新しい日記 

2006年04月17日(月) 1時14分
http://blog.livedoor.jp/usa5_4/

TDC(土)コルダ 

2006年02月22日(水) 23時40分
これ、書いたのに、公開にするの忘れてた。!
のでいまさらですが〜。



画像はもらいもの。
そうきとみりんさんと遊んで来ましたぁ。
知り合いとかいろんな人とお話できて楽しかったー!!
・・・んだけど、自分のカメラに3枚しか写真がないという・・・
だからお願い皆データ下さい。
なんかkaiさんのカメラが絶不調で(チ)2/3回の確立でエラーだったんですけどー・・・
特にそうき撮ってるときが激しくエラーで・・・
って絶対そうき電波のせいなんですけど!(笑)

まぁいつ見てもそうき火原とみりんさん月森は素敵なわけで
なんかこのチビ・・・一緒に写ってていいんですか?ってかんじなんですがいつも。
アラモはこの二人のLRとまた一緒させてもらうんだー!
あと4月のれんれんバースデーもね。(笑)

でイベントは17時半くらいに切り上げてアフターしたよー。
むしろアフターがメインだったくらいの勢いで二人は谷山トークで白熱していた。
うわぁん志麻さぁぁん(;_;)←近くの席にいた。笑
たまにそうきが「じゅんもね、いいよね」と話を振ってくれるけれど逆にそのやさしさが痛い。(笑)
もっと・・・・・・潤好き集まれー!!!!!
ていうかあたし、最近痛感してるのですが・・・・・・・
物覚えが悪すぎでして・・・!!!!!!
名前はね、すぐ覚えるのよ。
でもね顔がぁぁぁ
前回と違うコスとかしてると皆メイクとかで全然変わっちゃうからわかんないんだよ〜〜!!!;
皆すげぇな。。
すみませぬ。。

帰りは別行動だった空都をお持ち帰りだよー!!
うちの同居人たちに軽いイジメ(?)を受けたそうな。
良かったねーー!!!
蒼さんなんてあたしのことスルーですよ。(・・・)
剣之介のウィッグをいじっていろいろやってたらあっという間に次の日だよぉ。
またTDCです。


ていうか続きからの日記はこっち。!http://blog.livedoor.jp/usa5_4/
ヤプログからライブドアに乗り換え〜!

立ち直り! 

2006年02月17日(金) 21時24分






















皆のカメコkaiさんのとこから強奪!




雪兎さんの復活は早い。
うだうだ言ってたって今すぐ仕事やめられるわけないんだから今はなんとか頑張るしかないよね。(終了)
ていうかあんさんに「水晶がいいらしいよ〜!」って聞いて、買ってみたの。
そしたら昨日は怖いゆめ見なかったよ〜ぐっすり!
パワーストーンてすごい・・・!?



なんか色んなとこからこのブログに飛んできてもらってるみたいなんだけど・・・
とりあえずやられたらやりかえします。
やられてない人にもやっちゃいます。ふふ。


ゴスロリハァハァカメコ kaiさん。
写真催促しようと思ってたんだけど今編集頑張ってるらしい!
感動したので晒してみる。
「ヘタレカメコ、手フェチ、ゴスロリ,ロリータ,ニャンコ(*´д`*)ハァハァ」(コピー文)と書いてみても周りにはフォモ好き腐女子ばかりの哀れな人。
誰かお客様の中に私服ロリな方はいらっしゃいませんかー?

そんなkaiさんの姿は激・萌えっ子 らんのブログで晒されておりまする。
らんの犬写真見たよ!!!はぁはぁはぁ生でカメコりてぇぇ!!!

そして下の女王 夜人。
誰がエロエロだって?
自分でネタ振りしておきながら、誰かが乗っかると「ゆきとえろーい!」とドン引く(マネをする)確か昔クラスにこういう男子いたな的なお人。笑(褒め言葉)

あとまいえんじぇる めぐみ
スレイヤーズ合わせが楽しみすぎる。
ていうかめぐのツナ超ーー可愛いから皆見に行って!!!

最後にリラックマ大好きユイさん。
まさかこんなクールなユイさんがリラックマの抱き枕を抱いて寝てるなんてなかなか想像つかないでしょ(笑)
可愛いの。



あ、今週の予定がすごく変わりまして。
明日はそうきとみりんさんとコルダで、日曜はみりんさんとあんさんと空都とラブレボですv
どっちもTDC!
日曜はダンパにも行くぞぉぉ!!!!久々に踊るぞvv

12日撮影会 

2006年02月15日(水) 3時37分
12日はゆずとれもんさん主催の廃墟撮影会に行ってきましたぁ。
朝7時から夜7時まで・・・!!
案の定遅刻ですがね。スミマセ・・・
咎狗とDOLLSとリボーンしてきました。
超ー広くって、50人くらいいたけど余裕でした!
ただ廃墟なだけあって、「ひろーいひろーい」とかいってちょろちょろしてたら迷って行き止まってすげー怖かったです。(暗いとこ嫌い・・・!!!)
じゃあ写真ね!
リボは充電切れだったのでデータ貰ってから!





































あと、遊んでくれたこの二人〜!!



ツナ:めぐみ  骸:夜人


はぁはぁはぁ二人とも萌えっ!!!!
アフターも一緒だったんだよ!にくvvv
夜人がマジ下ネタ大好きで口をひらけば下!
黙ってれば格好良いのに〜〜〜〜!!!!!!!(笑)
でもそんな夜人が好きですよ。笑
あとめぐと超萌え合わせ決まった!!!4月にヴァイス(那岐臣と花屋ケン臣)と夏にスレイヤーズ!!(アメリナ)
はぁはぁはぁたのしみ!!!!!
アメリアがんばるよ〜〜〜詰め物いっぱいする!!!(笑)
いつものヴァイス面子も予定あったら今年もやろうよ!
年に一回は必ずやってるよね。(笑)



さて明日(もう今日だよ)も仕事。水曜なんでフルです。ひー!
終電で帰りたいな。
ちょっと今日仕事で嫌なことがあったんでゆきじ暇な時愚痴らせて!(笑)
ではではおやすみなさい。
拍手は後日・・・


11日晴海。 

2006年02月15日(水) 3時21分
やっと日記を・・・!
もう最近家帰ると疲れきって寝ちゃうからダメだ・・・
やることたくさんあるのにーー!!!
ではでは遅くなったけど土曜日の写真をちょこっと〜!




サブロー:ユイさん  マジョコ:あたい


もう真夜子あんまやんないと思ってさ・・いろいろ衣装そのまんまなのに結構回数やってるっていう・・・
スカートもセーラーも短ければ前髪も短いです。鬱。
ユイさんは九浄のヅラちょこっと新しくしてたんだけど〜。
ほんともう可愛いよ!v
格好良いのも可愛いのもできるなんてうらやましすぎるよ〜〜!!!!!!
ピンはまた今度載せるっ。ユイさんだけ。笑
あたしのマジョコ本当やばいんよー!!!!






颯大:ゆきと  雅紀:ゆい





ユイさんのまっきがさー、所々黒くって超はぁはぁですよはあはあ!!!!
腹黒い人は好きです。
いっぱい撮ったので後でいっぱい載せるねvv
イベ中は蓉丞さんと勝利さんにかまってもらったよ〜!!
舞乙HiME!!!!!はぁはぁはぁ
あ、そうそう今週のTDCはユイさんがまいおとめやるらしいので皆しっかりカメラにおさめてくださいねvvv
あたしユイさんの女装って綾波しか生で見てないからなんか新鮮だ・・・(笑)
あとあと朝日香たんとポピィさんにも会ったよ!りぼーーーーん!!!
アビス混ぜ混ぜさせてね(><)


アフターは、地元近くのな○ま○で〜!!!
ユイさんとはお家近いからほんと便利!
4,5時間リラックマ会議を行いました。
その後ユイさん家行ってぬいぐるみたちをなでなで(カワイイ・・・!!!)
絶対絶命都市とうるクエを借りたよ〜!!
頑張って逃げるね。
んでタクシー捕まるまでユイさんがリラクマと一緒にお見送りしてくれたよ。
女の子の一人歩きは危ないからクマさんについててもらわないとね。(笑)
ユイさんはクールかっこいい系だと思ってる人は間違えです。
奴は萌え系。







ピンも載せるね!






続きはバトン〜!!

これだけあげとく! 

2006年02月14日(火) 7時25分

ユイさん。

ネメと晴海。 

2006年02月10日(金) 1時00分






みてみてもうめぐ超かわいくないーーー??ふふふ

そういや今日仕事帰りに新宿アルタ行ったらまたMAKOTOさんに会ったよ!(笑)
よく遭遇する・・・!(嬉)
なんか背ぇ高くて格好良いからすぐ見つけちゃうんだよね。(笑)


さてさて土曜は前回の日記に書いたクラスタイベントの後いったんお家帰って、またすぐ旅立ちました〜。
今度はネメシス!!
夏以降ダンパをちょっと控えめにして撮影メインでやってるのだけど、最近また踊るのが楽しくて・・・。
ユイさんと行ってきましたぁ!!v
ユイさん、その節は、遅刻しちゃって本当にごめんなさいぃ(;_;)
11時半に着いて、私服でユーロして、アニソン中にいそいそ着替え。
ラブレボー!!
ユイさんのまっきーいいよ!!!!!かっこいいよ!はぁはぁ
バイザーは踊るとき当たってとても邪魔でした。
しかもリョーコさんに「アニメてんちょ?」って聞かれたよいやいやいやいや(二人で力いっぱい否定)

ネメだけど、Tっきーがお休みだったのでAさんがテクノDJでした。
ハードボティーが最近流れるようになってきた・・・?
本当にあれ大好きなんよ・・!!!
あとリクしたらSALLEMMING流してくれたよ!!!きゃっv


そんなかんじで早めに着替えて今度は晴海にー!!
めぐめぐとエヴァ合わせしてきましたvv
もうーーめぐが超可愛くてさぁぁしかも超優しいの!!vv
あたしなんかより全然しっかり者さんでした。付いていきます・・!!!
そしてこの日はみりんさんたちがラブレボやってたりれいなたんたちが迷宮やってたりでかなりはぁはぁしてきた・・・・!!!!!!!!
もう・・・萌えっこいっぱい・・・!!!

アフターはめぐとゆずとユイさんと築地行ったんだけど、気付いたら寝てたりとか酸素薄い〜を繰り返してごめんね。(苦笑)
帰りはまたユイさんと一緒だよv
お家が近いと帰りが寂しくなくていいな〜!
きゅんきゅんユイさんの肩をお借りして終点まで爆睡。
ユイさんやさしい・・・。。ねぇさん・・・!!!
めぐもユイさんもまた遊んでやってね〜〜!!!!!!
ゆずは今週よろ!!!

今さらクラスター。 

2006年02月10日(金) 0時19分

画像は特に関係ないんだけど。cureの使いまわしー。
スイッチが本当に楽しかったのでまたやりたいよの意を込めて。
ねーみりんさん?(笑)
ちなみにこれ会った人ほとんどに「地毛?」って聞かれたんだけど(笑)
地毛はこんな短くないよ〜!
ていうか皆24日にswitch9巻出るからねー頼むよーーー!!!
あー絶対また萌え期がやってくるよはぁはぁはぁ。


ていうか4日にクラスターのイベントに行ってきたのですが。
並んでる時紗雪さんに会ったよ!
まさか700人も来てると思わなくてさぁー、行ったら会えるだろくらいに思ってたら大間違いだったよ!
でも会えてよかった〜vv
ちっちゃいと逆に見つけられやすくてそゆ時だけはチビっていいなぁって思うよ!
でもね志麻さんに会えなかったよぉぉ(;□;)
うわぁぁん楽しみにしてたのにな・・。
次イベントいつですか・・・フォンカメコらせてくださいよ・・・
んであたしにじゅんネタ振ってください。(笑)

じゃあ、せっかくゆきじといろいろ日記ネタめもめもしておいたので、こっからイベネタで!

時間がない。 

2006年02月09日(木) 12時31分
最近仕事が増えて多忙を極めてるわたくし。
水金は良くて終電悪くて朝(・・・)
頑張れるかなぁ・・・
皆よくやってるよな・・・。えらすぎる。

てことでやっと外付けHD買ったんでサイト更新できます〜。
2ヶ月ぶり!!!うわぁ・・・。
とりあえずトップと拍手かえましたー。
拍手は敦盛、清寿、快、リン、桂一、サスケ、退、ツナ、亜紀人、ルックです。
今日帰ったらリンクをバシバシ更新です。お-!!!

ではでは仕事遅刻しそうなのでもう出ます。
帰ったら書き直すーー!!!

29日 switch 

2006年01月30日(月) 3時28分
下に同じくコメントは明日(?)で・・・・。

・・・・・・・・いやぶっちゃけやらなきゃいけないのってラブレボのことなんですが。(死)
もうやばいこのときめきはやばすぎるの・・・・!!!!!!!!
颯大がね、萌えすぎて萌えすぎてもう一週間くらい仕事行かないで引きこもりたいくらい・・・!!!
今日もあたしとみりんさんのラブレボネタが尽きなくて、会話が途切れる度に
「ラブレボが・・・・」って言ってた。(病)
いかんあれはいかん人をおかしくするよぉぉぉ!!!!!
早くやりたい。今すぐやりたいんだけど!
もう無理やり予定つめて(どうやって・・・?笑)合わせ予定入れるもん!!!!!
そしてのじけんキャラが気になって仕方ない。



って、なんか話し始めると止まらなくなるので今日の写真!




快:ゆきと




春vvv:みりんさん






スイッチなのでフォモ。(どんなだ)ハルカイはぁはぁ!!!!!!!
横にすると切れちゃうので無理やり縦で!!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの桂一
» 立ち直り! (2006年03月01日)
アイコン画像BlogPetの桂一
» 立ち直り! (2006年02月22日)
アイコン画像BlogPetの桂一
» 12日撮影会 (2006年02月15日)
アイコン画像雪兎
» 今さらクラスター。 (2006年02月11日)
アイコン画像そうき
» 今さらクラスター。 (2006年02月10日)
アイコン画像BlogPetの桂一
» 29日 switch (2006年02月08日)
アイコン画像BlogPetの桂一
» 29日 switch (2006年02月01日)
アイコン画像BlogPetの桂一
» 日曜の写真ー (2006年01月25日)
アイコン画像BlogPetの桂一
» 久しぶりです! (2006年01月18日)
アイコン画像そうき@長期ネットおち
» 久しぶりです! (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiusa-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる