急性アルコール中毒

October 02 [Sat], 2010, 5:06
何でしょうね

無性に腹が立ちます


旦那様の上司に


一気飲みしたら急性アルコール中毒になる可能性は十分にあるのに

部下の一気飲み止めようともせず

結局3人が救急車で搬送されるとゆう事態を招いておきながら

うちの旦那様に
『今度から二人で飲も』
※うちの旦那様は酒が強いと思っているからですが実際は吐いてしまっているためあまり飲んでないのと同じです


まったく反省の色がみられませんね

部下を病院送りにしたんやからしばらくは酒は控えるとか言われへんのかね

もぅね

死ねばいいのに
死ねばいいのに
死ねばいいのに

急性アルコール中毒ってのは死に至るかもしれない症状ですよ

やのにまだ飲む気か

年で偏見もちたくはないですが
30歳すぎて所長とゆう一つの部所の上に立つ者としての自覚がなさすぎる

ありえへんから

旦那様がなんぼ所長をかばったかて反省のかけらもないやつは認めへんからなっ

それでも所長と飲みに行く気なら実家に帰ってやるっ

マジで所長一辺逝って

静岡に引越し

June 19 [Sat], 2010, 9:00

大阪から静岡に引っ越してきてはや半月

やっぱりまだなれへんなぁ

周りに知り合いもおらへんし

友達は兵庫と大阪・・・

ワタシめっちゃひとりや〜

大阪は大学時代から約9年ほどおったけど

遊ぶんにはめっちゃいいとこ

住むのは空気感的に実家のがよかったけど

住めば都

大阪がいっちゃん便利でよかったな〜

あー

めっちゃほーむしっく

まぁなんでそんなに大好きな大阪をでなあかんかったとゆうと


旦那サマの転勤デス

しかも移動の二週間前に本人に通告

なんて会社や

急すぎて旦那は2ヶ月単身赴任状態

挙式をしてからたったの4ヶ月で移動て

入籍してから1年はたってたけど

まだまだ大阪でいっぱいあそびたかったのになー


それでワタシは泣く泣く5年2ヶ月勤めた会社を退職して

しぞーかにやってきたんです

(※まぁ実際は会社なんて早くやめてしまいたかったんやけど長くなるのでまたこんど

仕事やめたから ほんっまにひまやーってゆう話です

とゆうことでこれからちょこちょこグチグチっとしたことを書いていきたいと思うので

ご覧になる方がいらっしゃいましたらしょーもないことかいてんな(笑)とゆうかんじで読んでいただければ幸いです

ほな、今日のところはこれくらいにしときます



エボシイマンでした
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エボシイマン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-おんちやけど好きなものはしょうがない!!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukiusa_yunnta/index1_0.rdf