合宿中? 

2006年03月14日(火) 13時45分
合宿?日目です??
疲れMAXです??
眠気MAXです??


死にそ?

今日のボロボロ度は93% 

2006年01月23日(月) 17時18分
今日は2科目テストがありました
債権各論って科目と、行政法って科目です。
どっちも持ち込みの教科だったんですが、全然ダメでした
まぁ行政法は確実に落としたんで、もぅ気持ちを切り替えるしかないです
明日の物権法こそは満足いく結果に…

HaRaJuKu 

2006年01月15日(日) 17時26分
今日は部活の友達と原宿まで行ってきました
11時に到着
午前の原宿は人が少ない少ない
ずっとこんなんだったら良いのになーと思いつつ竹下を散策
服を買う前にご飯を食べようってことになり、パスタ屋さんでランチ
これまた人が少なくてラッキー
この日はパスタ・サラダ・ピザ・ジュース・ティラミスをペロリ完食致しました

いざ買い物へって意気込んだのはいーけど、あんまりビビビってくるものがなくて、結局VANSのハイカットだけ購入
その後大宮行って、髪の毛切ってスタバでお茶して帰ってきました。
すごい楽しくて、いい日でした

そんなに貰っていいんですか!? 

2005年12月25日(日) 21時31分

久喜のサーティワンにて
店員さんも苦笑いするほどのおつりの額
あまりにもすごかったので写メ撮らせてもらっちゃいました




初☆ブログ 

2005年12月21日(水) 10時34分
これからブログってやつをつけはじめますよ
ブログとか日記系ってなかなか続かないんですよねー
今回も3日ぼーずになりそうですが頑張ろうかなぁ…って思ったり思わなかったり
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れなぽこ
» 合宿中? (2006年04月07日)
アイコン画像れいな
» 今日のボロボロ度は93% (2006年02月07日)
アイコン画像くさっち
» 今日のボロボロ度は93% (2006年01月23日)
アイコン画像こーちよ
» 今日のボロボロ度は93% (2006年01月23日)
アイコン画像れーな
» そんなに貰っていいんですか!? (2006年01月10日)
アイコン画像くさっち
» そんなに貰っていいんですか!? (2005年12月27日)
アイコン画像みきっち
» そんなに貰っていいんですか!? (2005年12月26日)
アイコン画像175R
» 初☆ブログ (2005年12月21日)
アイコン画像くさっち
» 初☆ブログ (2005年12月21日)
アイコン画像おみわ
» 初☆ブログ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukix0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる