お腹すいたー  怜 

2005年02月08日(火) 11時11分
ほんと久々に話したねぇw
メールはしてても メッセもチャットも全然やからねー
泊まりの件はどうにかなるってww
しろさん 東京よーww
K兄と一緒 何
しろママ どこに泊まるんやろねぇ・・・
聞いておきますゎw

日にちはある程度きめとこか!
あゆもバイトの日とか決めなきゃなんないっしょ?
23日〜31日までの間って結構アバウトだよなww

トイストーリーの便箋かぁ!
お手紙待ってますねぇ♪
たつやさん もう親に紹介されるんやぁ
ってか、「もう」じゃないなww
付き合い始めて3年経ってるしねー
なっがいよねぇ
うらやましいですよ 何

ほんっとにお菓子大好きやねぇww
お腹つまめるだなんて 普通の事よ(ぇ

はいよっ 空子 

2005年02月06日(日) 22時27分
久しぶりに話したって感じしたねぇー笑
てか色々ややこくてごめ。汗
しろっち、関西やと思ってたし、東京から来るとかどこに泊まるんさ。笑
大輔さん家かね??笑
あたしが思ってるように事が運んだらいいんになぁ。
てかほんと、お泊りしたいから。笑

怜ちょんの結果決まってから日とか決める?
それかある程度決めてた方がいいんかなーぁ??
んでも、あたしには用事なんてありませんから。笑
日にちはお任せするよぅ。
しろっちが23日ムリならそれ以降??
あんま遅かったら入学式やらなんやらで大変やと思うし。笑
28日〜30日とか??微妙や。笑

トイストーリーの便箋買ったらすぐ手紙送るね♪
あ、そうそう。今週の土曜にね、たつやを親に紹介するんべさ。笑
中華食べに行きます。
母さんがろくでもない事聞かんことを祈るわ。汗
今日は、チョコとマシュマロとオールレーズン買った!!!
おなかが余裕でつまめることは気にしない。笑

にゃはは(ぇ 

2005年02月06日(日) 21時27分
おばあちゃん家ダメになったんやぁ
いやいや、無理いって頼んだのこっちやし
全然気にせんでダイジョブよ♪

一緒に泊まれたら面白そうだなぁーw
無理って言われたんなら しょうがないべ
またの機会って事で 何
今日うちの親に 旅行?について話したのね
んで、「どれくらいの期間?」って聞かれて
「とりあえず2泊3日は向こうにおりたい」って言ったら
「あんたの合格校の数次第やねって言われたよ爆死
14日発表の大学が落ちてたら行けんやろうねともいわれますた汗
そこの大学はセンター利用と一般試験と両方受けてるから
どっちかがひっかかってくれてればいいんだけどなぁ・・・
何とかなると思うんやけどね(ぇ
泊まりとかは いつでも出来るやろし
8時までしか遊べんくても 満喫できれば十分っしょw
なので、満喫しましょぉvv

てか、オイラ ビジネスホテルで全然おけよ?
ほとめに送ってくれた4つのから選ぼうかと思ってますんでww
早く日にち決めないとねー
あ、しろ姉さんは参加希望やけど、23日だったら無理だそうです
はぁちゃんはどうなったん??

ほんとごめん!!! 空子 

2005年02月04日(金) 23時01分
おばあちゃん家ダメになったんやぁ
いやいや、無理いって頼んだのこっちやし
全然気にせんでダイジョブよ♪

一緒に泊まれたら面白そうだなぁーw
無理って言われたんなら しょうがないべ
またの機会って事で 何
今日うちの親に 旅行?について話したのね
んで、「どれくらいの期間?」って聞かれて
「とりあえず2泊3日は向こうにおりたい」って言ったら
「あんたの合格校の数次第やねって言われたよ爆死
14日発表の大学が落ちてたら行けんやろうねともいわれますた汗
そこの大学はセンター利用と一般試験と両方受けてるから
どっちかがひっかかってくれてればいいんだけどなぁ・・・
何とかなると思うんやけどね(ぇ
泊まりとかは いつでも出来るやろし
8時までしか遊べんくても 満喫できれば十分っしょw
なので、満喫しましょぉvv

てか、オイラ ビジネスホテルで全然おけよ?
ほとめに送ってくれた4つのから選ぼうかと思ってますんでww
早く日にち決めないとねー
あ、しろ姉さんは参加希望やけど、23日だったら無理だそうです
はぁちゃんはどうなったん??

怜だどー(パクリじゃないからー(ぇ 

2005年02月03日(木) 22時47分
こっちこそ よろしくvv

とら焼き食べたぁい!!!!!!!!!!!!
ので、買っててほしいなぁ〜ww
てか、とら焼きって厄除け効果あんの!?
すげぇー・・・・w

あゆのおばぁちゃん家ダイジョブですか!!!
マヂで助かる・・・w
んでも うちの親が何て言うかなぁー・・・
自分でどうにかしてみますけど どうにもならんかったら
電話するかもですw
てか、そっちに何泊するかとかも全然決めてねぇべwww
1月半後くらいやのに 計画性全くなぃ爆死
ぼちぼち考えときますw
とりあえず 2泊はしたいんやけど おばぁちゃん家ダイジョブ・・・?

空子だどー 

2005年02月03日(木) 19時16分
怜ちょん、書いてないじゃん!!!笑
これからよろしくねーぇ♪

今日は太巻き食べますー
厄年やから、厄除けとしてとら焼き食べます、なぜか。笑
とら焼きってね、どら焼きのクリームばーじょん。
すっごいおいしいよ!!!
食べた事なかったぜひぜひ食べてッッ!!!!
てかこっちくるときに買っとくよ?笑

あ、そうそう。
ばぁちゃん家に泊まるんオケなりました。
すんなりオケ出たからびびった。笑
またお手紙も書きます♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiwaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる