やっぱりおかしい 

January 20 [Fri], 2006, 5:04


…やっぱり、壊れてますよね。
ありえないですよ、プロフに
ふははははははははは!
なんてね〜・・・(笑)

おぇえぇぇっ 

January 18 [Wed], 2006, 10:48
約1週間ぶりの更新でございまーす。

いやいや、理由は面倒くさいとかじゃないんですよ。

ここ数日片頭痛が起こってまして…。
まったく治らないわけですよ。ええ。
あ、リヴの放浪&餌やりはちゃんとしてましたよ!

ただブログだけは更新できなかったんですよ〜。
申し訳ない><見てくれてる人いる?いるのか?!

てな訳で、エクリアルの謝罪(続きを読む)

※ちょっくら汚い(画質じゃないよ)ので、大丈夫な方だけ・・・(笑)

アジトにて〜♪ 

January 10 [Tue], 2006, 13:47
アジトにて、技を使って遊んでみました。

あ、エクリアルはアジトの鍵だせませんよ!?(笑)
まずはdd・・・これだけです。
/doodoo 100
       50
       10
       5
       1
の順でヴリッ(?)とだしてみました(笑)


えっと〜・・・・どうしたエクリアル。
ddを目の前にして「うひょひょひょひょひょ〜!」とはなんだ!!?
どうしたんだエクリアルぅううぅ!!


続いて、言葉の爆弾
これは先日やりましたね〜。

まず/bomb カネゴン(?!)

おぉお、これは飼い主に向けての言葉なのか!?
エクリアルよぉぉおぉ!

続いて…/bomb ラリヒーーーッ!(ついに壊れたか?)

あぁ、ついにエクリアルが壊れてしまったか?
ら、ラリヒーーーッ!って何だよ・・・(笑)

さて、ここら辺でお開きです。
また随時更新するかもしれません〜!
むむむ・・・

いやっほぉおおぉおい! 

January 09 [Mon], 2006, 23:27
イイイヤッホォオォオオイ!(?)

ついにエクリアルが狐色になりました!
ううううれうれうれ嬉しいです〜!!

ちょっと画像がでかいですが…嬉しかったので、ドアップで(笑)


狐ってこんな色・・・でしたよね?;;

西遊記・・・。 

January 09 [Mon], 2006, 22:38
うきーっ。
見ました。西遊記。

いや〜、感動しました!
あとビックリしたことが…ありました。
キ○タクゲストだったんですね(笑)
お母さんは知ってたらしいですがね〜・・・(笑)



孫悟空のキャラが少しエクリアルと被ってるような気がするのは、気のせいでしょうか…?

家出さん。 

January 09 [Mon], 2006, 17:43
こんにちは。
鴉乃です〜!
今INしたんですが、おおお驚きましたよ!

なんと!家出っ子がいるではありませんかあぁぁぁぁあ!

ハナマキの方ですね。
プロフィールに「色調節中」と書いてあったので、餌はあげませんでした。

まぁ、明日メンテがありますからね!
大丈夫でしょう!!

値段鑑定...? 

January 08 [Sun], 2006, 13:26
いきなり来ました。鴉乃です。

かなり暇なのであなたのお値段鑑定しますとやらをやってみようと思います。

長いので、簡単にまとめときました。

続きを読むからパパーッと読んでいただければいいかな、と・・・・


鴉乃さんのお値段は(7139万4361円)

階級は「カリスマ美容師級」です(42階級中13番目)


心   1213万3729円 16.9 %
才能 947万0049円 13.2 %
境遇 1462万3840円 20.4 %
人徳 1409万0900円 19.7 %
運   2107万5843円 29.5 %

合計 7139万4361円

どっかーん 

January 08 [Sun], 2006, 12:48
さっきのブログ更新したら、カマキリは消えてました。

もしかして、エクリアルの弾丸トークに疲れて帰ったのかしら(?)

覚えたての技を使いたがる飼い主、鴉乃。

さっそく言葉の爆弾を使ってみました。

/bomb うひょーい


こうなったわけですが(笑)

真っ黒黒すけで、キョトンとした表情してました!

いやー、クイのくせに可愛いですわ〜。

お客様。 

January 08 [Sun], 2006, 12:36
今、たった今!

エクリアルアイランドにお客様(?)が!

といってもモンスターのカマキリ。


初めてモンスターを見たエクリアル(以下エ)

エ「うひょ〜い!モンスターだモンスターだぁ!!」

カマキリ(以下カ)「え、あ、あの・・ちょっと!」

エ「すげーーーっ!これがモンスターだって〜〜〜っ!可愛いー!」

カ「え、あ、そうですか?いやぁ、う、うれしいです」

エ「ね〜ね〜どっから飛んできたの?」



と好奇心旺盛なエクリアルは永遠話してそうですが…




にしても、カマキリ礼儀正しくないか?
え?

帽子 

January 08 [Sun], 2006, 12:27


どうでしょうか…

クイが帽子被るとこうなるんですね〜〜!

真ん中の黒い帽子が一番似合いますかね?



まだまだ更新しますよ、ふひゃひゃ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/yukiuta/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる