北海道旅行【2日目/花火】

August 21 [Mon], 2017, 23:09
=8/19(土)=
 
前日の移動の疲れも出たのか、夜中カイトくん発熱(37.8℃)
 
朝起きてからも37.5℃をキープ。
寝てるのは無理だとは知っている。
せめて大人しくしてて欲しいのに…それも無理なのが子どもですよねー
元気は有り余っております。
 
お昼頃、お義父さんにしばしお願いして、旦那氏と飲み物等の買い出しへ…。
家の目の前がAEONとかありがた過ぎる
 
夜は旦那氏のお友達数人と一緒に花火をやりに近くの公園へ
涼しいを通り越して肌寒かったw
 
今年は大きな花火は見れていないけど、その代わり2回も花火出来てカイトくんも満足してくれたんではなかろうか
 
私が子どもの時は近所の大きめの公園とかでも花火出来たんだけどね〜…世知辛い世の中になってしまったもんだ
 
おしまい
 
プロフィール
カイトくん
アヤトくん
Name:なち
Birthday:9月7日
Blood type:AB型
 
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*
 
【Love】
ミッキー、ダッフィー&ダッフィーフレンズ、ジジ(魔女宅)
TDL&TDS
水族館(特にイルカがいる水族館♪)
家族、愛猫(みゅう/♀)
ネット、ドライブ、ビーズ細工、羊毛フェルト、裁縫
 
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*
 
管理人:なち。の何の代わり映えもない平々凡々な日常が書いてあります。
H24.10.11に長男(カイト)を出産。
H28.10.03に次男(アヤト)を出産。
2児育児に毎日てんやわんや。
親バカ全開ですみません(;^ω^)
 
批難・中傷以外であれはコメント大歓迎♪
 
★ATTENTION★
サイト内にある素材・画像等のお持ち帰り厳禁です。
 
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプログ!PR
最新コメント
なち。
» 北海道旅行【1日目/初飛行機】 (2017年08月21日)
なち。
» 北海道旅行【1日目/初飛行機】 (2017年08月21日)
ちゃちゃ
» 北海道旅行【1日目/初飛行機】 (2017年08月19日)
雪苺娘
» 北海道旅行【1日目/初飛行機】 (2017年08月19日)
なち。
» 北海道旅行【1日目/初飛行機】 (2017年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
LovesBaby.jp 愛する赤ちゃんを守るための感染症&ワクチン情報サイト
 
子どもと肺炎球菌.jp
 
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう