アイルーキッチン 

2008年05月29日(木) 1時09分
グチをひとつ、

撃退も
討伐も無理
ラオシャンロン(字余り)

ぐぁ〜何がいけない?装備か?俺の技術か?一体何なんだ〜〜〜!

……ハァ〜〜またHR上げるのに苦労しそうだ(ToT)

ブラック☆スター 

2008年05月21日(水) 16時30分
月曜に特に買う予定もなかったのに買ってしまった〜(・ω・)

お金を持ちすぎるとなんか予定もないのに使ってしまう……|||(-_-;)||||||
ヤバいなぁ〜この浪費癖↓↓と毎回思うんだけどやっぱ買っちゃう

まぁソウルイーター、面白かったからいぃんだけどね(o^-')b

ミネソタ 

2008年05月02日(金) 10時35分
今日から5連休(^ヘ^)v
でも…なぁ〜んにも予定がありませ〜ん<(`^´)>
特にやらなきゃいけないこともないし、実家に帰って来いとも言われなかった。

ヤバいよ?俺ほっとかれるとずっとモンハンやってるゼ??最近なんとなく目が悪くなった気もするからゲーム自重すべきなんだけど、やっぱやっちゃうんだよなぁ(*_*)
これ以上目が悪くならないことを祈る(^-^)

ミリアルド・ピースクラフト 

2008年04月09日(水) 4時10分
これがぁーやの新曲ジャケットらしい
ぁーやの画像を探してたらみつけた(^-^)v

一体どっから持ってくんだろうなぁ〜と毎回思う(-"-;)

っていうか何か頭痛いのか?偏頭痛?みたいなジャケットだと思うのは俺だけ??

魔神が目覚める日? 

2008年04月06日(日) 23時23分
1期1話に酷似した状況で記憶を取り戻したルルーシュはデ○ノートの○ラを思い出すね(^-^)
でもスザクと対峙したあの場面からどーなったのかまだ全然わからんじゃないか(`ε´)

早く続きを…早く来週になってくれ〜o(><;)(;><)o

魔神が目覚める日 

2008年04月06日(日) 23時16分
今日から!やっと今日からギアスR2~ヽ('ー`)ノ~
俺的ベストシーンはここ

『私を処分する前に質問に答えてもらいたい。』
『無力が悪だというのなら、力は正義なのか?復讐は悪だろうか?友情は正義たり得るだろうか?』
『正義も悪もない。エサにはただ死という事実が残るのみだ』
『そうか なら君たちにも事実を残そう ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる お前たちは 死ね』

かな〜。もしくは別の意味のベストシーンとしてカレンのバニーさん(*'o'*)

ムービングボール 

2008年04月02日(水) 14時06分
ギアスのゲームをちょいと休んで
暇だから春のセンバツ見てると
パワプロやりたくなてきた(・ω・;)(;・ω・)

サクセスで4シームからムービングボール投げる投手つくりてい(*'へ'*)

 

2008年03月27日(木) 16時39分
すごい!!今ヒョウが降ってきた(*'o'*)
初めて?かもしれない(^-^)

なにかと疾風伝 

2008年03月02日(日) 13時09分
ネットカフェ難民って以外といいかも。ってちょっと思ってしまった(汗)

だって9時間いて3千5百円程度!(/ロ゜)/びっくりしたよ。マジで

そんで結局9時間いたけど一睡もしてません!!YOU TUBEがおもしろくて(>_<)
だから睡眠は今でも新幹線の中で1〜2時間しかとってない(^O^)

ワイマール 

2008年03月02日(日) 13時02分
これが今日の朝飯(ToT)
イベントは楽しかったんだけど、その後が問題でして(汗)
イベント終了が7時くらいで、俺が鹿児島にその日のうちに帰るには、6時半の新幹線に乗らねばならなかった!!
ホテルなんて取ってないし、お金もあんまり使いたくなぃ!!(>_<)
……ということで、ネットカフェで9時間ほど頑張りました(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiwarasi
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる