もう春なんですね。 

March 15 [Thu], 2007, 12:57
最後に記事を書いたのがいつだったか分からないくらいですね。

えっと、やっと卒業して暇が出来ました。こう見えても受験終わってからも卒業するまでいろんな文集委員とかやってて暇がなかったんですよ・・・orz

春からはマメに更新出来るようにしたいからPCじゃなくて携帯からでも投稿出来るやつにしようと思います。・・・願望だけど(死

久しぶりすぎな気がする。 

November 01 [Wed], 2006, 17:31
何かもう久しぶりすぎて何から書けばいいのか分かりませぬ。放置し過ぎだばーか・・・。

と、とにかく今日やっと文化祭アンド今年最後の実力テストが終わりました。
もう疲れたやだ灰になってしまえあたし・・・。と言うかこの半月実に濃かった・・・!めっちゃ長かった・・・!
高校は来週に3者面談があります。そこで最終決定しますん(何)もし、自分よりもランク上の学校受験するとなったらうん、本当に勉強まみれだ。ランク下げればこのまますんなり行けるんだけど多分ー・・・上を目指すんでしょうね。あれ?人事みたいなコト言ってるぞ?

時間が出来たことだしえと、あいさつに行って来ます。遅すぎてあたしなんか殴られちまえ・・・。

もしかしたら次に日記書けるのは期末が終わる28日以降かもねっ!(死

本調子を取り戻した! 

October 09 [Mon], 2006, 23:19
携帯さんが復活しました!!
やったー!!!良かったー!!(キラキラ
何かいろんな人に迷惑かけました・・・!どうもスイマセン・・・orz明日には知り合いさんにメール送ろうと思います*ちゃんと届くといいのだけど・・・(どきどき

明日テストです。またかよって感じです。先週やったばっかじゃん・・・何で月2であるんだよ・・・。いらないこんなプレゼント・・・。
とりあえず受験生なので日記書いたら勉強します。やらないよりはいいよね・・・??英語と数学頑張ろう。うん。


やっぱ10月に半袖はキツい気がするので明日から神楽の冬服つくろーかと思います。何か間に合わない気がします。そしたら半袖で参加しようと思います。風邪引くような気がします。

いま、どうなってるだろう。 

October 04 [Wed], 2006, 19:48
携帯さんが意味をなくしてもうどのくらい経つんでしょうか・・・?
母に家で唯一の充電器をぶっ壊されてお陰で携帯使えませーン!!イヤァァァ!!!
だらだらメール先延ばしにしてたらこのザマ・・・orz
早めに送っとくんだった・・・!!ああもう土曜にドコモショップ行って来よう・・・。そして充電しよう。

今日やっとテスト終わりました(・∀・)これでイベントに行ける!よっしゃぁぁ!!(何
なので今月は花やしきで知り合った和央さんと銀魂合わせしてきます☆またボロボロの神楽を晒してきまーす(死
そろそろ寒いから長袖作ろうかしら?でも間に合うか・・・?
えへへ、よろしくおねがいしまーす!(にまにま

またやっちゃった! 

September 20 [Wed], 2006, 23:59
あっ、アド変のメールしてないや(・∀・;
明日こそしないと・・・!!!そんな事言って先延ばしにナリ杉。ダメ人間じゃねぇか!!

イベント行きたい・・・。来月は文化祭で忙しいから多分行けないと思うしなぁ。
いつも2ヶ月に1回のローペースで活動してるけども行きたい・・・!銀魂やりたーい!!総悟か神楽やりたーい!!
でも総悟は隊服とヅラどうにかしないと・・・!お金溜まったら新しいの買おう。うん。
神楽も衣装直さないとなぁ・・・!!

ピアノ漬け 

September 19 [Tue], 2006, 23:39
やばい、文化祭間に合わないかもしれない・・・!
文化祭の合唱コンクールで伴奏すんのに未だつっかえてる佐野ですこんばんわ・・・orz
さっきも3時間くらい弾き続けてました。肩こったし指も痛い・・・。

そういえば昨日アドレス変えたってメールを送ろうと思ってたのにすっかりダメでした。忘れました。
今から一斉送信したらかなり迷惑だよね?うん。やめるわ・・・!
いつも大切なコトをし忘れるこの性格どうにかしないとなぁ・・!!

お久しぶりです(死 

September 18 [Mon], 2006, 20:48
ごめんなさいパソコンさんがフリーズというモノにかかって逝ってました(死
使えても一時的でね、やんなっちゃうよホント!そろそろまたフリーズすんじゃないの!?
・・・・新しいパソコンが欲しい。

土曜日に携帯のメルアドを変えました。誰一人、未だ新アドレスを送ってないとです。
いやいややばいよね。多分友達困ってるよね。お母さんも相方もみんな困ってるよね。きっと「コイツ生きてんの?」って感じだろうね。ごめんなさい生きてます。ホント最近生存確認取れそうなもの全て止まっててごめんなさい。佐野元気です。
パソコンさん調子悪いから相方からメールも来ないよ!やんなっちゃうよもう!ってかメールが使えないよこのパソコン!

とりあえず、電話帳に入ってる人全員にメルアドを変えたって報告をしようと思います。(遅い

がらがーら・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 18:03
すんげぇ久しぶりです・・・!
いやね、夏休み後半からずっと忙しくってorz書けませんれした・・・!
しかもノド痛いとかで最悪です。のど飴1袋もうすぐ消化しそうです。

3日に花やしき行って来ました。でももう、だるくてレポとか出来ンよ・・
レポはホント、海良の日記読んで下さい(人任せキタ!

バトンとか回ってるみたいだけど今日はこれでおしまい!

おいしかったん! 

August 23 [Wed], 2006, 23:54
晩ご飯は親父のおごりでか●ぱ寿司に行って来た佐野ですこんばんわ!(にこ
おいしかった・・・!久しぶりに寿司を食べた・・・!
ツナ巻きが流れてきてひょいひょい興奮してたのはあたしですごめんなさい。
調子に乗って別サイトの写真日記にまでしたとです。

あと、いい感じに神楽の髪飾りがぶっ壊れたのでしっかり材料を買ってきました。
うん、今回は残り物の材料を無理に付け合せて作るつもりじゃないから多分ぶっ壊れないと思います。
でもあたし神業の様にボンドとか貼り付けとか苦手なんで、運命次第じゃないですか?
・・・ぜってー出来ねーよorz

泣ける・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 21:53
4チャンの最後のナイチンゲール見て半泣き状態ですどうしましょう。
戦争って悲しい・・・。じいちゃんやばあちゃんの時代はこんなにもつらいなんてね。

ピンクのウイッグが届きましたー!これで神楽がちゃんとできる!!
海良の家から奪って取って来てこれから髪飾りをくっつけてみます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さの
» いま、どうなってるだろう。 (2006年10月09日)
アイコン画像和央 渉
» いま、どうなってるだろう。 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukixxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる