あとひと月で! 

2007年10月30日(火) 9時45分
赤ちゃんんがおなかにきたのが判明してから早7か月。
いよいよあと一か月で赤ちゃんがこの世に出てきます!


このにんぷ期間、心身ともに山あり谷あり、
一時はもう死ぬしかないというくらい辛かったけれど
おなかで一人の人間を育むという、なんとも神秘的で
ステキなことを経験できていることはとても幸福に思います。
幸福感からの”甘酸っぱい”気持ちが
とっても心地いい毎日を過ごさせてくれる赤ちゃん。
このおなかにきてくれたことを、心からうれしく思います。


すでにおなかのちびっ子はあんよをばたばたしたり
しゃっくりしたりと、眠い私を寝かせてくれなかったりするので
はたして育児は大丈夫なのか!? と不安にもなるが
あとはおなかから無事に出してがんばるしかない!!
私もミルクのにおいのする、しっかり者のおかあちゃんになれるかしら?
目指すは腕っぷしの強そうな頼れるかあちゃんだ!


そしてみんなが赤ちゃんに会う日を心待ちにしてくれているから
絶対絶対、元気で出ておいで!、と祈るばかり。

これから元気なときに、赤ちゃんとの日々を
徒然につづっていきたいと思います!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiusagi-baby
読者になる
2007年10月末現在、妊娠9か月の
いまだ新米にんぷ♪
靴下がはきづらい毎日も、なんとか楽しんで残り少ないにんぷ生活を満喫したいと奮闘中。
本を作る仕事をしていた28才の主婦です!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる