大分サボったな〜・・・。 

2006年09月18日(月) 20時12分
うわー、大分サボったな・・・・・。
約1年間?
あっという間にうちが中2ですわ。
というより・・・・。
1年前の自分痛いな・・・・。
いやほんま・・・。
自分で思ったよ。
何故クモリンクがブログ?
ああそれはね・・・・、HPのサーバーが落ちた。
ということで、暫くの間このブログで我慢をして下さい。
以上です。

カービィは・・・・・、うん、キニシナーィ(何

・・・・・ 

2005年10月02日(日) 23時09分
ネタ無い・・・・・・・、最近暇・・・・・、てか今日は勉強ぐらいしかやってない・・・・・。
最近面白いっていうのないのよねー・・・・。

また・・・orz 

2005年09月11日(日) 20時23分
あーあー・・・・・またブログサボった・・・・・orz
一回サボるとブログってどーでも良くなっちゃうんだよなぁ・・・・・
ごめんなさい。

まぁ、とりあえず、これは置いといてと・・・・
今日は、クラブがあって、遅刻しちゃいました・・・・。
顧問の先生はそんなに怒りませんでした、たぶん飽き飽きしてるんだろな・・・・・。
それと大ニュース!!
試合でいっつもウチをいじめてる奴に勝った!
2-1で勝った!!
半魚人(仮)はほんとにlll○l ̄l_こんな状態になったw。
んで、結局、4勝2敗で、2位でしたw。
よかった。
それぐらいかな?
でわ。

英語塾にて・・・ 

2005年08月06日(土) 20時29分
今日は英語ありましたー。(結構気に入ってる?w)
カードの練習覚えるのめんどちっかったーw。
んで、英語はPM4:00〜PM5:00までなんですが。
居残りされた・・・・・orz
30分以上も・・・・

でも、少し間違えなおしのとき、先生がチョコレートくれた・・・・
やった
ちょっと得した気分

明日はいよいよ待ちどおしの・・・・・・・
白浜へ家族旅行
楽しみだなぁ・・・・・。
とかするんだぁ
海で泳いだりするんだぁ
海も結構綺麗らしい
でわ、8/7と8/8は、お留守です。
以上。
でわー

何時の間に!!? 

2005年08月04日(木) 22時37分
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
いつの間にか梨夏が成長してた
びっくりしたなぁ・・・・・もぅ・・・・・・(何
ま、これからも成長すると思うし。
頑張ってブログ作っていこ・・・・・
それと、じんましん、なんとか治った
まだかゆいけどw
ま、今日も薬飲んで、塗って寝よう・・・・・・。
はよ治れよNA!!(何
8/8から旅行なんだからぁ・・・・・白浜にさぁ・・・・・・・
ま、治る治る・・・・・私は治りますぞ〜・・・・・・ッッ(怖

キリのいいところでおわりますー。でわ。

試合&じんましん・・・ 

2005年08月03日(水) 22時45分
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁッッッッ
超かい〜の〜・・・・(は?
今朝のAM3:00から妙に体がかゆくてかゆくて・・・・、飛び起きた(ぇ
とりあえず、また寝たんだけど、朝になったら、
(あ・・・かゆくないよかったぁ〜・・・・(*-ω-)
なーんて、思ってたのはつかの間・・・・・。
今日は卓球の試合自分も出ました
電車降りて、橿原の体育館にむかいました
とりあえず、体育館につき、中に入り、第一試合をしました。
結果、3対0でボロ負けでした!(喜ぶな/殴
そのあと審判をするんですが、審判をしている途中・・・・お腹が超かゆい
かいかいかいかいかいかいかい〜ッッ
あー、我慢できないッ!
て思って、太ももをみてみると・・・・・じんましん・・・・・・(何
とりあえず先生に言ったら。
「我慢しとけ」
言われたー
顧問の先生酷い・・・・・・

ま、とりあえず、すぐに試合終わったんですがねw。
近鉄奈良で、先輩達と離れて帰ったんですが。
先輩のK先輩が
「ノシ」
と真顔で言ってました
(のしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃうっわー、K先輩完璧にパソコンにやられてるわ・・・・)
と、思いつつ家に帰りましたw。

とりあえず、お母さんにじんましんの事言ったら、市販のだけど、薬塗ってくれました
でも。。。効き目無し
かゆかゆかゆかゆかゆかゆーッッ
そういいつつも、おじいちゃんの家に行って、おじいちゃんのベッドの上でご飯の時間まで爆睡w

ご飯の後、おとおさんが、あまりにもじんましんが酷いから、近くの病院いきました
かゆみ止めと、塗り薬くれました
帰って、かゆみ止めの飲み薬を飲むと、あっさり今までのかゆみがなくなった
んで、これからグッスリと寝るところです。
かゆみ止めを飲むと、起きるのが遅くなると聞いたので、多分・・・・・PM12:00以降は寝ると思います〜(
だから、リヴリーがinしていたとしても、それはお母さんですw。
でわ

空ちゅゎぁん〜 

2005年08月01日(月) 21時09分
今日は友達の家にいきました
少し、友達の家に似ている茂みがたくさん有ったので、もう、うろ覚えで何とかたどり着きましたw。
チャイムのボタンを押して、友達が来たんで、自転車が有ったんで
「自転車どうしよう・・・・
と思ってました。
友達が端っこに置いといてと言って対処してくれたので、鍵を掛けて、門をくぐりましたw。
さてさて・・・・・。
はどこだ
と思いながら、玄関に入ったら。
ガサゴソ ガサゴソと物音がしたんで。気になってみてみると・・・・・・
なんとがいたぁ・・・・・
かわゆい・・・・・
幼稚園以来の友達の家なんで、少し家の設計は忘れてましたw。
とりあえず、友達にリビングに案内されて。
持ってきた骨ガムをあげましたw。
むちゃくちゃ喜んでくれたぁ・・・・・
ヵヮュィのぅ・・・・・
そのあと、ゲームしにいきに、2階に行きますたw。
とりあえず、カービィのエアライドがあったんで、やりましたw。
うちの使うマシンは、ウィリースクーターウィングスターでし。(聞いてない
そのあと、どうぶつの森e+のセーブデータを見してもらい、下におりて、また、空ちゃんと遊びましたw。
「・・・・・・・・・」
両人とも暇になったんで、とりあえず、空ちゃんのしつけをしました。
そのあと、外が大分と涼しくなったので。
空ちゃんは、8/4に、お散歩デビューなんで、お散歩のコースを空ちゃんを抱きながら、歩きました。
とりあえず、空ちゃんの直射日光を避けて。自分達で、影を作りながら歩きました
あっという間にPM5:30
お母さんが迎えに来たので。
お母さんも空ちゃんを見て。
紅茶をもらって帰りました
いやはや・・・・・・友達のお母さんにご迷惑を掛けました・・・・
すみませんでした・・・・・
そして、バイバイと言って、自転車で帰りました。

家に帰ると、ソファーに寝転がって。そのまま寝てしまいました・・・・・w
で、今の状況に至ると言うことです。
でわ。

スンマセン・・・・ 

2005年07月31日(日) 0時15分
すんません・・・・、ほんまスンマセン・・・・・。
ブログ長い間サボってました。
だから梨夏が全然育ってません・・・・。
多すぎ?、ま、いいじゃんいいじゃん(黙/

とりあえず、今日の出来事ー。
花火大会行ってきました
初めての間近の大きな打ち上げ花火
なんと、なんと
1600発
なんと、全部見るのに・・・・
30分以上
すごいなぁ・・・・・・。うれしいわぁ・・・・・
間近の打ち上げ花火・・・・・。
一生心に残るねぇ・・・・。
下は心に残ったから、HPのオエビに描いたやつです。
そのうちTop絵にするかも・・・・?

横に書いた文は・・・・
『夏の夜の一時・・・
線香花火の焼けた匂いが鼻に残る・・・
そんな、すぐに落ちてしまう線香花火だけど。
心の中の線香花火は決して落ちない。
いつまでもいつまでも、火が点いているんだ・・・。


はぁぁぁぁぁぁぁ、花火大会楽しかった!
詩も書いてしまった・・・・。
ヘタクソ・・・・orzlilli○l ̄l_lilli 』
ですw。
(ノωヽ〃)ハズカシィ・・・・w





まぁ、そんなこんなで、明日は友達の家に遊びに行きます
空ちゃん楽しみやのう・・・・

あー・・・・ぅ 

2005年06月30日(木) 17時55分
うぅ・・・・・期末テストが・・・・・・・・・、保健体育&国語自信なし・・・・
ヤル気出ねぇYO出る人ここんとこ猛暑だから頭逝っちゃってんじゃねーの?(殴//死
さっきまで寝てました。いつもテスト勉強は夜にやってます。
いっつもAM1:00過ぎまでしてます。
ちったぁうちを見習え!(黙
唯一自信あるといったら理科・・・・・・。
あとテストは1日。
ファトー
発ー・・・・・・・


でわ・・・・・。
あー・・・・眠ッ・・・・・・(寝起き)

パリーン・・・・ 

2005年06月18日(土) 22時46分
今日はお母さんがお兄ちゃんの高校で成績とか聞いてきて、4時ごろから7時ごろまでお留守でした。
お父さんとお母さんがほとんど作っておいてくれたカレーをルーを入れて食べました。
そのあと、お母さんが帰ってきて、ゆきたんのご飯あげるのわすれてて、ご飯の器をもって犬小屋におくと・・・・・
パリーン・・・・・・・・



「やっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!
んで、お母さんは怒らなかったけど、すごい罪悪感に襲われました・・・・・。
以上です。
☆:;;:・:;;:・:;*:;;:・:;;:・:;*:;;:・:;;:・:;*:;;:・:;;:・:;*:;;:・:;;:・:;*:;;:・:;;:・:;*:;;:・:;;:・:;*:;;:・:;;:・:;*:;;:・:;;:・:;*:;;:・:;;:・:;☆
ブロコメ大歓迎゚+。:.゚.:。+(´∀`人)゚+。:.゚.:。+
レスできればしますよ!
どんどん書いてってくださいね!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももっちィ
» ・・・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像
» 英語塾にて・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像白李
» やった! (2005年06月27日)
アイコン画像
» 梨夏〜ッッ!!! (2005年06月19日)
アイコン画像
» ごちゃごちゃ (2005年06月16日)
アイコン画像りけ
» ごちゃごちゃ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiwanco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる