日記変更します。 

2005年07月16日(土) 9時18分
サイト開設に伴って日記も変更することにしました。
新しい日記はサイトの方から飛べます。

サイトへ行くにはこちらから
前のアドレス使いまわしてます;
日記なのでブログではありません。
メロパは多分どっかにはっつけると思います。

わー! 

2005年07月13日(水) 21時52分
相談会(懇談会?)で先生があたしの親に言ったことで爆笑しちまいました。
現担任さん、元担任さん、すいませんでしたあはは(反省してねぇ
いや、馬路であの先生があんなこと言うとは思ってなかったし・・・
A先生「夜月さん(ここは本名)と話してると癒されるんですよ。」
・・・ありえないw
A先生「H先生に言ったら「お前もか!」って言われました(笑」
いやいやありえないってば!
明日ちょっとからかって聞いてみようかな@

↑があったので今日は午前授業でした♪
文化部っていいね!文化部だけ部活なしーw
それで今日はIの家にHとお邪魔しました!
凄い広いよー豪華だよー
3人姉妹なのに1人部屋な上屋根裏が秘密基地(ぇ)なんて!
1人部屋ほしくなったんで夏休み中に物置兼サンルーム占領します!(無謀
んでBLEACHのビデオ見せてもらったりCD録音させて貰ったり
楽しませていただきましたv
Iの家で読んだ漫画が凄い面白かった!
「君と僕」だったかな。
あきら君とこーちゃんが可愛いー!!
今度アニメイト行くとき買おうかなーv

ちょいと怪しげな小説書き始めてます@(ぇ
アレンが孤児でラビが1国の王ーて話だけど
ラビが王位継承のときに見つけたアレンを
自分専属の侍女(!)にしちゃうーて話。
基本的に長い話は書けないけど(飽きちゃうから)
こういう好きなもんばっか詰め込んでるのは長く書けそー♪

合格しましたv 

2005年07月11日(月) 18時41分
しっかり合格しました(漢検4級
明日3級の申し込みしてこようと思いますー♪
あ、合格と言えば体育の倒立、補助10秒も合格できましたw
明日は補助なし5秒頑張ります

夏休みの宿題がどんどん出てるー;
社会のワークとか24ページだし、郷土新聞は去年の2倍の大きさだし
でも国語の宿題は何か好きv
作文よりも小説書こうと思います♪
去年のはいい加減に書いたの提出したので
今年はちゃんと設定も考えて書きたい

雪和がどんどん新しい言葉覚えていってます**
■どうも ■回る ■ありがとう ■ちゃん
■思う ■回答 ■v ■はじめる ■凄い
■バトン ■家 ■祖母 ■留守 ■可愛い
バトンとかちゃっかり覚えちゃったー!!
やっぱりDグレ覚えてよ、雪和・・・
つか夜月ちなも覚えて!架乃斗も!
アレン・ウォーカー 神田ユウ ラビ ティム・キャンピー
クロス・マリアン マナ ティエドール ゴーレム
リナリー・リー コムイ・リー リーバー・ウェンハム
ジョニー・ギル ヘブラスカ ジェリー バズ トマ
マリ ブックマン デイシャ・バリー ジャン レオ
ララ グゾル モア・ヘッセ マルク クレア
ミランダ・ロットー アレイスター・クロウリー エリアーデ
千年伯爵 ロード・キャメロット ティキ・ミック
ゴズ バク・チャン バーバ マザー リーザ
スーマン・ダーク イーズ ダップ・ドップ 
ろくじゅうご ロザンヌ アニタ マホジャ

あわわわわ・・・!! 

2005年07月10日(日) 17時25分
あのバトンがこんなやつにも回ってきました・・・
水瀬さつきちゃんどうもありがとうございますっ><*
今はとりあえず時間無いので
夜にでも答えさせていただきますっ・・・v
凄い感動しましたーvv(大げさな

::追記::
早速バトンの回答からはじめようと思います!
(Musicalバトンとなってますー)
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
基本的に音楽はPCに入れてもCDに焼いてすぐ削除なんで、
今のところは0・・・です。
Rioの中には76MB分入ってます。

・Song playing right now (今聞いている曲)
Kinki Kidsの「ビロードの闇」を聞いてます。
その前はYUKIの「ドラマチック」を聞いていました。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
ナナムジカの「Ta-lila〜僕を見つけて〜」です。
自腹で買うことはほとんど無かったりします^^;
約2年ぶり・・・?

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
長い夢/YUKI
なんだか不思議な世界観が好きです*
青いベンチ/サスケ
丁度友達が転校してしまう時聴いたので思わず泣きました><
ビロードの闇/Kinki Kids
エリミミな歌詞が大好きですv
ROLL/ポルノグラフィティ
早すぎず遅すぎずなテンポが聴いていて飽きませんw
雨待ち風/スキマスイッチ
悲しげな歌詞とピアノの伴奏が気に入っています

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

風羅ちゃん、オトギちゃん、ねむちゃん、憂ちゃん、咲ちゃん、瑠璃斗ちゃん
6人とか駄目ですか?
すみませ、絞りきれませんでした・・・><;
もし見てなかったらすいませんUu

留守さーん 

2005年07月09日(土) 13時34分
いるんですよね、留守さんって。
ってことで(?)今日の夕方から祖母の家に行ってきます。
ついでに祖母の家泊まります。
久々にの散歩行けるー
ふさふさしてて可愛いんですよー、りーりーちゃんv(って名前なんで
実は2代目なんですってね。1代目と同じ犬種だけど、2代目のが大人しいとか。

Sちゃんお手紙ちゃんと届きましたよー!(見てるのかなここ・・・?
可愛いジェードをありがとうございました!
そしてIちゃんメールどうもですー♪
ジェレフィ・・・ジェレフィが・・・!!

ぎゃ
い、今気付いたんですが・・・風羅ちゃんごめんなさいー!!
コメントしてくれてたのに気付きませんでしたorz
▼返信

こちらこそメール遅れてごめんなさいー><;
ちゃんと届いてましたよー!今日返信しましたー!
わあ!転校してきちゃってください!
寧ろ来てくだs(殴
コメントありがとうございましたー!

今回みたいに気付かないってことはもう無いと思うので
何か言ってやりたい方コメントどうぞー!

福井の某TV局で鋼の試写会募集してたんで
早速応募してきましたー♪
あ、でも当たったら誰と行こう・・・
21日って普通に学校じゃ・・・あ。
そっか、終業式か。
まぁ多分当たらないんすけどね!

Dグレキャラパート3!(シツコイネアンタ
アレン・ウォーカー 神田ユウ ラビ ティム・キャンピー
クロス・マリアン マナ ティエドール ゴーレム
リナリー・リー コムイ・リー リーバー・ウェンハム
ジョニー・ギル ヘブラスカ ジェリー バズ トマ
マリ ブックマン デイシャ・バリー ジャン レオ
ララ グゾル モア・ヘッセ マルク クレア
ミランダ・ロットー アレイスター・クロウリー エリアーデ
千年伯爵 ロード・キャメロット ティキ・ミック
ゴズ バク・チャン バーバ マザー リーザ
スーマン・ダーク イーズ ダップ・ドップ 
ろくじゅうご ロザンヌ アニタ マホジャ

あ、ちなみにスペコン100点でした♪
漢検の結果が月曜日なんで受かったら3級、落ちてたら再び4級を
夏休みに受けようと思ってますw

久しぶりにデビチルやりました。
グリフォン 10
ミズチ 8
サラマンダー 5
まくらがえし 13
コトダマ 15で頑張ってます。
グリフォンの名前・・・ロードです(ぁ

明日は英コンです。 

2005年07月07日(木) 22時50分
一応出る単語とかは全部覚えたんで大丈夫・・・かなぁ。
母に「電車男見るなら明日のテスト100点とってこい」
って言われちまいましたよ(´△`
とりあえずがむばります。

友達との約束(?)で今日は1日あだ名変えやりました。
Aがユウちゃんであたしがもやし(…
じゃあHは兎ねvっつったら拒否られたよorz
なかなかAのことユウちゃんって呼べてなかったら
「もやしは順応性があんまないんだねー。」
って言われちゃったよ。
てかAもHも順応性ありすぎなんだよ!
たぶん明日にはあだ名戻ってるかなー。

明日本当は歯医者行かなきゃ行けなかったんですが
部活行きたいんで明後日にしてもらいました。
文化部万歳ー!!
美術と放送で姉妹部結びたい勢いですよー(笑
現に22日美術と放送だけでそうめん食べに行くし(その前に掃除だけど
美術部終わったら3年女子+あたし+S君は放送部行ってます。
多い時で5人増えるよ・・・!!
今日は「あたしの反射神経が鈍い」て話題で盛り上がってました
目の前で手叩かれても1秒位後じゃないと反応してない煤E・・らしい
そうなんかなー。普通に反応してるんやけど。

電車男よかった!来週が凄い楽しみ〜♪
萌えとか凄い出てましたね・・・
てかエルメスの名前の由来はティーカップやったんやっ

メロパ、■蜂蜜 ・ファ ・グレる を新しく覚えました。
えらいよ雪和ー、お前は可愛いなぁvv(親馬鹿
てことでDグレキャラパート2言ってみよう!
アレン・ウォーカー 神田ユウ ラビ ティム・キャンピー
クロス・マリアン マナ ティエドール ゴーレム
リナリー・リー コムイ・リー リーバー・ウェンハム
ジョニー ヘブラスカ ジェリー バズ トマ
マリ ブックマン デイシャ・バリー ジャン レオ
ララ グゾル モア・ヘッセ マルク クレア
ミランダ・ロットー アレイスター・クロウリー エリアーデ
千年伯爵 ロード・キャメロット ティキ・ミック
ゴズ バク・チャン バーバ マザー リーザ
スーマン・ダーク イーズ ダップ・ドップ 
ろくじゅうご ロザンヌ アニタ マホジャ
色々追加とかしてます。ファミリーネームの方とか。

今TV見てたら鋼映画の試写会が!
どうしよう・・・だそっかなぁ。
でもAと一緒に行く約束したしなぁ・・・

♪♪ 

2005年07月06日(水) 5時35分
■どうせ ■雪 ■なら ■お ■次
■そうだ ■クロス ■その ■違う
■する ■覚える ■和 ■タイトル
■斗 ■ツボ ■始まる ■初めて
■いう ■キャスト ■ねる

雪和が覚えた言葉です♪
マリアンさん覚えてくれたー!

昨日の朝蜂蜜買いに言ったらファ○マにもDグレがありました
てことで感想行きまーす@

表紙がキャメ嬢!白背景に黒服も似合いますね!
カバー裏もノア家・・・!
37夜
子アレが凄い可愛かった・・・v
んでもってラビの火判かっけぇ!
「やっぽー」を学校ではやらせることにします!(無理
38夜
伯爵に飛びついたキャメが可愛かったv
あ、遊びたい・・・!!(うずうず
クロちゃんに驚いてるアレンが可愛かった♪
39夜
「I LOVE YOU!!」きました
らびゅ確定ですねw
クロちゃんエリアーデ壊りましたね!
40夜
途切れ途切れなエリアーデの台詞、
「あなたを愛しタかったのにナ・・・」がよかった!
素敵だよエリアーデさん!
クロちゃん自殺は駄目でしょう!つかロザンヌが!
子アレに噛み付いちゃってるよー

続きはあとか明日で。

おおっ! 

2005年07月04日(月) 19時29分
雪和が架乃斗の斗を覚えました・・・!!
次は乃も覚えてくれないかなぁーv
そうだ、どうせならDグレキャラ覚えさせちゃおう♪
アレン・ウォーカー 神田ユウ ラビ ティム・キャンピー
クロス・マリアン マナ ティエドール ゴーレム
リナリー・リー コムイ・リー リーバー・ウェンハム
ジョニー ヘブラスカ ジェリー バズ トマ
マリ ブックマン デイシャ ジャン レオ
ララ グゾル モア・ヘッセ マルク クレア
ミランダ・ロットー アレイスター・クロウリー エリアーデ
千年伯爵 ロード・キャメロット ティキ・ミック
ゴズ バク・チャン バーバ マザー リーザ
1回書いただけじゃ覚えないかなぁ・・・
ていうかDグレキャラはまだまだいるよ;
小説のキャラとか、黒アレン様のときティキの側にいた子とか。

そうだ!Dグレの5巻なんですが・・・
福井でもう売ってるのに買えなかったorz
お母さんに頼めばよかったよー
ファミマに売ってるものとばかり思ってたのに
あたしが見た限りじゃ
ワンピース・デスノート・テニスの王子様 しかなかったなぁ(今日出る漫画が
売れちゃったか、それとも入荷されなかったか。
どっちにしろ明日買ってきてもらおう
でも財布の中が416円だった・・・寂しいや

バーベキウv 

2005年07月03日(日) 7時36分
なんか違うよタイトルw

メロパの雪和が色々言葉を覚えました!
その中でツボだったもの↓
架・・・どーせなら架乃斗で・・・!!
女王・・・なんですと!?
神田・・・一番ツボ(笑
どーせならラビとアレンも覚えてほしいな(´∀`*
いっそラビアレと神アレとキャメアレ・・・vv
ラビアレラビアレラビアレ神アレ神アレ神アレキャメアレキャメアレキャメアレ(もう謎だ
最近キャメアレめっさツボ。
早く学生キャメを拝みたい・・・!
5巻はティキポンも出るしね!

多分夜に追記すると思います。

((追記))
バーベキウしてきましたー!!
とりあえず主役はこの前引っ越したMで。
10時にあたし、Y、A、S一家が家に来て工場で火起こし開始
あたしらはというと事務所のほうでMへの色紙作成@
11時にM一家が来たけど色紙書いてたあたし以外は近所の100均に
一緒に呼びに行ってLet’sバーベキウ!
食べまくった挙句100均で買ったシャボン玉(割れないのも有)
しながら学校のこととか色々話して、
1時ごろに焼きジャガ食べてあたしの部屋に。
ホワイトボードに描いたアレン見られたっ・・・!!orz
漫画読んだり音楽聴いたり雑誌見たりして
途中でSがクラッカーをパン!と鳴らしたり
4時ごろに突発的に
「カラオケ行こう!」
ってことになって、親にお願い。
カラオケ店に電話したら「満室」っていわれて諦め
でもその代わりお小遣い貰って市の方のショッピングセンターに**
半年振りくらいにプリ撮ってきました
4回とって500円しか使わなかったーv
あー、でもYと2プリしたかったなぁ(Mとしか2プリしてない

で、最後に締めとして子供全員が感想述べたりとか
次はカラオケいこー!ってことになりましたw

初めてみましたっ! 

2005年07月02日(土) 15時49分
巷でブーム(?)のメロパークなるものを初めてみました♪
すっごい可愛いですよ・・・
名前はリヴ名からとりました。
架乃斗でもよかったんですけどね(ぁ

そういえば今日から始まるあのドラマ・・・
「女王の教室」
キャストに神田って名前の人がいるよ・・・!
しかもそのうち1人が優って名前
要チェック
この事を友達2人にメールしたら素晴らしき笑が帰ってきました(2人から

歯医者に行きました。
虫歯は無いんですが歯石が付いてるって言われたので
痛くないと思ってたのに・・・
凄い痛かった
歯石以外に歯茎削られたかと思った・・・
ていうか今でも口の中に血の味が・・・ひぎゃぁ;

あ、またとメール止めてます;
でもUちゃんSちゃんには今日か明日出せると思います・・・!
それでもあと4人ほど止めちゃってる・・・
メールはオフ2人とオン4人・・・?
それでも文通の方はまだ増やしたいとか思ってたり(欲張りめ
Rちゃんとやってみたいなぁw
あとジャンプの人気投票+アンケートも。

D.Gray-man5巻発売まであと2日!
って文字が部屋のホワイトボードに書いてあります。
詳しく言うと
左側・・・アレン+ティム
右上・・・兎ラビ
右中・・・日付
右下・・・「発売まで〜」の文字
前はほとんど全部アレンだったんですがフードが描きたくてこうなりました
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiwa110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる