対談もなんか涙出そうになったわ。
そしてラストプレゼントありがとう。泣いたよ。泣くでしょあれは。管ちゃんの演技素晴らしい。剛くん萌え所満載で。コント普通に面白かった。笑った泣いた。コント番組やって欲しい…。
これらでごはん何杯もいけます。

Mステ 

2005年06月05日(日) 20時56分
3日のMステは残念ながらバイトが入り、リアルタイムは見れなかったのですが、帰ってきて見てまず思ったことは…つよっさん、何その頭!
せっかく可愛いのに隠してどうするの!と一瞬思いましたが、まぁ…そういうのも良いよね。(ニッコリ)
トークは夫婦漫才ですかと思われる感満載で、こちとらずっと笑顔でしたよ。(^-^)
久しぶりのMステなのに早速放置プレイですか?二人ともなんだか可愛くって、キンキオタ(笑)としてはすでに満腹です☆
で、キター!ビロードの闇!!!!踊ってるよ踊ってるよ〜〜〜〜!!!!!(O△O;)
キンキとして踊るのって(心に夢をは無視で)めちゃめちゃ久しぶりだよ!!!
何年ぶりだろう…。コンは見たけど、テレビで見るのには慣れて無いよ…感動だ!(ToT)
想像と希望以上に結構激しい振付だわ、光一さん髪靡いて素敵だわ、二人の手!手!手!だわ、つよっさん眉間寄せてダンシングでなんだかドキドキするわ…なんだろ細かいとこ挙げてったらキリがないよ…っ。
来週も楽しみだぁvv


6/10 Mステ、僕らの音楽2
11 ラストプレゼント
13 HEY×3
15 ビロードの闇発売
16 うたばん
17 Mステ
19 少年倶楽部


雑誌もどんどん出ることだし…休む暇があるませぬな☆明日から2週間、障害者施設実習があるので時間と精神的に追い込まれるだろうけどキンキさんのスケジュールがありますので、頑張りますよ★
そういえば、この夏はSMAP兄さんたちのコンサートがとうとうあるそうですな。札幌ドーム2日間来るそうなので是非観て見たいものでございます!一般発売するんだろうか…よくわからないけど。
それと、10月14〜16日でめちゃくちゃ地元の真駒内で、どうでしょう祭がvv
でもCOMPOSER札幌凱旋公演…8/30〜9/1だって!?実習中じゃん!!ヤバイ…行けないかも!?(ToT)え〜どうしよう…(>_<)

とりあえず明日からの実習、頑張ります…。



テレビラッシュだ☆ 

2005年05月17日(火) 22時45分
またまた出演番組が増えた

5月28日 光一さん特番
6月10日 Mステ & 僕らの音楽
  11日 ラストプレゼント
  13日 ヘイヘイヘイ
  15日 「ビロードの闇」発売

光ちゃんの特番のこと知ったの最近でした。私の情報網は剛くん中心のものが多いので;;
あ、そういえば、納税額発表されたんですよね。中居くんすごいよっ。キンキも相変わらずSMAP兄さんに続いてすごいっすね。こちら


最近の私はナックスフィーバー(笑)中です。
今日は洋ちゃん「はなまるマーケット」に出ちゃったしね。
Mステうたばんめざましテレビ救命病棟笑っていいともF2ジャポニカロゴス食わず嫌いはなまるetc
北海道ファンは嬉しいながらも早い展開に少し寂しがってるんじゃないかな。私はそうです。でも、まあ、よし次は徹子の部屋だ!とかさんま御殿だ!とか楽しかったりしますけど。救命終って、ツアーで忙しくなるからもう全国露出はしばらくは無いだろう的に考えてたら、あれま、ビックリですよ。(笑)
そして嬉しいことが
チームナックス「COMPOSER」!札幌凱旋公演決定!!
いやぁ嬉しい
5日に公演見てから、毎日のように札幌の再演を願ってたんですよっ!見たい見たい見たい!!・・・とは言っても、たぶんチケット取るのははめちゃめちゃ難しいはず。どうなるかわからないけど、でも、とりあえずチケット取れたらうちのおかんに見せたい!!

そんな感じで5月中はナックスフィーバーですが、6月はキンキフィーバーのはず。
・・・でも、ちょうど6月6日〜18日で実習があるんですよあぁ憂鬱だ本当に嫌だ。まだ大人になりたくない!まだ就職活動なんてしたくない!!まあ、就職活動ではないんですが、関係ないわけではないし。。。
頑張りますけどね。ちょうどキンキのテレビラッシュにぶち当たるから、その幸せパワーで乗り切るか、もしくはそのせわしなさで疲れるかのどっちかだな。(死)

わーいわーい! 

2005年05月09日(月) 0時00分
またもやパソコンを付けるのが一週間ぶりとなりました。
ヘイヘイヘイ見てたのに、CM流れるって知ってたはずなのに、パリパリCM録画しそこねてちょっと悲しいゆきやです。。。


でも、今幸せです。なぜなら・・・・
ポンキキッズ(いや〜昨日の堂本兄弟笑ったな・・・・今までで一番笑った回だった。キンキ2人かわいいし)の新曲発売日が決定し、しかもヘイにも出演決定だからです!

6月11日  「ラスト・プレゼント」
  13日  「ヘイヘイヘイ」
  15日  新曲「ビロードの闇」発売

なにやら、またもや民族色のある曲だそうで。哀愁あるそうで。う〜ん・・・民族音楽に凝ってるの??哀愁はまあ・・・なんつーかキンキ曲の特徴だし、文章読んだだけでは、あまりワオ!(?)てならないですね。
しかし・・・ここには食いついた!!しばらくずっと当人たちも言っていた、ダンス!今回はとうとう踊るらしい!・・・ホントに?「心に夢を」みたいなのじゃ怒るよ!!そして私は剛くんにはファンタスティポみたいな“テクニック可愛い系”か“ヒップホップ”を踊ってほしいんじゃ!光一さん大得意のジャズはもういいです。
っていうか、話それるけど、Mステやらうたばんやら見ましたが・・・滝ツバさん無駄にかっこいいじゃないすか!!これぞジャニーズですよ!歌って踊るのかっこええ!!なんだか昔のキンキを見ているようでした。(プ)
滝ツバさんが王道に素敵にやってくれたので、キンキさんはどうか同じ感じはやめてください。いやはや楽しみじゃないすか!
あ、「ヘイ」は、ダウンタウンとボーリング対決だそうですね。滝ツバ流れ・・・?ま、いいんですけど。対決するなら、1時間丸ごと使えやコノヤロウ。あ、っていうか、剛さんのボーリングはしんどいとかで何度も見ましたが、光ちゃんのって珍しい。歌うか踊るかしゃべるかしか最近見れてないから、他のことやるっていうのが楽しみだわ〜v


どうでもいいこと。
「ビロードの闇」・・・なんか聞いた事あるな・・・なんだろう・・・って考えました。
ビロード・・・ビロード・・・・・・あ・・「セーラームーン」だ!!!
ED曲の歌詞の中に「ビロード」があったはず!!ナツカシ〜。「タキシードミラージュ」とかそんな曲だったっけかな。違ったっけな。
とりあえず、曲聞くまでは、新曲のイメージはセーラームーンになりそうです。ぷぷぷ。

わあ久しぶり!! 

2005年05月01日(日) 0時00分
閉鎖する時間さえないというこの状態・・・。パソコン開いたの1週間ぶりだ!!
今日は朝の6時30分から13時までバイトだったのですよ。ゴールデンウイーク中もびっしりですよ。ま、5日はナックスのお芝居なんで休みもらいましたが♪(笑)

とりあえず、29〜今日にかけて色々ありました。今までで人生最大の乙女の青春してました。(爆笑)(恥)
自分自身の精神状態がいまいち掴めません。色んな友達に相談中です。
あぁ、この先どうなるんだろう・・・どうしたらいいんだろう・・・どうもならないのだろうか・・・。マイナス思考が始まるとどんどん嫌になってくし、プラスに持っていったら持っていったで・・・。
頑張ろう!いや、頑張ろうかな。頑張った方がいいのかな。頑張れるかな。頑張ろう・・・。
はぁ・・・自分がわからない(><)どうしたらいいんだ!


ま、とりあえず愛しのキンキさんネタ。
「堂本兄弟生放送」!!!!!
良かった!良かった!最初光ちゃんの髪型にビックリしました(笑)が、ああいうライブ感すごく良いと思う!!
剛さんはライブの勢いが出つつも表情はいつもの感じだったりビジュアルと歌◎だったり、光一さんの歌はしゃかりきコロンブスしつつも曲間セリフヒットだったりでもアンダルシア楽しみだったり、ヒロシいきなり出てきてバックで一応コーラス隊に入ってておもろかったり、ひばりさんの声やっと聞けて嬉しかったり、つっちー素敵だし、武田真治かっこいいし、健さんて歌うの!?ってビックリしたり、ポンタさんにハラハラだったり、華原朋美もう出なくていいよと思ったり(毒かよ!?)、ソニンやっぱ好きだなと思ったり、清志郎さん相変わらず素敵だったり・・・。
もう打ち上げ始まったかな?まだかな??(今2日に入った夜中1時)
とにかく、私は満足でしたvv
・・・でも、アンダルシアのギター始まった時、元祖光一王子見れると思ってあわよくば剛くんのも見れるかもと思って嬉しかったのにトムさんで、何気にホント残念だった・・・・。(笑)

来た来た来た・・・!! 

2005年04月21日(木) 0時00分
とうとう動き出しました・・・・・!!!!


「ラスト・プレゼント」が・・・・・っ!!!!


わぁわぁわぁ!!!!公式サイト見ただけで嬉し涙が出そうだったよ・・・・・!!!!!
楽しみです。楽しみです。楽しみです・・・・!!!!
あ、公式サイトはこちらです↓
ラスト・プレゼント

うむむ 

2005年04月20日(水) 0時00分
今月から短大も再開し、自動車学校にも通い、バイトもしてたら、やっぱり更新する暇がない・・・。6月からずっと実習続きになるし、今年はとても忙しい。
この際サイト閉鎖しようかと・・・うむむ・・・でもなぁ・・・。
もしくは更にシンプルリニューアルしようか・・・。

考え中です。


この間の堂本兄弟。
光一さん・・・どうしましたか?なにか後ろめたいことがあるんですか?
そんな・・・運命だなんて、見てるこっちが恥ずかしくなるね・・・って、ノーマルな学校の友達が言ってました。
わたしは普通に見て、おお、積極的なお言葉久しぶりですありがたやありがたや良いもの見た♪ってな感じだったんですが。ノーマルな人からするとあれはちょっとドキっとするんですね。もちろん私もドキっとすることはするんですが、なんだかな・・・毎日のように妄想ばかりしてるからか、いやいや、もっともっと、と更に求めてしまっておりまして、感覚がちょっとずれているのです。
つまり・・・あれくらいじゃ足りないんじゃーーーーー!!!!もっと萌えを私にくださいーーーーー!!!!!

ハッピーバースデー 

2005年04月10日(日) 0時00分
堂本剛さん、26歳の誕生日おめでとう。



なんか、自分の誕生日よりなんでかソワソワしてしまった日でした。

忙しい 

2005年04月05日(火) 0時00分
4日から大学開始したので、まためっきり更新がなくなると思います。
バイトも始まったし、今月はクラス会幹事やらで無駄にやる事多いし。自動車学校もまだ通ってるし。

とりあえず、昨日の堂本兄弟見て一言。
髪切った・・・というか、アシンメトリーに夢カリの終くんを足して2で割った感じの剛くん、めっさかわええ・・・・!!!!白い服も可愛かった・・・・!!!!



あ、そうそう。チョコモナカジャンボとつよソロコンCMはGETしました♪
チョコモナカジャンボの方の萌え具合ときたらもう・・・(笑顔)
やはり森永さんは流石ですね。毎回のようによくぞツボを突いてくれるものです☆
まだ2回くらいしか見直してないので、時間空いたら穴があくほど見返したいと思います。
つよソロコンCMは、まだPINKバージョンしか見れてないです。他のも見たい。
そして・・・・問題はDAKARAです。録画できずとも、見ることさえ出来てない状態;;教授だけとか、他の人が出てるのしか見たことない;;困ったもんだ。
しかも色んなバージョンもあるらしいから、こりゃがんばらないとヤバイですね。


つよソロコンのDVDですが・・・前に通常版だけアマゾンで買ったと書いたような気がしますが、
その時に初回版は売り切れてしまったと確か書きました。
でもこの間復活してたんですよ。知ってる方いると思いますが。
だから、近所の玉光堂っで予約しておいたけど(前金とかかからないし)、初回版もやっぱアマゾンで注文しておきました。
わ〜い。本当だったら12000円もするところが、9600円で済んだ♪素敵ですねアマゾンさん☆
けど、アマゾンはオリコンとかに計算されないらしいですな。堂本剛ファンとしては、オリコンに貢献したいものですが。まあ、お金にはかえられないと言う事で。


大泉の洋ちゃん、
またもや全国番組に!!「タモリのジャポニカロゴス」です。
出るらしいということは知っていたのでチェックしていたんですが、うっかり出かけてて途中から見ました。
洋ちゃん・・・露出多くなったね。
一番初めMステに出るって聞いたとこはとんでもなく、叫ぶほど驚いたものですが、ゴールデンタイムの番組に出ても、そんなにギャ−ギャ−言わなくなりました。見事に慣れてしまった・・・。嬉しいような悲しいような、寂しいような。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiya-andante
読者になる
Yapme!一覧
読者になる