1ヶ月で−5kg!! 

December 11 [Fri], 2009, 23:54
ダイエットはじめてから約1ヶ月のIさん31歳。
お顔立ちがとってもキュートな看護士さん☆
この1ヵ月で−5kg!!!!!エライ〜〜〜〜!

夜勤もあるし、食生活も不規則、ストレスいっぱいなのに、
できることコツコツやってこの結果です!

ほんとダイエットってやり方間違わなければ、
必ず結果に結びつく!これ絶対!
あらためてIさんを見てて実感です。

ここからがこのダイエットのミラクルです☆
もう目標達成したも同じこと。
私が自信を持って保障しちゃいます!
その明るさと素直さ、ワクワクした気持ちが
実はダイエットには重要な要素。
「痩せないんじゃ〜」なんて思ってたら、
ホントに身体は正直で、痩せられないんです。

痩せてく自分、キレイになっていく自分を楽しみに感じていられれば
理想のスタイルに必ずなれます☆
寒い冬が終わる頃には、今以上に素敵なIさんに会えること
楽しみにしてますよ!一緒に楽しんでダイエットしましょうね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukivani
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる