ちんすこう 

March 02 [Thu], 2006, 18:17
「ちんすこう」を買ってきた。
ちんすこうはホント大好きだ。
まじでうまい。ちんすこう。
ね。うまいよね ジャガーさん。

無題 

February 27 [Mon], 2006, 18:15
今日は特に何もなかった。まあいつもか。
明日は調理実習ですいとんを作る。楽しみだ〜すいとんってほんと、うまい。

ジャンプ早売り買って読んだ。最近みえるひとが面白くなってきた。前より。
ツギハギ普通におもろい。まあ、普通。
メゾンドペンギンが結構好きだ。まあまあ面白い。

それはさておき。・・・
おい森で今ハッピールームが16万点になった。風水のおかげで。
写真とかもっと増やしたい。けど住人が全然写真くれないのだ!!
マールと仲良くしてもう三ヶ月(時間すすめてるから)
なんでくれないんですかなんでなんで
友達はメリヤスから二日で写真もらったじゃないか!もうそいつぁ何枚も写真もらってるのにうちはゼロですよイジメですか。(´・ω・`)

無題 

February 25 [Sat], 2006, 19:16
荒川選手金メダルおめでとう!!なーんてことは特に興味ないんだけど。

どうぶつの森楽しすぎる!!こないだラコスケ来てかんぱんのゆかもらった!
これでかんぱんの床は二個になった。

ゆきだるまつくっても、どーーしてもゆきだるまタンスだけが手に入らないんだよね。
あとそれだけなんだけどなーーー。
今はロイヤルとラブリーシリーズが全部そろった。
あとはリゾートが1個と、シックが2個とゆきだるまが1個ない。
もうゆきだるま同じの何個ももらった。壁紙とイスとテーブルとミニゆきだるま。
全部売った。高く売れるからいいけど・・。

・・・今黄色のセミロングになった。かわいい。

てゆーかIQサプリに出てるとは思えないほど加護がうつってない。
・・あれ加護だよね?加護ちゃん出てるよね???

無題 

February 25 [Sat], 2006, 19:01
IQサプリを見てるんだけど・・堀北まきが出てる。かわいい。
そういえばケータイ刑事2回見に行った。一回目は銭形姉妹が舞台挨拶に来るのと、二回目は山下真司と佐藤二朗が来たやつ。うち的には銭形姉妹より佐藤二朗のときのが良かった。佐藤二朗大好き!!でもテレビとちがって特に面白いこと言わなかったのでガッカシ。山下のが面白かった。
じろーって叫ぼうかとか思ったがやめておいた。

スパイ道にも出ていてうれしかった!もうあのしゃべり方とかなんつーか・・面白いこと言わなくても面白い。夜王にも出てるらしいので見よっと。

ああ合体漢字ぜんぜんわかんない。

無題 

February 24 [Fri], 2006, 19:40
きょえええええ女王の教室スペシャルうれしーっ(^ε゜)
ものすごい楽しみだ!
あまみゆうきさんかなりカコイイ。めっちゃ真矢に合ってるし・・。
真矢の過去の話をするんだっけ?そりゃあそうだよね。
未来だったらみんな大人になっちゃっててクラスとか離れちゃうもんね。
真矢の家族とか出てくるのかな。誰がやるのかな?
とにかくかなり気になる・・超楽しみ。

無題 

January 30 [Mon], 2006, 16:30
どうぶつの森ハマった!たのしい!!
きのこのランプ手に入ってうれしいよぉぉ><わあああ
今は茶髪のおだんごヘアー 結構かわいい そして海賊スタイル これがカコイイ
最近はローンの返済で100万くらい消えたからもう三万しかねえ。
・・・・・あとロイヤルグッズがあああああイスだけねぇぇ。くそぉ
うちの村には売ってねえねんだよなこれが あとラブリーもじゅうたんとキッチンだけ手に入んないし
友達からもらおうっと

再放送 

December 31 [Sat], 2005, 20:40
女王の教室全ストーリー大放送見たよ・・。や やばい!!
むかし女王の教室かなり楽しみにしてたよ・・毎週毎週。
あ〜〜やっぱ真矢かっこいいな〜

12/27の・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 20:31
あぁあーーミスチル楽しかったよう!!(*>∇<)人(>▽<●)
桜井さんかっこいい(´▽`・)パンフレット買っちゃったよ〜〜ポストカードも♪うふふふ(KIMOI☆
最後にサイン歌ってくれたのがもう嬉しすぎる
ひっひっひっー 大晦日ってこと忘れてたぜ・・んー初詣だっけ えー 幸せふふふふ

あー 

December 23 [Fri], 2005, 18:13
ブログのことすっかり忘れてた(死
最近幸せすぎてブログわすれてたよ 冬休みフォー
まずゲームが手に入ってーミスチルの27日のチケットも手に入って、またゲームが手に入って、冬休み!ですよ でもゲーム二個にリヴリー、ブログって結構大変よ。ええ。
明日はイブじゃー友達とクリプレ交換します。ちなみに私はキティのバッグ(700円)
中にお菓子が入ってる。安いけどかなり可愛いし結構いいぜ。あー楽しみでっせ

ミスチル 

November 29 [Tue], 2005, 20:35
ミスチルのライブ最高だったよーー!!
もっかい行きたいな(●'∀'●)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はやぶさ 
» 再放送 (2006年01月06日)
アイコン画像(-.-)
» リヴリー (2005年11月06日)
アイコン画像はやぶさ 
» リヴリー (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiuki_1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる